Achabox
@achabox.bsky.social
📤 83
📥 64
📝 1241
ゲームをつくっています
書店コラボとても嬉しかったので思い出を置いておく☎️
#シュレディンガーズコール
about 3 hours ago
0
2
0
reposted by
Achabox
もちこ
27 days ago
#シュレディンガーズコール
ずっと発売を楽しみにしてたシュレディンガーズ・コール! リリースおめでとうございます🎉 今日は日付変わった瞬間から眠くなるまで通しで3章まで進めてました。これから続きをやります ※Xにアップしたものの再掲です
0
2
1
あざみーフィギュア届いてた
26 days ago
0
2
0
reposted by
Achabox
たまむしたむむ(tmmc)
28 days ago
『シュレディンガーズ・コール』本日リリースおめでとうございます!! 背景中心にお手伝いさせてもらったんですけども、いちファンとしてめっちゃ楽しみにしてました(∩´ ᵕ `∩)今日お仕事終わったらプレイするんだ!! こちらは、Xの公式アカウントでのカウントダウン企画に出させていただいた作品です 暇をみつけてもっとFA描きたい~~
#シュレディンガーズコール
#tmmcArt
0
26
10
reposted by
Achabox
たまむしたむむ(tmmc)
about 1 month ago
シュレディンガーズ・コールのでっか電話ブースです! もうすぐリリースなんだなって感慨深い… いっぱいの人に届きますように!
add a skeleton here at some point
0
4
1
reposted by
Achabox
RA
about 1 month ago
シュレディンガーズ・コールのブースでアクスタ貰えて嬉しい☺️
0
2
1
reposted by
Achabox
SIGH
about 1 month ago
gamer.ne.jp/news/2026052...
Gamerにて、5月28日発売予定の「シュレディンガーズ・コール」インタビューを担当しました。アクロバティックチリメンジャコのAchaboxさん、ameさん、入交星士さん、集英社ゲームズの林真理さんにお話をうかがっています。
loading . . .
「シュレディンガーズ・コール」インタビュー:コロナ禍から生まれた“電話で魂を救う”ADVゲームの制作舞台裏 | Gamer
集英社ゲームズが2026年5月28日に発売予定のNintendo Switch/PC(Steam)向けタイトル「シュレディンガーズ・コール」のインタビューをお届けする。
https://gamer.ne.jp/news/202605250002/
0
4
3
reposted by
Achabox
⚡Game*Spark⚡
about 1 month ago
あと21ナノ秒で世界が終わる時「世界最後の話し相手」として魂たちの心残りに寄り添いましょう。『シュレディンガーズ・コール』【プレイレポ】
loading . . .
あと21ナノ秒で世界が終わる時「世界最後の話し相手」として魂たちの心残りに寄り添いましょう。『シュレディンガーズ・コール』【プレイレポ】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
In that moment, the moon fell to the world.
http://www.gamespark.jp/article/2026/05/25/166859.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=bluesky
0
4
2
reposted by
Achabox
小林 白菜(はくさい)
about 1 month ago
『シュレディンガーズ・コール』のレビューを担当しました!
www.famitsu.com/article/2026...
2年前のBitSummitでインタビューしてからずっとリリースを心待ちにしていたタイトルです。本作の物語を必要としている人はきっと少なくないと思いますので、気になった方はぜひご一読ください。
loading . . .
『シュレディンガーズ・コール』レビュー。“世界最後の話し相手”が電話越しに紡ぐ救いの言葉――。これは、私(≒プレイヤー)の人生の物語 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
集英社ゲームズが販売、アクロバティックチリメンジャコが開発を手掛ける2026年5月28日発売のNintendo Switch、Steam用ソフト『シュレディンガーズ・コール』(略称は『シュレコ』)をレビュー。
https://www.famitsu.com/article/202605/74987
0
16
7
reposted by
Achabox
⚡Game*Spark⚡
about 1 month ago
コロナ禍の「電話で救われた」体験から生まれた―“ボタンを押す意味”を5年弱突き詰めた新作ADV『シュレディンガーズ・コール』【インタビュー】
loading . . .
コロナ禍の「電話で救われた」体験から生まれた―“ボタンを押す意味”を5年弱突き詰めた新作ADV『シュレディンガーズ・コール』【インタビュー】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト
大賞を受賞した「Game BBQ vol.1」の開催からおよそ5年……待望の本作への思いをお聞きしました!
http://www.gamespark.jp/article/2026/05/25/166860.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=bluesky
0
3
1
文字の力ってすごいな。文章で人の心が宿ってるかってほんと伝わるんだな。みんなすごいな。。
about 1 month ago
0
1
0
忙しいとは言いたくないけど目ん玉ひっくりかえるくらい忙しい
about 1 month ago
1
4
0
手を動かす作業と大量の連絡返信とチェック諸々と経理作業が発生して頭がパツパツでござるワハハ( ᐛ ) スイッチングが多いと脳が疲労するらしくてなるべく全てのことをスムーズにしたいけど、そうもなかなかいかないんじゃ🥺
about 1 month ago
0
2
0
人に渡す用作業は一通りおわった。。意外とスムーズにいかずかかっちゃったな。。寝よう💤
about 1 month ago
0
0
0
今日はちょっとお昼寝とかもしつつクリエイティブ作業4割、経理とか書類まとめ作業を6割でずっとあれこれしている。。。まだまだたまっている事務的にやることあるな。。😂
about 1 month ago
1
2
0
疲れすぎてていろんな返信やSNSやる元気も無くてヘロヘロで作業自体は少なめに過ごした一日でした。へろへろ
about 1 month ago
0
1
0
明日6時起きで東京なのに締め切りに追われている夜😂
about 2 months ago
1
0
0
Switch2どこもかしこも売り切れ
about 2 months ago
0
0
0
休みたいな…だがしかしタスクがすごいあって今日も私は手を動かすのであった…… 夜は美味しいご飯食べるので頑張る
about 2 months ago
0
2
0
💤
about 2 months ago
0
2
0
東京ゲームダンジョンめちゃくちゃ良かった ほんと面白そうなゲームがあまりに多くて最初のフロアのわずか2列くらいで1時間半溶かしてしまいペースアップでウィッシュリスト登録祭とフライヤー沢山もらってホクホク
about 2 months ago
0
1
0
東京で田平さんとランチできたんだけど楽しくてキャッキャしてた🍜
about 2 months ago
0
0
0
昨日は1時間だけ作業して死んだ魚のような目になっていたのでお休みにした。ゲームでもしようかと思ったけど疲れすぎててゲームすらできなかった😂 今日は少し体力が回復したのでいつもより短めに作業予定。 良いお天気だな〜
about 2 months ago
0
0
0
今日は完全に体力だめです🫠 休みだ…🍵
about 2 months ago
0
2
0
Gamescom latamのアート部門も、ナラティブ部門のファイナリストに選ばれていたので、アクチリせいしさんと、集英社ゲームズ福田さんが地球の反対側のブラジルでセレモニーに参加🇧🇷
#シュレディンガーズコール
about 2 months ago
1
6
2
チャーハンおいしい
about 2 months ago
0
3
0
晩御飯にチャーハンとか中華頼んだ✌️
about 2 months ago
0
2
0
早くこの耳の詰まりや胃の不調を治したいマン
about 2 months ago
0
3
0
働きすぎの自覚があるので本当にGWは少し休む!3日くらいから!ほどほどに!
about 2 months ago
0
3
0
埼玉のこのねぎチーズパリめっちゃ美味しい(セルフ土産)
about 2 months ago
0
4
0
お仕事で来週末も東京にいます!さらに再来週も東京に行くので、タイミング合う方ぜひご飯でも🍖🍣🍤
about 2 months ago
1
2
0
ホテルのベッド身体に合わなさすぎて背中が筋肉痛みたいになってるし、なんだかんだと忙しく毎日3時間睡眠稼働とかになっていてフラフラだった。今日は寝るのです…😴 ホテル泊まる時にいつも使ってる薄手のマットレスとかを持って行ったらいいのかなぁ
about 2 months ago
0
0
0
いろいろありまして、3泊4日で連日東京でした。なかなかずっとバタバタで全然他の開発者さん達のお話ししたりブースに遊びにいけなかったや。 最終日は少し川越のグルメを堪能してきました。 そして帰ってきて一瞬寝落ちしたけど、やっと今朝締め切り物を提出したので、寝る…💤
about 2 months ago
0
4
0
安らかに眠りたい…
2 months ago
0
4
0
ちょっと流石にいろいろと怒涛すぎて日曜日休息を取ったことを後悔しているなど🧟
2 months ago
0
1
0
6月は少し休んで体調を整えたいなぁ
2 months ago
0
1
0
仕方ないので美味しかった唐揚げの写真でもあげておこう
2 months ago
2
3
0
結構時間かかるやつもあったら仕方ないけど横から飛んでくる作業にかかる時間の見積もり甘かったな~
2 months ago
0
0
0
元々なかなかのスケジュールだけど、一応余裕を持った予定を組んでうん、コレならいけるいけるな!と思ったら差し込み作業横からバッシバシ飛んできて結局パッツパツになるやつ。
2 months ago
0
0
0
今日近所の銭湯に行くつもりだったけどスーパー銭湯に誘ってもらってほんとよかった。 家にいると無限に作業してしまう😂
2 months ago
0
1
0
スーパー銭湯に誘ってもらってとても良きでした♨️
2 months ago
0
2
0
スケジュール組んで、うん…そうね…?やばいね?ってなったわろた
2 months ago
0
0
0
先週末は割としっかり休めたんだけどいつの間にかめちゃくちゃ用意を頼まれてる素材とかアートが色々あって、リリース前にやらないといけないことがとにかく山積みで結局全然休めそうな気配がない🥺
2 months ago
0
1
0
今日はいろんな作業がとにかくめまぐるしくて過集中で進めたら、夜には頭がズキーンとしてる上にもぬけの殻になりかけた
2 months ago
0
0
0
きらきらステッカー届くの楽しみだね
2 months ago
0
2
0
100年前に録音されたクラシックレコードを聴いてるんだけどめちゃくちゃ良い
2 months ago
1
3
0
いろいろご褒美にレコードプレイヤーを買いました🎼 いいなーの思うデザインのやつはだいたい20万くらいして、これは割りかし安めなやつだけど初心者だし!届くの楽しみ。
3 months ago
1
8
0
税理士さんと打ち合わせしていたら通話の向こうから「にゃーん」って度々聞こえてきてねこちゃん参戦しててよかった🐈⬛
3 months ago
0
3
0
最後まで遊んでくれてありがとう。。。ありがとう。。。
3 months ago
0
1
0
テストプレイでゲームを最後まで遊んでもらった人の感想を聞いて王将で天津飯食べながら号泣している
3 months ago
0
5
0
Load more
feeds!
log in