kya
@i-kyan-x.bsky.social
📤 37
📥 72
📝 546
成人済 スゼ🚬✖️中心に雑多 要約すると大体「たすけて〜」って言ってます べったー+ 🔗
https://privatter.me/user/kyaimee
イベント楽しみだな🎶お祭りだな🎶って思ってだけど、なんか、もしかしてイベント会場って祭りじゃなくて戦場?
about 3 hours ago
0
1
0
みずさわせっけんコラボのスゼのTシャツ最近おろしたんだけど、夫が「えー買う時言ってくれればよかったのに😆欲しかった😆」って言い始めてやばい スゼ推し夫婦の爆誕ってことかよ
about 13 hours ago
0
3
0
相互の方など一部から「取り置き」という選択肢が与えられたのだということに、昨日今日でようやく気づき、TLをすごい速さで見返すなど
1 day ago
0
0
0
初めてのイベント参加がまさかのサークルお手伝いに加え頒布物もありという形で、本当に右も左もわかってないんですが、まずはうなぎいぬさんのサークルを盛り上げられるようにがんばります👊
3 days ago
0
5
0
今回ウナギイヌ(
@teatime-shiyouze.bsky.social
)さんのサークルのお手伝いをさせていただくと共に、寛大なるお誘い&ご配慮により自分のSSの無配も置かせていただけることになりました......!🫣 ウナギイヌさんのところに遊びに来られる方々はもしよろしければ取っていってください🙌
add a skeleton here at some point
3 days ago
0
8
2
かわいらしいお子さん達だこと...ゼくんお目々くりくりだね......年相応のガキらしさもある少年たち大好きだ
3 days ago
0
0
0
reposted by
kya
かっしょく🪐東2な25b
4 days ago
まだ情緒が育まれてないもちと泣き虫ンリー
0
18
4
reposted by
kya
かっしょく🪐東2な25b
4 days ago
のちの叡智と隊長である
1
31
10
今一番見たいのは、🧵と🦁のやりとり 結婚式を前にみらいちゃんに髪をとかしてもらってるゆず。みらいちゃんが「ゆずさん髪伸びたなぁ。きれいやなぁ」「昔は長かったんだよね」などとわいわい話をしてると、そこにふと🦁がやってくる。 その光景を見て、ありし日の決別した日が思い出される🦁。一瞬、謝りかけて口が開くけどそれに勘づいた🧵がやんわりと防いで 「そろそろ伸ばそうと思ってね」 「そうかゆずりは、君は...うん、やはり長いのも似合ってるね」 「やだなあつかさくん、あなたも十分素敵な長髪ですよ」 みたいなやりとりをしてほしい。 ...これって探せばもうあるんじゃないかという気もする。ありますよね??
5 days ago
1
3
0
スゼはいわゆる人生カプってやつなのでこれからもいろんな形で推していくけど、dcstのキャラやっぱ箱推しだし公式カプやカプ関係なしの人間関係とかもいろいろ考えるの捗るな〜
5 days ago
0
3
0
田丁田康みたいな一人称の文体で話が進んでいって、一番最後に語り手が🦁だったとわかる みたいな話があったら面白いと思っているんだけど問題は私が関西方言話者ではないこと 身内にはいるけど
6 days ago
0
0
0
🦁は、あんな感じだけど脳内ではめちゃくちゃ関西弁で喋ってるっていう設定だったらめちゃくちゃ面白いなって思ってる 最初から
6 days ago
0
1
0
rp 勢いが凄すぎる
6 days ago
0
0
0
reposted by
kya
甘栗
6 days ago
普段みないカプだけど、🦁が新喜劇みれなくて切なくなってるコマがわかりみ深すぎてこの本を得ると決めた☺️関西はテレビが面白い
www.pixiv.net/artworks/145...
loading . . .
#司千 7/5 一獅蕩千星願2026 新刊サンプル【司千】ギャグ本 - totokoのマンガ #漫画 #dcst腐向け - pixiv
【6/11追記】とらさんで予約が始まりました。よろしくお願いします。https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/0400313203982026/7/5 一獅蕩千星願
https://www.pixiv.net/artworks/145809156
0
1
1
今日はいい夢観られそう...😴😴😴
7 days ago
0
0
0
スとゼの関係においておろかであることと、かしこいこと、ってかなり好きな対比なんだよな 基本的に賢い男たちが愚かになる部分、ひいては一部だけ愚かな男が賢くなる部分 の描写が好き ↑ これはずっと前から下書きにあったやつなんだけど、喫煙というのは多くの意味で愚かしい行為と捉えることもできるため、何が言いたいかというと、好きです(語彙力)
7 days ago
0
3
0
て、天才がいらっしゃる
7 days ago
0
1
0
reposted by
kya
はちのすけ
7 days ago
もしかしてブロマンス悪ガキ二人のの最高潮エロスはシガーキスなのでは……???
0
2
2
reposted by
kya
あとやっぱ原作先生が否定してるけど、やっぱりおれ、先生がお煙草をお吸いになられているところを、何百回でも見たい いいでしょうか 正直癖に正直になると、隊長よりも先生の方が吸っててほしい。ごめんなさい、ごめんなさい......
3 months ago
1
4
1
先生が喫煙者だった場合って、ティーンの頃にスが吸い始めて最初は嫌な顔をしてるけど、徐々に慣れてきて一本もらったと思ったらいつのまにか常習してて、「あんたも好きなんじゃん」ってスに指摘されて罰の悪そうな顔すると思う
7 days ago
0
4
2
RP わーー!!!!!!!喫煙者先生だハアッハアッハアッハアッえっシガーキスまで......??????感謝感謝感謝............
7 days ago
0
1
0
reposted by
kya
かっしょく🪐東2な25b
7 days ago
これは喫煙者if先生のスゼス 城時代2人でどうしてもみたかった
0
26
7
reposted by
kya
かっしょく🪐東2な25b
7 days ago
煙草吸う✖️先生もっと下さいお願いします
0
25
7
100均グッズまた出てるみたいだけどいけないまままた売り切れになってしまいそうだな、、、スゼちゃんのステッカーめちゃくちゃ欲しいな、、、
7 days ago
0
0
0
最近だんだん正気に戻ってきたというか、もはやスゼって史実であり、「二人は幼少期に魂の片割れと再会するとすぐに深く愛し合い、いつまでも仲良く幸せに暮らしましたとさ......」でしかないから、殊更二次創作をしなくてもいいのでは?何故なら全ては真実だから......と思い込むようになってきた(労働で頭がやられている)
7 days ago
1
0
0
RP 顔や表情が見えないのにこんなにも愛に溢れているなんて..
7 days ago
0
0
0
reposted by
kya
んな
7 days ago
火星にて(🚬✖︎)
0
104
21
RP 木菟さんのお話は語彙と知識、表現力の豊富さが圧倒的で、読んでいていつも感動する。それでいてキャラの魅力も引き立っていて素晴らしい......
7 days ago
0
0
0
reposted by
kya
木菟
8 days ago
My Velvet Candy
www.pixiv.net/novel/show.p...
こちらも再録します。様子のおかしい先生がいます
loading . . .
[R-18] #1 My Velvet Candy | 彼の王国の鍵 - 木菟@不芳の小説シリーズ - pixiv
プライベッターに投稿したスタンリーさんを着飾るのが趣味なゼノ先生のお話の再録です。 元々はTRPGの背景を考えるのに書き出しました。その節はありがとうございました。シナリオにはかすりもしておりません。 My Velvet Candyは5/29開催のwebイベント「すみません!スタ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28334626
0
3
1
reposted by
kya
木菟
8 days ago
すみスゼとweb企画の作品再録しました。今度の新刊に再録しています 海底ケーブル破損事件/タイムマシン研究所盗難事件
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
#2 海底ケーブル破損事件/タイムマシン研究所盗難事件 | 彼の王国の鍵 - 木菟@不芳の小説シリーズ - pixiv
海底ケーブル破損事件(原題 MY KING)は3月に開催されたX(旧Twitter)企画 石言葉×時計スゼ企画で投稿した作品の再録です。 こちら(https://1link.jp/stxn24novels)でたくさんの素敵な作品を読めますのでぜひご覧ください。 タイムマシン研究
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28334698
0
11
3
reposted by
kya
ビールって、16時から18時の間に飲むものが一番おいしいと思う
about 2 months ago
0
4
2
書いてから思ったけどこれはかなり、酒カスの枕草子
8 days ago
0
4
1
reposted by
kya
かっしょく🪐東2な25b
9 days ago
【7/5星願2026 お品書き】 ツリーに詳細と通頒告知・取り置き諸々載せてます! 当日はよろしくお願いします🤝
1
22
9
RP 素晴らしい......芍薬と指先のモチーフがこれでもかと散りばめられていて、むせかえるような花の香りをまさに文字で表したような濃密な文章......
9 days ago
0
1
0
reposted by
kya
𝕪𝕞𝕥
10 days ago
ギリギリ芍薬(ピオニー)が旬な季節なので… * 恋人歴1年の17歳🚬✖️ * 大学近くで✖️がひとり暮らし始めた設定 * 美しい男と美しい花を並べたかった * 婉曲だけど行為に関する表現あり 「I’m your peony」
1
6
2
メデューサみたいなパズルを買うた
10 days ago
1
4
0
文章書くためにインスピレーションとして他の方の文章読んで、キ〜ッ素晴らしすぎる〜〜おれはこんなのかけないトホホ......🥵(以降永遠にネットサーフィン)となるのやめたい
11 days ago
0
0
0
なのに部下などへの命令の時だけハキハキ喋るってのがいいんですけれども
11 days ago
0
0
0
アニメ見るたびに、スくんって思ったよりも声低いしゆっくり喋るな〜と思う なぜか文字で読むスって脳内でもっと軽めに喋るんだよな......
11 days ago
1
0
0
原作先生的には吸わないよ〜ってことらしいんですが、それでも喫煙するゼくん本当ヘキで...何卒...何卒......
11 days ago
0
1
0
reposted by
kya
かっしょく🪐東2な25b
11 days ago
たばこ吸ってる先生描きたい
0
3
1
「すごいものを読んだ......」となるすごいお話。設定苦手じゃない方はぜひ......
11 days ago
0
1
0
reposted by
kya
甘栗
11 days ago
やっと支部にもあげれました。 ちよっとだけ加筆修正しています。
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
[R-18] #すみスゼカーニバル #3P 星狩りの双子 - 甘栗の小説 - pixiv
スタゼノWebオンリー「すみスゼカーニバル」で展示していた小説です。少しだけ加筆修正しました。 銀髪スタンリー+金髪スタンリー×ゼノの3P長編。双子設定、兄弟間の執着や嫉妬、NTR風味を含みます。注意書きをご確認のうえお進みください。刺さる人に刺さったらいいな、の気持ちで書きまし
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28326527
0
14
6
やっぱりDVD特典おかしいよ 幼少期も軍なさもアニメに出てきたからいいけど、今後1ミリも出て来ない謎のシンプル衣装に関しては、見せつけに来てるとしか思えない 何なんだ スゼの民以外がみたらあれをどう思うんだ
11 days ago
0
4
0
reposted by
kya
오기꾼🖤🚬✖️
11 days ago
🌕🚀
0
33
12
ちょっと今日のタロットの、宇宙服きて笑い合ってる姿は......だめだ
12 days ago
0
1
0
完全にスゼ推しではあるけどやっぱりこの作品のびゃくやとせんくうの親子にまつわるビジュアルやエピソードはもう、だめなのよ ほんとに全部だめ 泣きすぎて眠れない......dcstって本当に愛の物語だ......
12 days ago
0
4
0
突然思いついたけどお酒モチーフのスゼ小説アンソロほしいな ビール、ワイン赤白、ウイスキー、ジン、テキーラあたりの一つ一つテーマにしたやつ 美味しくお酒を楽しんでたりほろ酔いだったりべろべろだったりするスゼが見たい......俺に時間と気力と企画力があれば.......
12 days ago
0
4
1
もうおれは、、、
12 days ago
0
1
0
加速できません!!!助けて〜
12 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in