👔
@nagasode35103.bsky.social
📤 25
📥 11
📝 684
夢20↑ 趣味と生活の話ばかり ポスト消し常習犯 リトリン:
https://lit.link/nagasode73
誰か〜‼️‼️setlog一緒にやろうぜ〜‼️‼️‼️‼️
19 days ago
0
0
0
非ヲタクの友人に私のスマホで動画を見せていたら🐯から✉️来て慌てて消した14時
19 days ago
0
0
0
ほんこち🔟
about 1 month ago
0
4
0
明日と明後日はこれじゃ〜‼️うおりゃ〜〜‼️
about 2 months ago
0
1
0
昨日3時まで眠れなかった自分をかなり恨んでいます
about 2 months ago
0
0
0
SD夢ウェブオンリー 「青春ダブルクラッチ2」にてブラインド企画に参加させていただきました! 私はsnd~とrkwを書かせていただきました☀️ 何人かに当てていただいたのもお見かけし、とても嬉しいです☺️ 今回も素晴らしい企画をありがとうございました!
#青春DC2_after
about 2 months ago
1
11
4
ゆるーくグルテンフリー生活続いているが、大福やおはぎなど和菓子がまあ〜美味いのなんのって
about 2 months ago
0
1
0
この時間でもオンイベ賑わってて良いね〜☺️☺️みんな寝る前に布団の中でユメショ読むのかしらん。類友ですね。
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
👔
SD夢WEBオンリー 青春ダブルクラッチ
2 months ago
⛹️\青春ダブルクラッチ2開催!/🏀 ただいまよりSD夢WEBオンリー「青春ダブルクラッチ2」開催です。 開催期間は4/27 22:00までとなっております。 時間までお楽しみください!
picrea.jp/event/4d0606...
#青春DC2_info
loading . . .
PICREA(ピクリエ)- SD夢WEBオンリー 青春ダブルクラッチ2
こちらはSD夢創作(夢小説、夢絵、夢漫画)のWEBオンリーイベントです。※当イベントは個人が企画するものであり、各関係者様とは一切関係ございません。オンラインイベントがはじめての方もぜひお気軽にご参加ください。楽しい時間を過ごせたらいいなと思っています。たくさんの方の参加お待ちしております!【サークル参加概要】*サークル参加はSD夢作品が一つでもあればどなたでもご参加頂けます。SD夢全般/夢小説、...
https://picrea.jp/event/4d060695333ebeab7858603cf885cc39db454783188392853f36803834550a4e
0
3
5
ライブもフェスも旅行も事前に支払いを済ませている場合がほとんどなので、当日はぜーーーんぶタダで乗ったり食ったり泊まったりできている気になって大変危ない。お前のそれは、過去のお前が無理して捻出したからですよ。
2 months ago
0
1
0
昨日はこちら🩷🌙
2 months ago
0
1
0
ゆるーくグルテンフリー生活しているが、パン消費量日本一の街に生活しているのでカフェ利用に多少支障をきたしている。カフェで食べられるものがない場合がかなり多い。
2 months ago
0
1
0
今日はこれでした 泣きました
2 months ago
0
3
0
めちゃ個人的な話ですが今週1番の商談なんとか終わってほんまに疲れた(疲れた)(疲れた)(疲れたof疲れた) もーーー今日は絶対に酒飲む
3 months ago
0
4
0
人生初の二郎系ラーメン行ったら店員さんがF0MAREとKen Y0k0yamaのバンT着ててニッコニコで話しかけてしまった☺️☺️☺️☺️ バンTを日常で着てる人はみんな友達だと思ってるので…
3 months ago
1
5
1
reposted by
👔
SD夢WEBオンリー 青春ダブルクラッチ
3 months ago
【ブラインド企画について】 参加者様のご協力のもと原稿が揃いました。 小説14名、夢絵6名と多くの方にご参加頂きました! ありがとうございます🙇♀️ 参加者様の発表をさせて頂きます。 ※本部サークルスペースにて展示いたします。 イベント開始まで楽しみにお待ちください☺️
0
10
5
今日明日はこちらだ〜〜〜!!!楽しむぜえ〜〜〜🎸🎸🎸💫
3 months ago
0
4
0
😁😁😁 似ない
3 months ago
0
6
0
あなたの小説が好きなのでAIに読ませて自分の好きなカプで書いてもらいました!界隈も落ち着いてきたし別に良いよね!というポストを見かけて朝から大ゲロ吐きそうだった、ありえなさすぎる
3 months ago
0
1
0
これのことだよ!ガハハ!久々のユメショ楽しかった〜!RP
3 months ago
0
2
0
reposted by
👔
SD夢WEBオンリー 青春ダブルクラッチ
7 months ago
【WEBオンリー内企画参加者募集のお知らせ】 執筆者ブラインド WEBアンソロ企画を実施します! 執筆者を伏せた状態で公開するWEBアンソロです。 画像の3枠の中からお好きな枠を選んで頂き、その枠内から主催がランダムで選出したキャラを執筆して頂きます。 詳細は画像をご覧ください🙇♀️ ツリーに参加フォームの🔗を貼ってます
1
4
7
SD夢ブラインドWEBアンソロ企画提出完了したが、何度読んでも私の文章だって丸わかりな気がする!ガハハ!しーらね!
3 months ago
0
2
0
しーらね!もう!ばか!
3 months ago
0
1
0
仕事なーんも片付かないけど今日できることは全部やったから帰る!来週の自分頑張れ!
3 months ago
0
2
0
仕事終わりまつエク行ったらグーグー言って寝てる人いてワロタ
3 months ago
0
0
0
お酒はウイスキーやジンなど原酒からわざわざ割って作っていたが、久々に缶を飲むと本当に飲みやすいなあ…プルタブ開ければすぐ飲めちゃうんだもんな…
3 months ago
0
1
1
ネタバレは無しとして、最後暗転の中エンドロールと共に🔟の歌が流れて…ってものすごくTFSDを思い出してグッときた……面白かった〜予習して行って良かったと心から思う
3 months ago
0
1
1
今の今まで温めてた実写5️⃣カム、5日で9話分全部見た おもろすぎ
4 months ago
1
0
0
好きな5️⃣カムの主題歌が好きな🔟で、さらに公開が誕生日って(これは見ろってことか…)になっている
4 months ago
0
3
0
いおはらさん👓で本番相当珍しい
4 months ago
0
1
0
物として手元にあると断捨離時アドレナリンのままに全て処分してしまうタチなので、きんどるで電子書籍として購入していた自分を褒め称えたい気分です
4 months ago
0
3
0
今週に迫った実写版のために復習していますが、ゴッカム…………おもろすぎ…………!!!!! 書き途中になってしまったogt夢が捗る予感がします
4 months ago
0
1
0
それなりに地雷なくなんでも食べられる方だが、所謂リョ彩のような公式カップル風が特大地雷になったのもGinのおかげ(せい)でした。未だに女少ちゃんや🌙詠の姿を見ると動悸がします。
4 months ago
0
3
0
Gin魂夢界隈が今アツく、Gin魂きっかけで夢に肩まで浸かったぼくちんは舞い上がったり微笑んだりするしかできず——人生——
4 months ago
1
2
0
iPhone端末を変える前に、パスワード類を全て手元のノートに写す。こういう時ほど紙媒体だって、オレッチ同人界隈で嫌というほど習ってきたんだ‼️
4 months ago
0
3
0
今日は何もかも全てダメだったので、低気圧のせいにしつつモスを買って帰って1日の帳尻を合わせています
4 months ago
0
2
0
自由が好きだが孤独は怖い、悩ましいね〜
4 months ago
0
3
0
子持ちの友人と会うと、自分はなんて身軽にいろいろ遊びに出てるんだろうかと思い知るな〜
4 months ago
0
1
0
今日はこれです〜 w/🦈
4 months ago
0
4
0
幼児をだっこさせてもらったら保育園の匂いがした 私が「保育園の匂い」として認識してたものって、幼児特有の甘くて安全な匂いだったのかもしれない
4 months ago
0
5
0
まつエクまつパやる時って睡眠導入剤でも入れられてんのか??毎度めちゃくちゃ寝てしまう
4 months ago
0
3
0
クソがよ〜〜〜〜〜〜〜
5 months ago
0
0
0
でこるてのシャントリとヘア美容液のサンプル使ったけど、一回でサラッッッサラになってテンション上がりますねえ
5 months ago
1
0
0
有給取って期日前行って好き勝手買い物してライブ行って、今日は良い日や〜
5 months ago
0
3
0
今日はこれ!関西発バンド171(イナイチ)メジャーデビューおめでとう🎊
5 months ago
0
1
0
やばい〜〜!!楽しみすぎる〜〜!!
www.youtube.com/live/U-BDKgt...
loading . . .
トモダチコレクション わくわく生活 Direct 2026.1.29
YouTube video by Nintendo 公式チャンネル
https://www.youtube.com/live/U-BDKgtUvHE?si=0NcirChOxzSM-rS6
5 months ago
1
2
0
コーヒー大量摂取してたらなんだかドキドキするようになった 恋か?
5 months ago
0
0
0
家の中で見栄えの良い場所がこの棚しかない
5 months ago
0
0
0
ぶち割ったたまご7個は無事にスパニッシュオムレツに生まれ変わりました🥚
5 months ago
0
4
0
バレンタイン催事でかわいいお姉さんに試食で2粒丸々食べさせてもらってラッキー♡と思ってたら帰り道で卵ぶち割って滅 やはり良いことと悪いことは同じ分だけ降り注ぐんですかね
5 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in