さtoちん(パペちび❤️)
@satotin-dw.bsky.social
📤 111
📥 88
📝 238
🐏🤮🦉🍎🍥𝑳𝑶𝑽𝑬🫶🏻️ ̖́-
pinned post!
フォローして下さる皆さまへ。 𝕏の方で繋がってくれている方で、アイコンが違う方は見逃しがあるかも知れないので、「〇〇だよー!」って教えて下さると助かります🙇♀️
over 1 year ago
2
7
0
ぼくもぎゅーってして!
#めいちゃん美術館
5 months ago
0
6
1
#めいちゃん
#ナズナ
5 months ago
0
9
1
お外に出たいの我慢してえらいね
#めいちゃん美術館
6 months ago
0
12
1
来るの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆
6 months ago
0
0
0
めいちゃんは、いつだってぼくのヒーローだよ!
6 months ago
0
6
0
青空おはよう! すっかりご無沙汰してましたわ💦
11 months ago
0
2
0
大切な人
#100万回生まれ変わっても
#Geroイラスト祭り
11 months ago
0
7
1
reposted by
さtoちん(パペちび❤️)
🤮Gero🤮
about 1 year ago
やぁ、ひろきだよ。 ブルースカイくんの筋トレ報告忘れてたよごめんよ。 今日は胸トレと脚トレ、三頭筋だった。 脚トレはスクワットだったけど、腰を1回やってから久々に重めの重量やったからドキドキしたけど全然大丈夫だった。 筋トレ頑張ったからもう眠いぜ。 でもデスストランディング2ちょっとやりたいぜ。
56
570
107
めいちゃーーーん! めいにこのひ、おめでとー! (ブラジルにいるめいちゃんへパペちびより🧡を込めて)
#めいにこの日
#めいちゃん美術館
#めいちゃん早くして
about 1 year ago
0
8
0
めいちゃんが一番えらい日‼️
#めいにこの日
#めいちゃん美術館
#めいちゃん早くして
about 1 year ago
0
13
2
青空こんばんは! お花見🌸するには寒いけど、絵の中はポカポカしたいね😊
about 1 year ago
0
8
0
青空こんにちは! 笑顔すき…
#めいちゃん美術館
about 1 year ago
0
13
1
青空こんにちは! 昨日描いためいちゃんとパペちゃん達のシャーペン絵。
over 1 year ago
0
17
0
青空おはよう! 朝から元気もらえた😊
over 1 year ago
0
2
0
reposted by
さtoちん(パペちび❤️)
🤮Gero🤮
over 1 year ago
おはよう皆。 昨日もガッツリジムに行って背中と肩と三頭筋を鍛えてきたぜ!!!! こないだ胸とか脚トレやったばっかたがらもう身体の全部が筋肉痛だぜ!!!!! でもなんか嬉しいぜ!!!!! モチベ高い!!!!!!! あとシンプル暖かくなってきて嬉しいわ!!!!てもすぐ寒くなる気もするから風邪には気をつけよつなーー!!!!!! 今日も頑張りましょう!!!
80
605
129
青空おはよう! (Amazonユーザーの)旦那に頼んだアタシが悪かったんやけど… あらきちくんの青森弁聴きたかったよ😭😭😭😭😭
over 1 year ago
0
3
0
少しってどのくらい? (*´˘`*)(* ॑꒳ ॑*)「このくらい!」
over 1 year ago
0
7
0
ついてきちゃった
over 1 year ago
0
7
0
reposted by
さtoちん(パペちび❤️)
🤮Gero🤮
over 1 year ago
最近こっちのポストサボってましたが今日も筋トレしてきたぞ!!!!!!! 今日は若干寝不足やった気合いでジム行って気合いで筋トレしてきた!!!!!1セットやったら目が覚めてよかった!!! 今日は肩トレと背中!!!! 楽しかったぜ!!!!! 武道館終わって友達と飲みまくってたら体重ちょっと戻ってきたけど気にしてないぜ!!!!!! お酒最高や!!!!!!
81
610
124
青空おはよう! 最近サボり気味なので、昨日のラクガキをば…
over 1 year ago
0
10
0
(*°ㅁ°)ハッ‼🤮ちゃん!! …引っ越しダイエットってある?
over 1 year ago
0
1
0
reposted by
さtoちん(パペちび❤️)
🤮Gero🤮
over 1 year ago
最近こっちで発信出来てなかったけど今日も筋トレしてきたぞ!!!!!! 今日は背中二種目と肩、三頭筋だった!!! ダイエットもやっと効果が出てきてMAX体重から3キロ減った! めちゃくちゃ嬉しい!! 武道館までにあと1〜2キロは痩せたいぜ。 皆も頑張ろうなーーー!!!!!
73
644
130
青空おはよう! え?日曜日雪降るの?熊谷に行きたいんやけど?????
over 1 year ago
0
4
0
青空おはよう! やっぱお絵描きたーのしー!
over 1 year ago
0
4
0
え…描きたいよぅ~(- -。)
over 1 year ago
0
2
0
青空おはよう! 🤮ちゃんのお誕生日絵も武道館の準備も出来ないよ…(T_T)
over 1 year ago
0
3
0
青空おはよう! 🍎さんの赤誠買いたい買いたい買いたい!!!
over 1 year ago
0
1
0
青空おはよう! shackさんのワンマン、行きたかったなぁ~(T_T)
over 1 year ago
1
2
0
青空おはよう! 昨日寝ちゃってた…shackさん、おしゃべりしてたのね🥲
over 1 year ago
0
2
0
青空おはよう! 今朝もR-1飲んできたぜ✨
over 1 year ago
0
3
0
青空おはよう! 襟足のつんつんした短い毛が気になって仕方ないよ😑
over 1 year ago
0
0
0
青空おはよう! 成人式なのに、娘、昨日の夜に熱出したよ(߹ㅁ߹) 💦ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ
over 1 year ago
1
2
0
青空おはよう! 引っ越し先決まった!(仮)
over 1 year ago
2
2
0
reposted by
さtoちん(パペちび❤️)
サボちゃん
over 1 year ago
こたつっていいよね
#Geroイラスト祭り
#めいちゃん美術館
#肉チョモ美術館
0
15
2
青空おはよう! やっとこさ旦那が引っ越し先探しに本腰入れたよ(。´-д-) =3
over 1 year ago
0
3
0
青空おはよう! 脳内にぼんやりある絵を素直に描ける手が欲しい🥲
over 1 year ago
0
1
0
青空おはよう! すでに汗だくだぜ😵💦
over 1 year ago
0
2
0
青空おはよう! 今日は何曜日? 休みで曜日感覚マヒしてる💦
over 1 year ago
0
1
0
青空おはよう! 10日後はめいちゃんの誕生日だ!!
over 1 year ago
0
4
0
青空おはよう! そろそろお絵描きしないとな( ・ω・)フム
over 1 year ago
0
1
0
青空おはよう! 起きて熱測ったら37.4℃あったんだけど…なんで?!?!?!
over 1 year ago
0
3
0
青空おはよう! 熱ちゃんと下がった!! やったー!!!
over 1 year ago
0
4
0
青空おはよう! 熱下がりきらなくて、しょんぼりの朝だよ🥲
over 1 year ago
0
3
0
青空おはよう! 熱出てしんど💦 気をつけてたのになぁ…😓
over 1 year ago
0
3
0
青空おはよう! 息子の熱が下がったら、 旦那が高熱出したよ😓
over 1 year ago
0
2
0
青空おはよう! 息子の病院予約完了! 娘は無事に福岡へ行った! さぁ、仕事に行くぞ!
over 1 year ago
0
3
0
青空おはよう! 息子サンタが好物を持ってきてくれた🎅
over 1 year ago
1
4
0
青空おはよう! 今日は仕事だよ! 今日入れて残り10日なの!?
over 1 year ago
2
2
0
青空おはよう! めいちゃん今頃温泉にでも行ってるかなぁ?
over 1 year ago
0
2
0
reposted by
さtoちん(パペちび❤️)
らと
over 1 year ago
弓の矢を射抜きます🏹
#めいちゃん美術館
0
13
4
Load more
feeds!
log in