ダンシングキウイマン🥝
@shobochika.bsky.social
📤 58
📥 43
📝 2257
踊るキウイ🥝
pinned post!
約束してくれますか? 私の願いを叶えてくださると── ツルの杖、完成しましたっ!
4 months ago
0
7
2
よこちちとか絶対領域の話?(違う
about 2 hours ago
0
1
0
x.com/shobochika/s...
コスプレ前日譚②
loading . . .
しょぼチカ (@shobochika) on X
コスレポ前日譚② https://t.co/BcMSzwNx11
https://x.com/shobochika/status/2070140833467417010?s=46&t=zUWz5QEeuKFVr8knO_Iw3A
about 2 hours ago
0
1
0
10月発売か…ちょいおもろそう
about 6 hours ago
0
1
0
悪魔祓いプリエステスの憂鬱
about 8 hours ago
0
2
1
創作は楽しくあらねば⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
about 8 hours ago
0
1
0
夏は甘いお菓子用意するキウ
about 17 hours ago
0
1
0
安定のオチ回収してて笑ってしまった
about 17 hours ago
0
2
0
魚介やからチーズいれて味変ができんてやつか
about 17 hours ago
0
2
0
これは唐突に貰い手が決まったコンソメパンチ🤜
about 18 hours ago
0
3
0
これうまいやつ コンビニで久しぶりに出会えた₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
about 18 hours ago
0
4
0
うまかっちゃんは袋麺だから買って帰ることもできるのデカい
about 19 hours ago
0
1
0
ボリュームすごかた
about 19 hours ago
0
1
0
私は大昔にライブで小倉行った時資さんうどんともつ鍋食べたな〜
about 19 hours ago
0
1
0
🍅さんどっちでもリツイートしてくれる…ありがとうございます😭🙏 (会話をしてないのでここでお礼申し上げます
about 20 hours ago
0
0
0
おやしみぃ続きはまた…
1 day ago
0
1
0
x.com/shobochika/s...
コスレポ前日譚
loading . . .
しょぼチカ (@shobochika) on X
コスレポ前日譚 https://t.co/48fHsFarJH
https://x.com/shobochika/status/2069803966586859889?s=46&t=zUWz5QEeuKFVr8knO_Iw3A
1 day ago
0
4
0
ぬいちゃん入れるポーチとかもあるしネ。見るの楽しいヨ。 あと池袋は近くに結構ドールやぬい服売ってるお店ちらほらある
1 day ago
0
2
0
これもジェイホビさんで買ったお洋服なので、いちお試着もさせてもらえるようなので、行く時はぬいちゃん持ってくんやで〜!
1 day ago
0
3
0
ぬい活始めると、ジェイホビ研究所とか行きたくなるのでは
1 day ago
0
3
0
コスレポ総集編、トリカゴ10当日編入れずに前編だけでもう24ページいってる怖
2 days ago
0
1
0
【悲報】筋肉痛きた 今日
3 days ago
0
3
0
コスプレポ漫画、今回割とシリアスシーンもありそうな予感
4 days ago
0
0
0
ああ…寝る……今夜こそ…
4 days ago
0
0
0
お疲れ様でした!帰ってきたよ。 荷解き終わって一息。 ブーツは逝っちまった
4 days ago
0
1
0
たまごっち懐いな
6 days ago
0
0
0
バスなうだった
6 days ago
0
0
0
ようこそ日本組は無事合流できたのかにゃ?
6 days ago
0
1
0
カレーうまま!
6 days ago
0
4
0
デッカイ手描きシールとミームシールしかありません(
6 days ago
0
0
0
バス遅れてんね〜って眺めてたら、同じくバス待ってそうな人がマック持ってて嫌な予感した
6 days ago
0
1
0
なんで同人イベントのが旅行よりキャリー重いんだろうな
6 days ago
0
2
0
なんか最近トリカゴって町内の集まりくらいの親近感あるんだよな
6 days ago
0
2
0
ただのヤバ強い百合厨になっちまうな…
6 days ago
0
2
0
あとはトリカゴ産の限界オタクうちわで迎えられて轟沈されかけてる司令も公式です(やや砂塵寄り
6 days ago
0
2
0
舞台の『気に入らないのかな〜?( •᷄ὤ•᷅)』っていう司令は公式なのでね
6 days ago
0
2
0
司令はめっちゃ可愛いんですよ!(なんか紆余曲折あって捻じ曲がった認識)
6 days ago
0
2
0
めっちゃ司令が『これ…良いだろう…?』って見せびらかしてくる(
6 days ago
0
2
0
ひと足お先に私は行くよ……!
6 days ago
0
4
0
おいでませ日本(気が早い
7 days ago
0
2
0
タイムトリップでもしない限り45分に入場してコス登録、30分に更衣室凸とかむりやろ
7 days ago
0
0
0
今日だと20時を境にお問い合わせ先変わるでってTwitterで言ってたから注意やで
7 days ago
0
0
0
んにゃ、45からじゃない?
7 days ago
0
1
0
それは変だな…聞いてみる?
7 days ago
0
0
0
(おっと…バレるの早いな…?) ケモパロじゃないやつで描きたいっすねえ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
7 days ago
1
1
0
今回描いてて思ったんだけど、幼馴染のエッ…て描くの楽しい…な…
7 days ago
0
2
0
なんかもううちのスペースにフラミンゴくるってだけでドキドキしてきたな… フクロウってば毎回こんな気持ちで生きてたんかな…(
7 days ago
0
2
0
圧wwwwwwwwwwwww
7 days ago
0
0
0
カノちゃには渡すっていうてるんに~
7 days ago
0
0
0
トリカゴ10のお品書きです。相互さん取り置きしますす
7 days ago
0
4
5
(私信)お買い物の打ち合わせしよう…!フラミンゴ…!
8 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in