♋️
@prinoko.bsky.social
📤 27
📥 15
📝 3504
かにと申します/うきうき雑多垢/時々絵を描く
歯科受診2回目行ってきました 私は今、歯周病治療をしているのだそうです… 全然自覚なかったよ😢💦 ホームケアの成果は出てるみたい🪥✨ ただ、歯茎の下にある歯石を取っていく必要があるらしく、これからが長そうです 引き続き、歯磨きガチ勢がんばります
5 days ago
0
0
0
こんな判断その場でできるはずもなくやわ
6 days ago
0
0
0
あの下振れをどうすればよかったかずっと考えてるけど、ネクサス乗ってからウィザードで運命者マイヤーを回収して、運命者に乗り直してから2枚裏でバインドできればディヴァイン打てたなあ… 完全2枚持って先5迎えられたわけだし、できてた でも普通にザムーグさえドローできればって思っちゃうよね……
6 days ago
0
0
0
私はマイヤー使うのは好きやけど使われるのはめっちゃ嫌やで(><)
6 days ago
0
0
0
チームんちゅ二人とも決勝トナメでマイヤーに当たってるんやけど、多分Dでは死んでない(結果的には負けてる)から、やっぱチーム内にマイヤーいるとマイヤー受けるの上手くなる説はあると思います
6 days ago
0
0
0
怖いから先鋒しか座りたくないわがままも通してチームの誰よりも勝ってる❗️ 今日は本当によくがんばったよ〜❗️
7 days ago
0
3
0
かにぶっちは好きな山しか握りたくない人 鶏くんは環境追う人 なので、1被り選抜狙いの3-1なら決勝トナメ1勝さえワンチャンできればジェネレーター狙える良い編成らしいです 権利じゃなくて最高の思い出目的なら十分ですね🐶
7 days ago
0
0
0
えへへへへ〜
7 days ago
0
3
0
アルキテも最終如くも下振れのケアがうまくできなかった感あるけど ちゃんと回れば強いし先攻つよつよ🗡️
7 days ago
0
0
0
ちほうかっぷ姫路:使用マイヤー 1回戦アルキテ先❌T❌ 2回戦エバ先⭕️T⭕️ 3回戦レザエル先⭕️T⭕️ 4回戦バガヴァーン後⭕️T⭕️ 決勝トナメ 1回戦如く後⭕️T⭕️←Dターンに光天の上振れ 2回戦如く先❌T❌←大下振れ裏8たまらない ライドラインに振り回されたけど楽しかった! チームんちゅありがとう!
7 days ago
1
2
0
先攻取ったのにラプターもファングも3ルック事故って攻めきれず負けちゃいました😢💦
8 days ago
0
0
0
裏から取るユニット8割ヴェドだから、選択肢に入れたこともなかった❗️
8 days ago
0
1
0
ソウルに入った煌結晶は無駄死に割り切りと思ってたけど、よーくテキスト読んだら、ネクサスで裏バインドから選択してコール→ドロップに落とせますね❗️❓(前日の気づき)
8 days ago
0
0
0
ウィザードとかさっさと投げつけたいけど 焼きが多そうかな?温存嫌だなあ
9 days ago
0
0
0
ザムーグとか山混ぜるユニット出す前にウィザードは出せ!!!!!!!!
9 days ago
0
0
0
メインとバトル開始時のグリちゃんの処理を絶対忘れない!!! アルケミストの15パンプ振り忘れない!!! 煌結晶は使え!!アタッカー足りててもワンドローしとけ!!!
9 days ago
0
0
0
水彩色鉛筆の練習🦀
9 days ago
0
2
0
競技への意欲はだいぶ落ち着いちゃったから、ひさびさの大会楽しむ気持ちを持ちつつ、可能な限り壊してきます:;(∩´﹏`∩);:
9 days ago
0
1
0
混沌とした姫路大会こわい:;(∩´﹏`∩);: 私はいつも通りマイヤーで壊せるだけ壊してきます:;(∩´﹏`∩);:
9 days ago
0
1
0
大円坊先生にイラスト描いてもらおうとしたら5万なんだ……😳
10 days ago
1
0
0
7月号の好きなヨルくん いろんな表情見せてくれて、オタクにとって都合良すぎる夢見たいな回でした
11 days ago
0
0
0
なんでもいいけどさっさとノクスのデッキセット出してほしいんですけど😬
11 days ago
0
0
0
世論と感想一生不一致してる🥺
11 days ago
0
0
0
ペルソナは好きだけどなんでみんなヴァンガードでやってもらえて嬉しいんだ????
11 days ago
0
0
0
+5656わろた
12 days ago
0
0
0
かわいく描く練習中 メイショウタバルとクロワデュノール 🐴🐴
12 days ago
0
2
1
本日🥰✌️
13 days ago
0
2
0
強いて言うならプロキシ入れたアルキテの練習……? でも姫路には持っていかないしなあ 8トナもデッキ替えずかな
15 days ago
0
0
0
明日は相互などとファイトするけど 環境デッキ何も無い上にマイヤー以外持っていきたい物がないから困ってる……
15 days ago
0
0
0
なんか知らんけどハリー強いと言われている 超越嫌いでハリー手放したから私も動きわからん
15 days ago
0
0
0
ザムーグのCBが結構大事かも ハンド1枚でも増やして耐えたい 展開をヴェドじゃなくて学識にお願いするの噛み合い良いのかも とは言え3枚は積む勇気ない……
18 days ago
0
0
0
7月入ったらアルキテこすります! 選ばれない怪獣いるもん😤
18 days ago
0
0
0
カオブレでロイパラと如くがしんどそうやから姫路が混沌とするかもしれない🫨 私はディヴァインで超めくれるように頑張る以外できることないです
18 days ago
0
0
0
目の調子が悪いので眼科に行きます 眼科も4-5年行ってません🥺
19 days ago
0
0
0
カニモチーフの一次創作始めた ちょっと楽しい🦀
20 days ago
0
2
0
ノクス組みそうなので、チームんちゅから、せるがおんテイスファルト星海をぺちってきました🥷
20 days ago
0
1
0
アサヒのポーズをずっといじって進捗がない
add a skeleton here at some point
21 days ago
0
0
0
サプライでマイヤー警戒される言われたから姫路では嘘スリーブにします笑
21 days ago
0
0
0
フリーしたらヴェド全部ドロップに落ちてデュアル欲しくなりました笑
21 days ago
0
1
0
「メロい」って言われても嬉しくないから使わないのかも
22 days ago
0
0
0
メロいって言葉が苦手…夢思考がないから? かっこいいと何が違うのかなって考えたら、メロいの方が二者間で起きるドキドキの気持ちを表現しているようで苦手なのかも
23 days ago
0
0
0
結論 私はいらない😔 もちろんドロップ蘇生は器用に戦えると思うけど、もともとソウルの質で勝負するデッキだし、展開用に学識採用してるから、ソウルで勝負の戦術にしっかり寄せていきたいです
23 days ago
0
1
0
ダクステストケのデュアルがマイヤーに入るか考えた(試してない) いい点 ・5要求で切ったりインセプで落ちた主要アタッカーを盤面に戻せる(CB1) ・ややこしい相手アタッカーを消せる(EB2) あかん点 ・手札からしかスキル使えない →基本的にはソウルからコールするデッキなので噛み合いが悪い →学識やヴァラックで見えても使えない ・CB1の価値が弱い →ウィザードはCB1枚で完ガorペルソナ回収+裏バインドから1枚コール権とアドが多い
23 days ago
0
1
0
レイヴィリスのお友だち、バチヴィリスが仲間入りしました⚡️
23 days ago
0
1
0
連日朝ごはんをコンビニで買ってるんだけど ひさびさにおにぎりコーナー覗いたら もう塩おにぎりが150円で、海苔ついてるやつは200円〜が当たり前になってるね🥲💦 ほんで海苔なしの炊き込みとかまぜごはん系のおにぎりが150円前後で登場してるんやね ま、まずしい……(後者のおにぎりを買いながら)
24 days ago
0
1
0
アクキーかアクスタか作ろうと思い
24 days ago
0
0
1
ツイッター 知らなくていい他人の事情がたくさん流れてくるのがよくないね👎
24 days ago
0
0
0
最近ミルクってグループの曲を改めて聴いたら、いらんこと言わないただ明るいだけの曲でめちゃくちゃ良いかもと思ったけど、こういうグループだからこそ不祥事が出た時にガッカリしちゃいそうでうまくハマれない(先回りしすぎ😢)
27 days ago
0
0
0
ガチャガチャも本当は必要ないけど、安価なギャンブルだから時々やっちゃう😆
29 days ago
0
1
0
実用性のないグッズや高額ランダムにはもう手を出さないようにしよう😪
29 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in