ピスタチオ
@wazopedia.bsky.social
📤 120
📥 66
📝 7895
幻覚を見るのがすこし得意
自分の🧠🪶絵ファイル見直してきたけど似たようなの描いてたわガハハ!🪶はけっくんに何されても無抵抗だと思うしけっくんはそんな🪶を見て私(諸悪の根源系黒幕)相手になんとまあ無防備な…(満足)みたいなのが好き(早口)
about 10 hours ago
0
1
0
前もこんなの描いた気がする
about 10 hours ago
0
0
0
相方に何されてもとりあえず受け入れる芸人
about 10 hours ago
0
19
2
私は2人にしか通じないボケできゃらきゃら笑ってる📍が好きかも バカサバがそうだったから…彼らが魂の交歓をしたのは結局2人しか知らないわけですし…
about 12 hours ago
0
6
0
久々に仕上げまでした もうちょい描けそう 今日は
about 12 hours ago
0
0
0
ペン入れのペンが細いのが楽しいかもになってるけどこれを原稿でやるのはくるしい
about 12 hours ago
0
0
0
アタシってもう少し絵が描けなかったっけ⁉️(描いてる最中)いやこんなもんか…(完成後)になってる
about 12 hours ago
0
0
0
すんごい久々に絵を描いたら何描いたらいいかわからなくなった
about 12 hours ago
0
15
1
アタシが人生に追われてドタバタしてるうちにTLはイベントに向かって楽しげであり げによかった 本を、買わせていただきたいーーーーー(通販ページを探す動き)
about 17 hours ago
0
3
0
ムチこいてパツやかな男がムラついてメロやかな様子も見たくないか?(?)
about 21 hours ago
0
4
0
ムチこいてパツやかな男 積極的に言いたい日本語
about 21 hours ago
1
1
0
るかっぷのキャラデザほまにかわいいな…
1 day ago
0
1
0
こゆ運マジでなくて、ほんとBOX買いでもしないと揃わないのに😭🫶みんなかわいい😭🫶🫶
1 day ago
0
0
0
まさかの1発で全部揃った…!嬉しすぎるかも
1 day ago
0
6
1
お久しぶりです いまだに人生がハチャメチャすぎるよ〜😭になってるんですけど、車をぶつけられたのに怪我無しなのでなんとかなるか…になってきました
7 days ago
0
4
0
🦋先生の面接はあったのかな 気になるところです
21 days ago
0
1
0
ほんまにどういう経緯でゅゅっこうせんに入学しましょう!てなったんだろうなぢぢちさんて そのへん擦りたいなあ…と改めて思った
21 days ago
0
2
0
ぢぢちさん、1人で入学したら粒揃いどころではないレベルの先輩ばっかりでびびり倒してたんじゃないかと思うんだけど、輪に入れてもらえてたんだなあ…😭
21 days ago
0
2
0
私の想像よりもしっかり後輩として可愛がられてた期間があったんだと噛み締めてしまった…ありがとうございました…
21 days ago
0
2
0
劇場で観てたら多分叫び出さないように拳を口に突っ込まないとダメだったと思う 五と夏さんの青春の煌めきすごすぎる あと学生ぢぢちさんがおりおしまいになった
21 days ago
1
4
0
そういえば配信来てすぐ劇場版懐玉玉折観ましたけどエンドロールでちゃんと発狂しました
21 days ago
0
7
0
イベントの差し入れ 元々嬉しくて消費期限ギリギリまで保管して眺めてしまう悪癖あるから 春コミの頂き物がまだちょっと…ある!!(それもどうなんだ?)
21 days ago
0
1
0
まだまだピヨピヨの新人すぎて毎日仕事の勉強…😫になっており しょんぼりした時はイベントなどなどで頂いたお菓子を少しづつ食べて生きている 早く楽になりた〜い
21 days ago
0
4
0
新作、本当に良かった EZYもゆうきまさみでコミカライズして…………全然遠くて映画は見に行けないんですけど………
about 1 month ago
0
0
0
私の今月のオタクらしい動きはパトレイバー書き下ろし新作を読むためにスピリッツを探して本屋とコンビニを梯子しまくったこと
about 1 month ago
0
3
0
シャワーシーン、観客も蒸されるんだ
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
ピスタチオ
Misaki@6/28 東3 ら61a
about 1 month ago
夏さんのシャワーシーンのときに「むわぁ……」って水蒸気出てきてバカ笑いしかけました イカはぴゅんぴゅんするのでおいやめろ😡の気持ちになります ぞうきんの匂いはしなくてよかったです😊
add a skeleton here at some point
0
3
1
本編前のチュートリアルがもうめっちゃアトラクションじゃん!!席動くの怖!!と思ってたらそれを超えるアトラクションぶりだった プロメア4DX
about 1 month ago
0
2
0
私の4DXの思い出、プロメアとシンゴジ シンゴジで石原さとみが出てきたらめっちゃいい匂いするとか言っててウッソだ〜と思いながら観たら本当にいい匂いして面白かったのとプロメアはほぼアトラクションで椅子の手すり掴んでないとガチで椅子から吹っ飛びそうだった思い出
about 1 month ago
0
1
0
みさきさんの4DX感想元気出た イカで後ろから空気砲打たれるの面白すぎる ぞうきんみたいな味〜の時にぞうきんの匂いとかしなかったのかな(嫌すぎるだろ!!)
about 1 month ago
0
2
1
仕事の覚えることが多くてわーん🐶になっています 生きてます
about 1 month ago
0
5
0
最初にバカの数刷って在庫とともに溺死するサークルだから五伊地も全然在庫あります 対戦よろしくお願いします
about 2 months ago
0
2
0
マッ…言うてね…もう行き渡ってると思いますけどもね…などと思いながら🐯に追納した🧠🪶も在庫動いててワロタ みんな!溺れるくらい在庫あるからね!!(大声)
about 2 months ago
0
2
0
体調をドカ崩ししてしまい GWまあまあの連休もろてたのにまた休みをもろてしまいおしまい
about 2 months ago
0
0
0
ンアア 好きすぎる
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
ピスタチオ
角
about 2 months ago
5/6無配 会話してるだけのくさひぐ🍭🌻
privatter.me/page/69fb3b0...
loading . . .
5/6無配
https://privatter.me/page/69fb3b0245eaa
1
57
10
reposted by
ピスタチオ
角
about 2 months ago
セブンイレブンのネットプリントに登録しました 【予約番号:53781075】 番号入力後「両面/2枚を1枚」ボタンで「両面→短辺とじ」「2枚を1枚→しない」に設定してください。プリント後半分に折ると4pまんがとして読めます ※プリント代が40円かかります ご利用期限:5/15まで
1
18
5
reposted by
ピスタチオ
等間隔
about 2 months ago
遅ればせながら昨日は本当にありがとうございました!お立ち寄りくださった皆様本当に感謝です〜差し入れなどもありがとうございます😭31日の大阪も楽しみです!原稿するぞ〜🥳 BOOTH通販は荷物が届き次第…という感じで、おそらく9日以降になると思います🙏また別途アナウンスいたします、よろしくお願いいたします〜
0
15
5
インザメガチャーチは遅々と読んでいます
about 2 months ago
0
0
0
あと今年は新年度からちくまプリマー新書を毎月一冊読もうと思ってて 5月分は「宇宙最強物質決定戦」とかいうタイトル一本釣りにしようと思ったが本屋さんになかったので「宇宙にヒトは住めるのか」というやつにしました アルテミス計画も無事成功したので…
about 2 months ago
0
2
0
「頭のいい人が誰でも読めるようにと考えつくされた高度に平易な文章」という感じですごいすらすら頭に入ってきてすごい 当時の憲法普及のための本が3冊分+α読める再編本とかお得やん〜の軽い気持ちで読み始めたけどそもそも読み物としてもおもしろくて嬉しいです
about 2 months ago
0
0
0
たまたまTwitterで見かけた岩波現代文庫「あたらしい憲法のはなし 他二編」を読んでるんだけども 1つめの「新しい憲法 明るい生活」からしてこのレベルの文章の憲法解説パンフレットを全世帯に配ったって、本気で…?!という驚きがある
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
ピスタチオ
等間隔
about 2 months ago
5/6 超妖言2026のお品書きです ○西2ホール【フ23b】/平行線 ○詳細▶
www.pixiv.net/artworks/144...
○新刊サンプル▶
www.pixiv.net/artworks/144...
よろしくお願いいたします!
1
11
4
流石に不正利用3度目ともなるとなんかそういうリストに載ってます??て大ウケしながらカード会社に問い合わせて流れるように再発行届け出したんで大丈夫ですわ✌️
about 2 months ago
0
2
0
前は韓国から50万行かれてfgoの正月鯖だったラスプーチン引こうとして不正利用に気付いて結果としてラスプーチンに命を救われたことがある(?!)
about 2 months ago
0
4
0
アメリカから30万行かれましてよ…♡
about 2 months ago
0
2
0
カードが不正利用され 風邪を引き発熱している これが俺のGWだ
about 2 months ago
0
1
0
まだ体験版で我慢しています なぜならGWを前ににんてんど〜に登録しているカードが不正利用で止まったからです 再登録だるくて…(え?!)
about 2 months ago
0
2
0
少し早いが今年の賞レース始まった
about 2 months ago
0
6
0
横になって漫才を見ています
about 2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in