eugene
@aleaingenium.bsky.social
📤 26
📥 10
📝 5248
ほよげーの話題多め壁打ち/3L全部あり混沌カプ非固定 ぴくしぶ
https://www.pixiv.net/users/89330764
いやまじで見る角度のせいかもしれないけどそーかくちゃんと課長のそっくりぼんぷは普通に横並びなのにあさばのパチぼんぷは09ちゃんを庇うような位置取りに見えるので思想教育ぼんぷ劇すぎるんだわ… これ一回きりしか見られないのかな…? それとも時間帯でかわる…?
about 2 hours ago
0
0
0
6️⃣課メンツ以外のやったこと(道中の補助)を省略し、ぼんぷで再現できない副課長の存在も省いた結果、あさばと二人で先行し、後続が来てからもなんとなく二人で固まっている という不思議な絵面が発生してしまった思想ぼんぷ劇 細部を削ぎ落とし多少改変しても残るのが話の骨子ほよ〜 ほよが見せたかったのはこれほよ〜 ほよ〜
about 2 hours ago
0
0
0
なるほど…ほよ様的には「これはぁ…なんていうかいあすの思想を反映したものでぇ…事実と異なってもいあすが答えたとおりに書かれた再現シナリオなのでぇ」てことなんですね。 秘話とかでもよく一緒に過ごしたから記憶がごっちゃになっちゃったのかないあす…なら仕方ないね(???)
about 3 hours ago
0
0
0
しかしこれではっきりしましたね。 まさボンが🔔にメロってンナァ…てなってるところを見せつけられ「ちょっと!? 僕より先に相棒といちゃいちゃしないで!???」てなるあさばはギリ原作準拠です(絶対違うだろ)
about 4 hours ago
0
1
0
これ以上ソシャゲ飼えないのにブルアカずっと気になってるんだな〜 かわいい女の子がいっぱいいるソシャゲが好きなので…
about 5 hours ago
0
0
0
完凸演出にデェェェェンが鳴って古参湧かせたの懐かしいな〜
about 6 hours ago
0
1
0
恒常SSRだったウラジーミル某が完凸して新しいレアリティであるUSSRになったのは記憶に新しい
about 6 hours ago
0
2
2
各地での独裁者ピックアップ召喚(排出率なんといつもの三倍!)も引き続き開催中♪ これからも地球をよろしくおねがいします で締められるプロデューサーレター
about 6 hours ago
0
2
2
大雨と地震が一緒にくるのはだめだろ!? 地球運営何年目だよちゃんとデバッグしてから実装して
about 6 hours ago
0
0
0
reposted by
eugene
ウェザーニュース
about 6 hours ago
【地震情報】 06月26日 22:29 震度6弱 【山梨県】山梨県東部・富士五湖 ▶生放送で解説中
https://youtube.com/live/6YsSFKynJwQ
最新地震情報
https://weathernews.jp/s/topics/202606/262229quake/
4
1260
3774
🔔の否定が「おにいはそんなこと思ってても言わないよ〜」「いや、そもそも思わないけど!?」という二段構えなの良かった。 この表現だけで 「ナルシズムを感じさせる厨二発言に恥じらいがない兄」と「そのような思考パターンを持つ兄」の両面を否定しましたからね
about 6 hours ago
0
2
0
いつかほよ様が「あさばゆめしゅの設定がどう見ても🔔」の話を書いてきても驚かないかもしれない…BIG BROTHERもびっくりする二次創作物を見たとき「それがある種の愛の形なのは間違いないほよね…」て困惑しながらも受け入れる…がそれはそれとして一次創作でバチバチ指導はする みたいな…
about 7 hours ago
0
2
0
冷静に考えてボンキュバス指導ほんとに謎だもんな。 なんで急に? かわいいけど…かわいいけどボンモテする🔔を住民の六割がぼんぷの土地で一人にして大丈夫なんすか? サークラにならない? ぴゅろいすがいるから大丈夫? そっかぁ…
about 8 hours ago
0
1
0
立川ルート、という表現の使い勝手が良すぎるんじゃ…笑 でもほら一応給餌には成功してるんですよ。してるけど兄からも給餌されてるからあまり優越性を示せていないという
about 8 hours ago
0
2
0
あれが純愛と認められたらまぁ世の中の大抵のバケモンの執着は純愛扱いなので🐦⬛天もハピエンルートしかないことになりそうアルヨ笑
about 9 hours ago
0
1
0
親の顔より見た構図(最悪だろ)なのに自分で描くのは嫌々の嫌だったのでちゃんとすけべ漫画描いてる人偉すぎんだろ て思いました 画力有り余りヒューマンたちのエクストリームスポーツじゃんあんなの
about 9 hours ago
0
2
0
こんなTLの人民ですよ? 元ネタは全員履修済み、ということにしましょう。 神様(諸説あり)との約束を破るような悪い🔔ちゃんには幸せなキスをして終了エンドだからね〜🥹
about 9 hours ago
0
3
2
てか思ったんですけどボンキュバスなのは🔔だけやぞ🫵てご指摘をほよ様がしたのまじでおもろくて…なんか…なんか気に入らないもん見たんでしょうねほよ様も
about 9 hours ago
0
2
2
ほよがクリエイトした世界なんだから自カプをどう描いてもいいはずほよ。 たとえばそう…🔔に「好きな人いるよ」と答えさせたりあさばをホワイトデーに白薔薇持って襲撃させたり…
about 9 hours ago
0
2
0
そのくせ自分は堂々と歴史改変ぼんぷ劇やってんのなんなんだよ…自由かよ…(当然ほよ。何故ならこの世界はほよがクリエイトしたほよよ)
about 10 hours ago
0
2
0
たまーに声デカバズ解釈とか厄介ファン仕草的なやつにレスバしてくるソシャゲてありません? ストレートに言うとかどがたつからなんかこう…話の流れに織り交ぜて「君もこういうことしてないかな? †悔い改めて†」してくるやつ…
about 12 hours ago
0
0
0
面白兄ボンコスプレ…もしかしてほよが踏んだ地雷への当てつけみたいなやつじゃないでしょうね…(兄はそんなキャラじゃない💢💢💢 という行政指導的な…)
about 12 hours ago
0
2
0
いやなんか…わかりやすくやわらかスマホしたんだな…って記号表現じゃないですか? でも伝わらなかった場合ただクソめんどくさい角度のキス構図描いただけの人になるじゃん…? て気付いて…
about 13 hours ago
0
0
0
まじでカスの発見なんですけど二人は幸せなキスをして終了の構図、二次元ぽい絵にしようとするとガチめんどい構図なんだな() というか普通のキスも描かないくせにミームのためにそんな絵を描こうとするなオブジイヤー。却下。
about 13 hours ago
0
1
0
感情的なシーンを含む画像てなに…? 映画イベで見つめ合う2人のスクショは含まれる? ホワイトデーに白薔薇もって襲撃したって噂の真偽は? 調べてみました🔍️
about 14 hours ago
0
2
0
ラッピング店舗の画像並びから言えることは赤マフ2人のとこと兄妹とあさばはやっぱり近くに置くように指導されているのではないか、ということであり…(?)
about 15 hours ago
0
1
0
🔔がモテモテだって聞いても心穏やかなあさば。何故なら彼の手元にはINがあるからです(?) いや普通にろすかりまで普段着で行ってたからINも空の上なのだが?
about 15 hours ago
0
1
0
x.com/komachos/sta...
猫も前脚組むんだ???(謎に腕組みよくしてるホワキャのことを思い出しながら)
loading . . .
こま (@komachos) on X
前足組んで寝るの癖なのかも https://t.co/8fk4KWVuJd
https://x.com/komachos/status/2070071792371470469?s=61
about 15 hours ago
0
2
0
reposted by
eugene
玉
1 day ago
さすがだなあ。 本田由紀 東京大学大学院教育学研究科教授 「人を殺したくない、殺すことに加担したくないという気持ちは「思想」か。屈辱に我慢できない気持ちは「思想」か。生活が苦しい、つらいというのは「思想」か。おそらくは「思想」ではなく身体性に根差した根本的な欲求であり感情・衝動とみなすのが正当であろう。それを歪めて「思想」と呼んで揶揄する側の方が、無色透明を装いながらよほど強い特定の「思想」に駆り立てられている。私たちは揶揄によって黙らされることなく、切実に望むことやそれをくじく存在への怒りを叫び続けるべきである。」
digital.asahi.com/articles/ASV...
loading . . .
「からかい」が政治を遠ざける 話者を無色化する「思想が強い」とは:朝日新聞
■リレーコラム「あすを探る」 鈴木彩加さん 先日、学生と一緒に「未来を花束にして」という映画を観(み)た。イギリスの女性参政権運動を題材とした作品だ。 20世紀初頭、女性の権利は大きく制限されていた。…
https://digital.asahi.com/articles/ASV6S1BN9V6SUCVL017M.html?ptoken=01KVZ51SCAZ2MPG1BS9ANTNVFH
0
199
114
兄妹思想に狂う人々を見ながら「計画通り…!」してるほよ様 ポテチの袋に兄妹を隠しながら素知らぬ顔でメインストを執筆していたほよ様…
about 16 hours ago
0
1
0
「まだだ…まだこのあたためた兄妹過去エピを披露するときではない…」 てへーりおす同窓会の時期まで我慢してたから今怒濤の勢いで放出してるのかな…思想を
about 16 hours ago
0
2
0
シスコンの兄の話を最初にしたのはほよ様なので兄のことはなんぼ「妹のことが大好き」に書いてもいいと思ってますからね。 三期特にゴールドラッシュかな? て感じするし…
about 17 hours ago
0
1
0
三期配布の衣装大変好きなので(成人女性のコスプレですけどね)(童顔なのでまだまだいけるだろ)ぴゅろと共に色んなトラブルを力技で解決してく系のらのべ的なやつとか見たさある。同級生にはナイショだよ。 尚仲良すぎるおにいとのニアカプ描写がしばしば挟まれるがあとがきで「濃すぎますね。削りましょう」されてることが判明している
about 17 hours ago
0
2
0
オーレリアは特にそう思わないんだけど姉弟子脱法学パロの制服はあまりにえろげ過ぎだろ て思ったのでやっぱ着込んでるとえろげみ回避できるんだなって思ったり そのかわり学校が舞台のファンタジーバトルアドベンチャー感あるけど。夜の校内でモンスターバトルしそう
about 17 hours ago
0
0
0
x.com/syayu__10/st...
ねぇラッピング店の画像の並び…
loading . . .
ゆん🚛Open (@syayu__10) on X
ラッピング店すごいね! https://t.co/xebEvzFPBp
https://x.com/syayu__10/status/2069740039903621532?s=61
1 day ago
0
4
1
x.com/Purp1eKey/st...
へぇ 猫の爪切りてこんな感じなんだ〜 という気持ちとはるまさくんも爪切ってえらいね を思い出す夜
loading . . .
ねこちあ on X: "爪切り秒速で終わって偉すぎるね https://t.co/tzpMNEaL70" / X
爪切り秒速で終わって偉すぎるね https://t.co/tzpMNEaL70
https://x.com/Purp1eKey/status/2070002155386532105/video/1?s=61
1 day ago
0
2
0
🔔が映画のセリフを言う兄の真似するくだり好きなんですけど(容赦なく赤面させられる兄)やっぱそういうスカしたとこあるよね? てほよ様もネタにしてる兄。勿論キャラ崩壊だと妹にも言われてるので正確ではないわけですが妹は案の定面白がって兄に報告しよる…笑
1 day ago
0
1
0
ナルシストキャラ崩壊兄ボンばかおもろいな…でも引用する映画のセリフは間違ってないのであながち…笑 そして🔔はプレイアブルでなくてもボンもてする感じなんだ…? ぼんぷ、趣味がいい
1 day ago
0
2
0
だいじなせんたくし
1 day ago
0
6
2
これプレイアブルが必ずボンキュバスるんですか?それともプレイヤー関係なく🔔がボンキュバスに??
1 day ago
0
1
0
4〜6月あたりで選択ミスるといい感じの窪み(?)とか見せてくるバケモンだけど夏から1年後の春先までは比較的おとなしくやってるので意外とグッドエンドも難しくないのでは? そんなに甘くない? はい
1 day ago
0
2
0
やはりはるり(僻地)の本質は兄妹説が深まってしまったな…
1 day ago
0
1
0
バッドエンドにしかえろが存在しない🐦⬛天とかいう怪コンテンツ(諸説あるだろ諸説!?)
1 day ago
0
1
0
まぁバッドエンドはもりのちいさな霧立ち込める家だとしてグッドエンドてなに。やはり兄とともに立川に住みビデオ屋をやるエンド? 🐦⬛? 気づいたら同居してるよ(ギャグじゃん)(ギャグのなにがわるいんだ!?)
1 day ago
0
1
0
でた、一寸先はバドエン。怪異とのコミュニケーションは命がけ! ちなみにそれってもりのちいさなおうちにつれていかれるEND…?
1 day ago
0
1
0
そもそも🔔のこと好みじゃなかったら3日で普通に祟りころしとるから(諸説あります) なまじ🔔がホラー愛好ガールだったばかりに「ひっ…!? ……てやだもう🐦⬛天じゃん。脅かさないでよね…!?」とかまるでかわいい猫のスタンプと微笑ましい音楽でも鳴ってるかのような態度なので「え、なんでぇ…?」て中略 🔔が育てたかわいい自我なのでリリース不可ほよね
1 day ago
0
2
0
あれ揺れる箱を反射で選んでしまうけどカスあたり率高い気がするので揺れてないやつ選んだほうがいいのか? 謎クッキー…
1 day ago
0
1
0
本来Jホラーの、顔とか青白く加工されずべちゃっ…みたいな音がしたり或いは🔔が一人でいるときにやたらからすの鳴き声が聞こえて街灯の電気が切れかかったり気分悪くて洗面台で顔洗った後に体起こして鏡みたらありえん角度に首曲がった男が立ってて「ひっ!??」てなるような存在がよ まだ自分の頭に卵の殻載せてる感じで「ぴよぴよ…♡」してるから怖い
1 day ago
0
2
0
🕺✨️🪩✨️💃 🐦⬛➖🤯🌈 🕳️← 謎のタイミングでてれてれする人外(とまるで意味わかってない🔔)てやっぱりサイコーなんじゃない???? あとちゃんと人外の目だなって思われてるの良すぎですね そう、人型でかわいいを自称してるけどそいつ祠壊した祟的な感じでついてきてるからね…
1 day ago
0
2
0
reposted by
eugene
mos
1 day ago
🐦⬛天 ほら穴
0
10
3
Load more
feeds!
log in