しゃけらんど
@shakeland.bsky.social
📤 288
📥 8
📝 381
おすすめのパン屋さん、ケーキ屋さんを募集しています🐟
https://lit.link/shakeland
☔🎶
1 day ago
0
32
7
"モモ"を犬だと思ってる 社長さんとこのOLさん(シャチョコン) (1/2)
7 days ago
1
30
7
とっても美味しかったミスチのアールグレイティラミス
8 days ago
0
10
0
女の人が並んだ時のでっかさ実感萌
8 days ago
1
18
0
去年いただいたやつももっかい見て見てしちゃお お友達の描く手 良すぎて大好きすぎる
10 days ago
0
1
0
reposted by
しゃけらんど
お友達がめちゃめちゃラブリーでハッピーなユモ漫画くれたので見て見てする…(本人許可済)萌 萌〜ッ
about 1 year ago
1
33
2
お友達が大天才ユモをくれたので見てください ユキさんのでかい手 ユキさんの表情
10 days ago
0
25
3
仲良しお見送りばあれメモ
12 days ago
0
31
8
桃ネイルのつもりだったけど思ったより下地の色が黄色にならなかったのとピンク濃くなりすぎちゃった🍑かわいいからいいか
12 days ago
0
1
0
爪撮る技術がずっとあがらない
12 days ago
0
8
0
5月はモフの写真でいっぱいのTLだったし6月はサッカーマスコットたちの写真でいっぱいで最高すぎる〜…
12 days ago
0
0
0
ユモ
14 days ago
0
37
7
これは某MVパロのドン
15 days ago
0
41
7
ミライノーツでめちゃくちゃになった人の絵すぎる
15 days ago
0
1
0
2人を好きになった初期の絵に反応があってすごいひさしぶりに見たけど質感で訴えすぎてておもしろい
15 days ago
0
40
8
やっとお迎えできてうれしかった🐱カワイイ〜
15 days ago
0
8
0
母にモフパの写真を見せたら「このちいさい子たち(モン)は普通に売ってるの?」って聞かれ「もう売ってないよ」って言ったら「もう手に入らないのに…新しいショーやってるの…!?」って驚愕してて笑った ヲタクみたいなこと言ってる
16 days ago
0
6
0
好きな俳優さんが海外サッカーが好きでファンのことをFCって呼んだりしてたんだけどそのときはその人の話のネタというか構成する1要素くらいにしか思ってなくてあんまり興味湧かなかったんだけど、やっぱり現地に行って観戦するっていう経験が自分には必要だったし、現地参加のハードルを下げてくれるとその後も行きやすくなるなあって思いました🐟現場大好きヲタク
20 days ago
0
0
0
お友達への手土産をたくさん買えてヤッタ〜帰ろ〜🎶ってルンルンで電車乗ったら家と反対方向の電車に乗ってた 電車苦手人(にがてんちゅ)
22 days ago
0
0
0
記念日もだけど勉強の成果がでててえらい🌷今年はボーダーゆるくなったからのんびりやれてうれしいな
24 days ago
0
0
0
累計、いつも来年の参考用と思って毎日休憩入ったタイミングのスクショ残してるんですがこれは初めての累計でなにも分かってないなりにがんばってたときのマリマリしょ日とたぶんいちばんやってたときの宝石初日
24 days ago
0
2
0
これは友達と撮った写真を参考にしたモン
24 days ago
0
12
0
ウサチャンユキモモ
24 days ago
0
31
5
iPadのディスプレイカラーが変だと気づいてから無理やりカラーフィルタかけたり光度さげたりしてたけどどうしても正確なというか使ってる色が分かんなくなっちゃって半年くらいしくしくしてたけど開き直ってデフォルトに戻したら全然見やすい 信じてあげられなくてごめんね今iPadのこと抱きしめてる
25 days ago
0
2
0
最近の楽しかった旅行noteとかにまとめたいな ツアー始まる前くらいまでにやりたい
25 days ago
0
1
0
美味しかった
25 days ago
0
6
0
ヴィンテージドレスチャーム得た かわいいね
27 days ago
0
10
0
デレ
27 days ago
0
28
5
カップル
28 days ago
0
55
9
ずっと迷ってたサンバリアを得た!無敵になりたい
29 days ago
0
0
0
もふもふしっぽもつけられる かわいすぎる
add a skeleton here at some point
29 days ago
0
5
0
最近の弊島はレベルアップ時に全員にメイド服を支給しています 今のところ半分くらいがメイド服です
about 1 month ago
0
3
1
モフパの記憶
about 1 month ago
0
45
11
何年もお付き合いがあってキャラクターの性格やスタイルをよく理解しているデザイナーさんやスタイリストさんがちゃんとついてるの恵まれすぎてる アイドリッシュセブンはそういうご縁をちゃんと繋ぐのが上手だしクリエイターさんを大事にしてるからこそだよねと思う
about 1 month ago
0
9
0
お洋服はだいすきだけどハードウェアなんかいっとき流行ってたよねくらいしかハイブランドのことは詳しくないから分かる人みんなすごいし教えてもらえるのありがたすぎる ユキさんはそんなに興味なさそうだけどシンプルだったり型が綺麗なのは買って長年愛用してるイメージ モモさんからのプレゼントが多そう モモさんは大好きそうだけどユキさんからのプレゼントアクセはモモさんチョイスとは違って一目で分かりそうなかんじがいい
about 1 month ago
0
5
0
終わって帰りたくなくてリゾートライン乗りに行った
about 1 month ago
0
11
0
私は彼女達のプロデューサーが作る音楽も大好きなんですが、こういうところで全然姿を表さなくても、言葉はなくても、提供される楽曲やリミックスのすべてに大きな愛や応援が詰まってて、いつもいつも曲の方が何倍もおしゃべりなんだよなあって
about 1 month ago
0
0
0
ドキュメンタリーを見てぐずぐずになった後のお酒はとても美味しい
about 1 month ago
0
0
0
カチューシャちょっと大きめだから、前に流行ってた耳がぴょこぴょこするやつみたいでかわいい ラブリ〜〜
about 1 month ago
0
0
0
萌え
about 1 month ago
0
19
0
ついったーらんどでゆも萌えツイートを3件呟いたらなんか制限かかっちゃったのか呟けなくなっちゃって泣いてる ぬいカチューシャ届いたよって言いたいだけで… ゆもが…萌えすぎなばかりに……
about 1 month ago
0
4
0
詠くんの話題に厳しい烏天狗さん①
about 1 month ago
1
6
0
ユキモモ
about 2 months ago
0
48
14
スコーンも買った
about 2 months ago
0
9
0
ユキさんの話題に厳しいモモさん①
about 2 months ago
1
11
1
この夏着倒すパジャマT
about 2 months ago
0
6
0
しまのようす
about 2 months ago
0
27
4
なんか、全然みんなお友達(と親子と兄弟)なんだけど、なんかほんのり恋の香りもあるかんじが めちゃめちゃユモで こっちがそわそわする
about 2 months ago
0
0
0
作ってて思ったのは、モモさん1人とユキさんたくさんとか、1人対複数っていう大好きな構図がたくさん見れる点がかなりうれしい
about 2 months ago
0
0
0
満足です
about 2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in