エマチン酸ナトリウム
@emacos2.bsky.social
📤 52
📥 38
📝 2787
2025/10/26 アンアイトRe:valeパフォ鑑賞記念日
握力が両方とも33もあるのびっくり
1 day ago
2
0
0
こんなにもぐだマシュてぇてぇなのに このマシュのインナーチャック途中までしか閉めれてないのほまに愉快
1 day ago
0
7
0
虞美人はスタジオ完成したら イシュタルは痩せたら とか色々考えて本当に全然出来ない
1 day ago
1
2
0
ラグコス相互さん結構行かれる予定だったのに台風め…
1 day ago
0
0
0
この前休みだった時に北フジもゆめタ無くてイオン行こうと思ったけど体調死んでたから断念してお家でぬくぬくしてたけど行けばよかったな…
2 days ago
0
0
0
土日のゆめタ人多すぎ( ˚ଳ˚ )
5 days ago
0
0
0
やっとアスレチック予約かいしされたんですけど… 5月下旬ってなんやねん
6 days ago
0
1
0
しかもキャラの名前のアカウント作ってナリチャみたいなのもしてると…
6 days ago
0
0
0
ひぇ…gnsnの非公式カフェとかあるんか怖…
6 days ago
0
0
0
今年も神絵師からのプレゼントに泣いてる
7 days ago
0
8
2
自分へのお祝いにこの夜勤が終わったらあいぽん変えに行くんだ
7 days ago
0
2
0
みんなお祝いありがとうやで〜✨ みんなの祝福で最後の夜勤しばき倒してくる!
7 days ago
0
2
0
reposted by
エマチン酸ナトリウム
Mステ録画しなさい
7 days ago
えまさんお誕生日おめでとう🥳
loading . . .
0
14
9
でもぐだーずの差が出ててすこ〜
9 days ago
0
1
1
わいの腕がカリンチョリンなばっかりに…
add a skeleton here at some point
9 days ago
1
1
1
アンさんはっぴばーすでーーーー!!!✨
9 days ago
0
1
0
てんつぁいでしたまじで
10 days ago
0
1
0
reposted by
エマチン酸ナトリウム
いつもねむい
11 days ago
おれ水面反射ニキ名乗れるかもしれんな(今日のデータ見ながら
0
3
2
今日のハイライトはヤドカリ戦争
11 days ago
0
1
0
バイパーさんとそいさんが 「空が白いねー笑」って言う度に 「チクチク言葉やめてください(雨女)」 っていう流れのネタずっとやってた
11 days ago
0
3
2
ぐだーず最高♪ 夏系礼装で1番好きなトロピカルサマー!!!
11 days ago
0
14
7
reposted by
エマチン酸ナトリウム
んくいそ(FGOフェスまであと90日、55kgまであと10kg)
11 days ago
本日〜〜〜! ギリ曇天でバイパーカルデアできました🏝️✨ 流石に我等ぐだーずトロピカルサマー可愛いすぎるか……
0
16
3
色んな鯖ぐだも好きなんだけど、まじ結婚して欲しいのはデイビットだけなんです…
12 days ago
0
0
0
デイぐだ結婚式はどっちの関係者席にも座りたいから分身するしかねぇな…
12 days ago
0
0
0
らむ「コキヤかわいいねぇ」 えま「え?トキヤ???」 らむ「それはプリンスやね」
12 days ago
0
4
0
デイぐだの結婚式に参列したいまじで
12 days ago
1
1
0
紫陽花見てきたーん!!! 躍動トリオ&デイぐだForever🫶🏻
12 days ago
0
3
0
他の人写ってるから載せれんけどまじでまあまあキモイ走り方してたからなワイのヒソカ
13 days ago
0
2
0
まって似すぎwwwwww ワンピースの袖の長さまで完壁なのえぐいwwwwwwwww
13 days ago
0
0
0
reposted by
エマチン酸ナトリウム
Mステ録画しなさい
13 days ago
これしかなくって悔しかったンゴ🥹 けど服はめっちゃ似たやつあった(ง ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^)ว♪(^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^و(و "
loading . . .
0
10
7
じゃあ「もろす」はあるかなって思ったら恐竜🦖で温度差に笑った
14 days ago
0
5
0
reposted by
エマチン酸ナトリウム
もりりっち🍦
14 days ago
もりりって実はたまごっちだったんだ😳😳😳😳😳😳
add a skeleton here at some point
0
4
1
まじでこれ誰かガチャポンで見かけたら教えてくださいなんなら回しておいてください買い取ります😭 貴重なドット絵カービィグッズ…!!!!😭😭😭
14 days ago
2
6
0
明日元気だったら久しぶりにタグしよっかな
14 days ago
0
0
0
ワイがXの名前の横に👹付けてるのは魈くんが推しだからです🫶 私、原神では望舒旅館の店員ですよろ✋毎日魈くんの部屋掃除してます🧹
15 days ago
0
0
0
ダメだ やはり私には魈くんしかいない みんな良きキャラだし魅力的だけども 魈くんを超えられない ずっと大好きやで…🥲
15 days ago
0
0
0
いや普通にすり抜け無しで来てくれる方が嬉しいですよ でもこんなにモナさんばっかり来るのは一周まわってギャグだから今後もすり抜けるならモナさんでよろしく✋笑
16 days ago
0
0
0
キャラのレベル上限突破のアイテム5個もあるよ 誰に使おう… 今のところ魈くんだけ100にしてる
16 days ago
0
1
0
モナさんだけで2回完凸出来るぐらい来てるどういう事だ
16 days ago
0
0
0
またかい!!!!!笑笑笑笑笑
16 days ago
1
2
0
めりりちゃんまたブルスカのDM確認お願いしますー🙌
17 days ago
0
1
0
reposted by
エマチン酸ナトリウム
7/20(月祝) NATSU☆しようぜ!アン会🌞✨ ~ワイ多ければ多いほど楽しいtype~ 場所:淡路島 海のアスレチックで遊んだり 普通に海で遊んだりしましょーう!🏖 私の相互さんで参加希望の方は♡反応お願いします! チケット制なので早めに締め切ります🙏💦
www.frolicsea-ap.com
loading . . .
【公式】フロリックシーアドベンチャーパーク淡路島 | 日本最大級、最高評価の海上アスレチック |
日本最大級、最高評価獲得の海上アスレチック「フロリックシーアドベンチャーパーク淡路島」が淡路島洲本市の大浜海水浴場に新OPEN!
https://www.frolicsea-ap.com/
about 1 month ago
1
7
4
保有コインがピッタ50でこれを買う事を予知していたとしか思えん
17 days ago
0
2
0
白い蛾の鳳仙ごっこってこと?👀
18 days ago
1
3
0
reposted by
エマチン酸ナトリウム
世界一そいシャイの搭乗口の方
18 days ago
白い蛾のコスプレしてきた photo
@vipergts.bsky.social
0
13
4
ガチで虚無えぐい
18 days ago
0
0
0
まじはらさんのファッションすこーーー
20 days ago
0
1
0
ワイたぶんこの時にぃこさんと初めましてしてめっちゃ委員長やwwwって笑って話したのに繋がったの最近なの本当に私って感じ
21 days ago
1
1
0
reposted by
エマチン酸ナトリウム
ぃベント余韻
21 days ago
0
8
3
1Lの紙パックのやつ買ったから余ってるの飲んでるんだけどまじでアンストッパブル腹痛だよ
21 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in