ぴしゃり
@pipipipi1017.bsky.social
📤 1554
📥 31
📝 402
刀さにが多いですが一応雑多ジャンル垢です/描くのは男女カプのみ/※F外通知切/過去作は支部→
https://www.pixiv.net/users/23791934
蚊を倒すためであってもとても主を叩くことができない(力加減的にも)男士が見たいなぁと思うけどオチとかがない
1 day ago
0
6
0
好きなキャラがよく描くキャラというわけではないからあまり推しとか明記はしないようにしてきたけど今年とかははにゃとかさんめいそうとかいっぱい描きたいね〜と思うてはおります
1 day ago
0
5
0
映画のパヴァーヌ(韓)を最近観てとても良い映画だった… ああいうラストの展開ものの中で一番好きだった 鑑賞後の余韻がいいんだけど物語のテンポとか演出はすごい見やすくて止まらず見れた あとピョンヨハン氏の繊細なお芝居が大好きなんです〜
2 days ago
0
1
0
最近は暴君のシェフを少しずつ観すすめてるけど毎話調理シーンと食事シーンが一番面白くて良い
2 days ago
0
0
0
(素晴らしき新世界最終話鑑賞後感想) 後半若干🤏失速したけど最終話大変良かったし、正直13話の段階で最後にメインカップルが幸せなら何でも良いですみたいなとこまで持って行ってたのがすでにすごい ご都合的に感じるところはなくもないけどそれらを包み込めるだけの上質なラブコメ(ロマコメ?)だったと思うので満足感高し 個人的には7話のラストシーンが屈指で好きだった チャセゲは終始素晴らしかった、好きな人のことしか見ていない男で
2 days ago
0
0
0
何の話をしているんですか? 今更だけどブルスカは長文書けるからどうでもいいツイートを1つにまとめられて良いです
5 days ago
0
2
0
多量虫刺されからの人生初じんましんに襲われて皮膚科行って帰ってきたが、昨日鬱々とした気持ちになりながら皮膚系の症状ってめちゃくちゃ精神に来るんだな…呪われた腕を見ていたアシタカはめちゃくちゃ気分下がってたんだろうな…みたいな変な現実逃避してて今思うと笑う 死に至るアシタカの気持ち比べものにならないし
5 days ago
0
9
1
今回の本なぜか比較的多数感想いただい(見つけ)てて助かる
5 days ago
0
0
0
家におそらく蚊がおり、なぜか私の足だけを集中攻撃し、眠れない私が今tlにいます(かわいそう)
7 days ago
0
6
0
そういえば前にdskb診断したら地下室の司祭で、…だから漫画描いてる人すぎて自分で笑った
7 days ago
0
2
0
ずっと欲しかったハートカクテル大人買いしたん🎶(作者自選集の方) 誕生月は買い物欲を我慢しない✊
7 days ago
0
3
0
自家通販したらしてみたかったんですよね!ブーストおまけ😊
8 days ago
0
2
0
絶対入れれる保証もないし、いっぱいになったら大変だったので明言はしてなかったのですが通販でブーストくれた方にはちっちゃい絵を入れております!(入れ忘れていたらほんとごめんなさい)
8 days ago
0
1
0
😽
10 days ago
1
56
6
今日のみtlで本買えたってツイート見かけたら当方のことだと思っていいねしております 皆様あんがとございます〜〜(手振り)(照)!!!😊😊😊
11 days ago
0
5
0
色々な原稿でしっかりやばいので2週間くらい本気でsns断ちすることを決意
14 days ago
0
0
0
加筆って苦手なんだけどこう見たらちゃんと可愛くなった気がしてきたな
14 days ago
0
2
0
これは過去絵(左)に加筆と半ばヤケクソに装飾を加えたへし
14 days ago
0
31
4
そういえば家人が梱包手伝ってくれるって言うしもう全部在庫売っちゃえばという助言もあったので次回在庫足しは通知ボタン押してくれてる数以上は出せると思います!1回目よりは長く売れるはずです
14 days ago
0
4
0
通販1回目分お支払い済み分の梱包終わったので明日発送できそうです〜🌼
14 days ago
0
2
0
面白い面白くないではなく原作の大好きなシーンがないのが寂しくて…
15 days ago
0
1
0
高台家原作好きすぎるのとキエさんガチ勢すぎて映画で解釈違いを起こしている…
15 days ago
0
2
0
さににほ通販こちらでポストする間もなく在庫無くなってしまって申し訳ない💦 後日在庫追加数の参考にさせてもらうのでご希望の方は入荷お知らせリクエストのボタン押しといてもらえると助かりますっ❗️
x.com/sannaidaojin...
loading . . .
https://x.com/sannaidaojin/status/2063591866814382314?s=46&t=ejoNnfOJPprA5VnAPfdjHw
15 days ago
0
2
0
漫画の編集担当さんはやっぱり伝わってくるほど熱意のある方と一緒だと創作が楽しいな…と、思う… 基本自分ひとりだとどんどん自信喪失していくタイプだからめんどくさい彼女くらい褒めて欲しくなるし😅💦💦
17 days ago
0
3
0
7月はサムチャングッズに大枚をはたくという予定(京都の)ができてしまったのでお金が…欲しい……っ!!!
17 days ago
0
2
0
可愛すぎるネックレスを買ってときめき…
17 days ago
0
4
0
【さに♀にほ本通販日程のお知らせ】☘️ ★今週日曜日6月7日21:00〜 BOOTHにて夜9時から販売開始予定です ショップページは当日公開します
18 days ago
0
8
1
黒スーツ!
18 days ago
0
84
20
さっき描いた燭の絵ほんとめちゃくちゃ工程がキモかったのでタイムラプス撮ればよかった…
19 days ago
0
1
0
普段と違う進め方で慣れない感じの絵を描いてるので描いても描いても進まないすぎる
19 days ago
0
9
0
本の感想もらえて嬉しスンギ🥺
20 days ago
0
1
0
20 days ago
0
6
0
声がアニメで印象づく前にメモっておくと私の頭の中では眠くないがcv櫻井tkhrで、えー…他には特になかったです!!楽しみです
22 days ago
0
0
0
マロニエ王国アニメ化ですって〜!!きゃっきゃ
22 days ago
0
0
0
通販希望者さんが思ったよりいてくれてるようなので極々少部数にはなりますが通販予定してます 今週はちょっと忙しいので週末あたりには日程決めたいと思います🌼皆さんありがとうございます!!(Xからのコピペ)
22 days ago
0
6
0
新刊ちょろっとだけ通販するか!と思ってます 自宅から発送を始めてしてみようかと…前からちょっとしてみたかった
22 days ago
0
2
0
新刊通販検討中!ご希望の方は投票よろ
x.com/sannaidaojin...
loading . . .
https://x.com/sannaidaojin/status/2060958963726942457?s=46&t=ejoNnfOJPprA5VnAPfdjHw
23 days ago
0
1
0
もう本はひぜとさに本の後編作ったら終わりかな…とか思ってるの自分の描いたにはにゃさに本拝まずに死ねるかィ!みたいな情熱燃えててありえん まだ私の同人生活終わらないかもしれない
23 days ago
1
15
0
素晴らしき新世界どこまでおもろいねん!7話もすんばらしい
23 days ago
0
1
0
明日もうイベントなの楽しみすぎる まだ見れてない自分の本がめちゃ見たくて
24 days ago
0
4
0
支部にお品書きとサンプルまとめました🌸
www.pixiv.net/artworks/145...
add a skeleton here at some point
26 days ago
0
9
4
お店でくそカス(口悪いよ)対応されてピキピキ案件 しかしこの怒りを糧に絵を描きます 創作することはストレス発散の面があります
26 days ago
0
9
0
イベント前だから気分もまつ毛も上げちゃお⤴︎と思い行ったところが散々で苦情おばさんになるしかなくなっちゃたよ………😢
26 days ago
0
1
0
ひっさびさにまともな時間の範囲内に寝れそうでうれし…ここ1週間くらいは特に睡眠時間もリズムもめちゃくちゃだったけどよく出かけて日に浴びたり歩いたりしてたからか体の調子は良かったのでよかった…かなあ?
27 days ago
0
2
0
時間作れたらちっちゃい原画とか描いて持っていくかも 最近アナログ用の道具が揃ってるので久々にペンと紙に触れたい
27 days ago
0
2
0
たぶん締め切りある系の準備は全部終わった!あとは元気に会場に行くのみ!!
28 days ago
0
3
0
さっきまでのやつスペ番とサークル名間違えててほんとすみません!!!急いで2年前のお品書きからコピペして変えるの忘れてたんです🥲私は本当に睡眠を一度挟まないと間違いに気づけません
28 days ago
0
0
0
5/31インテックス大阪お品書き・改訂版
28 days ago
0
12
3
相互さん限定にはなっちゃうのですが今度のインテの新刊さににほ本のお取り置き希望の方は何かしらでご連絡ください🙏現地のみになります
29 days ago
0
0
0
初パーマたぶんすごい可愛いんだけど(施術が)慣れなさすぎて鏡見るたび笑ってしまう 髪に動きつくだけで自分めっちゃ活発そうな人に見える…笑
30 days ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in