やすみ
@x50824.bsky.social
📤 86
📥 6
📝 388
🍓成人済/カーチハ完全相手固定 無断転載・AI学習禁止 🍓wave box
https://wavebox.me/wave/eos4ke81tni9jhni/
pinned post!
やさしさが愛になる | シュガーリネン
#booth_pm
x50824.booth.pm/items/8111929
在庫追加しました!よろしくお願いします
loading . . .
やさしさが愛になる - シュガーリネン - BOOTH
3/20のランナウェイ・レイルウェイで頒布したカーチハ本の通頒です。 カート×チハル(※漫画のみ成人向けを含みます) A5/本文44ページ ポンプさん(Xアカウントme_llamo_pomp)にカーチハ小説寄稿いただきました!ありがとうございます! 初夜をテーマにしてたはずなんですがひたすらイチャイチャしてるという感じです。 チハルさんがカートくんのこと大好きです。
https://x50824.booth.pm/items/8111929
3 months ago
0
1
0
やったー♡🦾🌷
2 days ago
0
4
0
前髪クリップのガチャガチャまだ残ってるかな〜チハルさん欲しいよ〜
2 days ago
0
0
0
諦めようって思ってたけどやっぱりチハルの湯に入りたいよ〜!の気持ち あと館内放送聞きたいよ
3 days ago
0
0
0
もうリョーコさんのお誕生日ということにびっくりしたし原稿間に合うのか?という焦り 毎日少しずつ進めてるけどあまりにも描くのが遅い
3 days ago
0
0
0
リョーコさんおめでとうございます💛
3 days ago
0
0
0
カーとチハさんのぬいパルが届いたら前にフライングタイガーで買ったピンクのカートに入れて飾るんだ〜って思ってるんだけどフライングタイガーの紹介文にもぬいぐるみの乗り物に。って書いてあってかわいい
5 days ago
0
0
0
原稿やりたーい!!カチハが描きたい!!
7 days ago
0
0
0
Blu-rayの描き下ろしイラスト、チィさん華奢で可愛らしいなあ
7 days ago
0
0
0
和装渋谷か...オンラインがある気がするからそれを待つか悩む〜現地行ってもクレイマーさん売り切れてそう......
7 days ago
0
0
0
敷布、欲しいものが見つからないなら自分でデザインして作れば良いということに気付いた
8 days ago
0
0
0
カーチハを描いている時、幸福を感じる 下書き楽しすぎて想定よりずっと進められたからうれしい
10 days ago
0
1
0
筆圧検知レベルの調節したら100倍くらい絵描きやすくなって何これ!?ってなってる クリスタ何年も使ってるのに
11 days ago
0
1
0
落描きです
11 days ago
0
10
0
自分用にXとブルスカのカーチハ語りまとめを作りたいし文字の作品を作りたい...
11 days ago
0
0
0
成人向け描いていて思うこと そのカップルらしさがほしいこととエロさって両立させるのが難しいなあと 愛情表現、コミュニケーション、日常というものであってほしいというかそういうものを描きたい 大好きでしょうがないみたいな 言葉で伝えきれない部分を伝える行為というか でもエロいみたいな 頭が悪い文章だ!!
12 days ago
1
2
1
はあチハルさんかわいい 原稿やります!
12 days ago
0
0
0
チハルさんが髪を耳にかけた時にできる後れ毛に可憐さを感じる(幻)
13 days ago
0
0
0
ステッカーまだ置いてあったので買ってしまった
13 days ago
0
0
0
粒子圧縮機は授業で使うのか?
14 days ago
0
0
0
土曜日朝一映画観に行くために今週がんばる
14 days ago
0
0
0
息抜きらくがき
14 days ago
0
6
0
ネイルでクレイマーさんの肩をカツカツする音聞きて〜(カーチハASMR)
15 days ago
1
0
0
カーチハの面積の違いに泣けるほど萌える気絶 ずっとカーチハに心を奪われていたい
15 days ago
0
1
0
萌え語り
fse.tw/im13q6G8
loading . . .
公開範囲:だれでも | mnBdtCp1aoL_Kbdさんの投稿 | fusetter(ふせったー)
伏せ字をつかってネタバレ回避!あふれる想いでつながるfusetter(ふせったー)
https://fse.tw/im13q6G8
18 days ago
0
2
0
カーチハ
18 days ago
0
10
1
チィさんのかわいいわがままにいつもいいよって言ってくれるクレイマーさんのカーチハ
18 days ago
0
0
0
カートくん、落書きされたジャケット着てるということに何度でも良い〜ってなる 仲良い人にはされるがままというかまあいっかみたいな気持ちがあるのかなと思うと萌......
19 days ago
0
0
0
いつも思うけどカートくんもチィさんも独特な雰囲気があって描くの難しい 姿を似せてもそれっぽくならないんだよなーと
19 days ago
0
0
0
タブメイト2買ってみようかな 早く描けるようになりたい
20 days ago
0
0
0
久しぶりに落描きしたら楽しすぎたー
21 days ago
0
0
0
カーチハ
21 days ago
0
8
0
チィさんとお付き合いする中で今まで縁がなかったことにたくさん出会っていってほしいのー 恋愛ってそういう面もあるよねって思うので
22 days ago
0
1
0
カーチハ次元の個人的クレイマーさん観の話
fse.tw/5SFHqal8
loading . . .
公開範囲:だれでも | mnBdtCp1aoL_Kbdさんの投稿 | fusetter(ふせったー)
伏せ字をつかってネタバレ回避!あふれる想いでつながるfusetter(ふせったー)
https://fse.tw/5SFHqal8
23 days ago
1
3
0
クレイマーさん18歳てことはない気がしているのですがそれはそれで18歳という勢いでぐいぐい距離が縮まるカチハもかわいいですね...
23 days ago
0
0
0
愛で全部ひっくり返してほしい カーチハ
24 days ago
0
0
0
わたしがチィさんに恋してるからかもしれないけどチィさんの光が強すぎて全部吹き飛ばされる〜って思っていて(これはチィさんがいい人だからという光ではなくて特性みたいなものだと感じている)だからカーチハ次元で2人の恋愛が成り立つのかもしれないなって思っている
24 days ago
0
1
0
両片想いのカーチハって本当になんぼあってもいい かわいい クレイマーさん目線の現実逃避感、金曜日の夜感、現実とのギャップ、砂糖いらず
24 days ago
0
1
0
表紙描き終わったー!グリッターオーロラ ピンクを使う予定なので偏光キラキラになる とても楽しみ
25 days ago
0
0
0
カーチハ 本の表紙、今日中に終わらせたかったけど終わらず...
25 days ago
0
9
0
甘々〜ラブラブ〜なカーチハが描きたいよー
25 days ago
0
0
0
ウェボにメッセージ入れてくださった方、お返事いたしました!ありがとうございます!🥰
29 days ago
0
0
0
ウェボの絵文字ポチポチしていただいてる!うれしい!ありがとうございます🥰
about 1 month ago
0
0
0
カーチハ完全相手固定のため、自衛としてブロック以外の機能は使用する場合がありますが攻撃や否定の意図はありません......
about 1 month ago
1
0
0
あまりにもかわいい チィさんって妖精さんかも
about 1 month ago
0
0
0
ぬいチィさんのお洋服を購入したので見て見てさせてください かわいい😭💖
about 1 month ago
0
5
0
どうしよう!?スイパラに行きたすぎます!?!?
about 1 month ago
0
0
0
かわいいかも
about 1 month ago
1
4
0
表紙の構図をなんとなく決めたので早く描きたーい!
about 1 month ago
0
0
0
和希先生の原画展行きたいなあ
about 1 month ago
0
0
0
カーチハの意味でKCってワッペンつけたけどハッ、海馬コーポレーション...!ってなった
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in