旅人⭕
@tabito52.bsky.social
📤 80
📥 58
📝 365
デトのハンコナ沼に棲息よくゲームしてる
あまりにもクァンテックさんらしく無いゲーム作ってたんだなぁ〜 しかし…あかん中止!からの115人規模のレイオフか…凄いなゲーム業界🫠
about 22 hours ago
0
0
0
そういえば…数ヶ月前の骨折した時の記憶がめちゃくちゃあやふやで…レントゲンとMRIの映像を見て「先生私もしかしてドアに衝突したんですか…?」って聞いた😌
1 day ago
0
2
0
十数年前…食欲が減退して最終的に体重が12キロ減った事あったんだけど…別件で内科に行った時に何気に先生に3ヶ月で体重が6キロぐらい減ったんですよ〜まああんまり食べないからかな〜と言ったら速攻検査になって結果、紹介状を渡されて行った病院がメンタルクリニックだった🫠最近病名聞いたんだけど抑うつだった。 今でも通院してるけど十数年前と違って仕事より自分の体調に重きを置いて生きている☺️
3 days ago
0
9
0
原稿進捗٩( ᐛ )و 数日後の話しかと思ってたら翌日だったって...しばらくして気づいたよね😌
4 days ago
0
7
0
うちの🐶が💩を部屋に撒き散らす朝
6 days ago
0
1
0
AIで描く…じゃ無いな。AIで構成構築だわ書く漢字が当てはまる🤔
8 days ago
0
0
0
AIを業務上利用する事になり課題で絵を構成する事になり…絵を文字で指示?!絵を文字で…と脳内グルグルしながらこんな感じの絵にしてと指示を入れたところAI画面にえらい描き方雑なえらくぼんやりした絵が出てきてて…AIってパキッとした絵を描くのかと思ってた私はプロンプトがきちんとしてなかった?ってところでボヤけてた絵がシャキーンって感じに急にメリハリのある絵に変身。あれ途中だったんだ…君たちもラフ描くんだ😳って驚きとそして思った…私は文字で絵は…漫画は描けぬƪ(˘⌣˘)ʃ
8 days ago
0
1
0
湿度に包み込まれて…あつ〜
8 days ago
0
0
0
悲願の割に進捗悪いな…🤔
11 days ago
0
0
0
ねむ〜
11 days ago
0
0
0
仕事行きたく無い…🫠
14 days ago
0
0
0
老犬介護で夜中何度も起きるんですが…何で普通に朝4時過ぎに目覚めるんだ😌
16 days ago
0
0
0
魂の夜 描きかけだけど(多分ペンきちんと入れても変わらない)..機械コナーがここで変異してもよかったのに...
21 days ago
0
6
0
連続噴火継続か🌋…空が雨雲とは違うどんより空🫠
22 days ago
0
1
0
ふむ…掴みどころの無い不調😌
25 days ago
0
0
0
何がショックって…今日まだ水曜日🫠
26 days ago
0
1
0
昨日の原稿を描き直す やっぱりドワーフグラミーは助けたい😌
27 days ago
0
3
0
おかしい…骨も引っ付いて通院終了したのに内服薬ロキソニンと外用薬ロキソニンをもってしても痛いんだが🤔 台風のせいか?
28 days ago
0
1
0
原稿がちょっとだけ進んだ!٩( ᐛ )و
28 days ago
0
10
0
政府はパラレルワールドにあるのかな🤔
29 days ago
0
1
0
あつう…🥵
30 days ago
0
0
0
怠さMAX…いや抑うつ最盛期はこんなもんじゃ無かった…って比較対象物がおかしいよね…怠い🫠
about 1 month ago
0
0
0
スマホ充電してたのに充電マークも出てたのにモリモリ電池残量減っててびっくりしたわ…再起動して繋ぎ直したら正常になった😌
about 1 month ago
0
1
0
骨折ひっついてた〜!! 🙌🙌🙌
about 1 month ago
1
7
0
賃金上がって税金上がる…賃上げとは?
about 1 month ago
0
2
0
慌てて描いた٩( ᐛ )وありがたしトレス素材 もう8年!びっくりだ
about 1 month ago
0
5
2
reposted by
旅人⭕
洋ゲーフェス2026👾また来年!
about 1 month ago
今年の振り返りと、次回開催に向けて総括を書きました。文章が上手くないし、やたら長いですが、良かったら読んでください。
#洋ゲーフェス2026
note.com/mokapurin/n/...
loading . . .
ピクスク450spイベント主催して【洋ゲーフェス2026】|もかぷりん🍮
洋ゲーフェス主催のもかぷりんと申します。 「洋ゲーフェス」とは、pictSQUAREで開催される同人イベントで、2021年から開催し、今年で6回目を迎えます。 どんどん規模が大きくなり、いろいろ改善したい点も増えてきたので、 以下私が参考にしている主催様のnoteを参考に、 自分も考えをまとめておこうと考えました。 (両主催様、非常に参考になる文章、ありがとうございます。) 洋ゲーフェス2...
https://note.com/mokapurin/n/nb9305ae4389d?sub_rt=share_pw
0
56
32
物凄い水が押し寄せる夢を見た 雨も無いのに高台まで引いては寄せる水…津波か?
about 1 month ago
0
0
0
バスターミナルで赤ちゃん連れた夫婦…あなた達は人間だから大丈夫!てか旦那!奥さん赤ちゃんと荷物持ってるじゃ!?荷物引取りなさいよ!! って久々にプレイして再び思うた🤨
about 1 month ago
0
3
0
ハンクとコナーは躊躇いなくハグエンドで終了! カーラはバスチケットを返す事なくカナダにGO!ルーサー共々国境越え成功! マカ兄はデモで歌うたって世論満タンで演説終了!ノース恋人もへぇ?なのでキス…ねぇ🤔ってコレ6年前から変わらない思考 しかし…たった1週間の話か〜
about 1 month ago
0
2
0
コナーの変異はハンクとの会話だったなら…
about 1 month ago
0
1
0
デトロイト…原稿の為久々にプレイしてるんだけど…PS5とPS4は操作が違ってあああああぁ!!ってなってる…
about 1 month ago
0
2
0
個人的にはアリスが人間だったらな...と思ったな☺️
about 1 month ago
0
2
0
パーキンスを殴るハンクを止める気ないジェフリーを見るにFBIとDPDの関係性が伺えるよね
about 1 month ago
1
3
0
朝から原稿の為にデトロイトプレイ中😊
about 1 month ago
0
5
0
9月の原稿やるやる詐欺みたいな進捗なんだけど…当初30ページはいかない予定だったのに…48ページに突入しそう🫠
about 1 month ago
0
2
0
ゆうゆうBOOTHパックの送り方がとても簡単で感動😆
about 1 month ago
0
0
0
このやる気の無さと怠さ猛烈な眠気と急激な覚醒の繰り返し……5月病かな…
about 1 month ago
0
0
0
30度…?5月だよ?
about 1 month ago
0
1
0
#洋ゲーフェス2026
あっ!と言う間にイベント間近! びっくりですね〜楽しみですね〜 と、言うことでお品書き等を添えて
about 2 months ago
0
6
4
デトロイトのセーブデータをPS4から移行してなかったな…原稿の為に頑張って遊ぶしかないか〜😊 折れた腕ではタンス高みにあるPS4はとれないし😊😊😊
about 2 months ago
0
0
0
9月の原稿ちまちま描いてて...思い浮かんだちっさいコナーが機械ルート行ったら秒で変異900が...😂
3 months ago
0
5
0
肋骨を高確率でやってしまった感じ😉 まだ肩の骨も修復中なのにな〜
3 months ago
2
2
0
ゲームばかりしてる訳では‥無いけど原稿スピードは失速中😅
3 months ago
0
7
0
最近は紅の砂漠で町の人々に挨拶して犬を撫で回し猫を抱っこする日々を過ごしています☺️
3 months ago
0
2
0
あま◯んで…同人誌の転売が…びっくりした!
3 months ago
0
4
0
アルバム整理が終わらない〜
3 months ago
0
6
1
2022年のクリスマスカード交換会で描いたやつだ〜
3 months ago
0
6
1
ギャビンに対してやや厳しい顔のコナー
3 months ago
0
7
2
ナイン
3 months ago
0
6
2
Load more
feeds!
log in