に胎
@hagan-bs.bsky.social
📤 97
📥 19
📝 219
20↑最近はプム垢💜💚など 絵とかオタク的ツイート⚠️腐 センシティブ 傾向はあれどcpも左右も不定【無断転載、自作発言、AI学習🚫】
鯖は出来るだけソネの人みんなに解放したいので、誰が入ったからやだとかは言わないように出来たらしてね…!
4 days ago
0
4
2
アドバイスしないで‼️私は私のやり方でクリアする‼️‼️‼️‼️‼️‼️暴れる
about 1 month ago
0
0
0
死地これ以上何したら良いんだ‼️‼️‼️‼️‼️暴れる(負けた)
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
に胎
こくさわ
about 2 months ago
無言の圧力
0
45
20
どっちも同じ感じで話されたから、霊柩車を見たら親指を隠しなさいと女の子は満月を見てはいけませんのどっちが風習でどっちがスピか分かって無い節がある
about 2 months ago
0
0
0
我が家のビションフリーゼ、温厚過ぎてもっと、やっ!ってしなさい!って怒られてる。理不尽過ぎる
2 months ago
0
1
0
ありえない場所まで文字が読めておもろい
2 months ago
0
1
0
年齢とか気にしてたらさぁ!何も身に着けられないよねぇ!
2 months ago
0
0
0
親戚の諸々の待ち時間にメガネ新調してるんですが、フレーム、ちいかわのうさぎモデルかわいくて買ってしまいました。後悔は無い
2 months ago
0
4
0
キューティマイバードのオカメインコ
3 months ago
0
1
0
我が家にはビションフリーゼとトイプードルがいるのです
3 months ago
0
1
0
ドッグセラピーを求めて犬と戯れてたら2匹とも胴体に着席して死にそうになってる。重いよ😢
3 months ago
0
1
0
ローイング難し過ぎてごめんなさーい‼️って叫んでる。本当にごめん
3 months ago
0
0
0
reposted by
に胎
こくさわ
3 months ago
ケセド ダニエル
#LobotomyCorporation
1
66
33
reposted by
に胎
こくさわ
3 months ago
0
56
25
reposted by
に胎
こくさわ
3 months ago
ネツァソドネツァ
0
59
23
reposted by
に胎
こくさわ
4 months ago
🚌福祉チーム
#Limbuscompany
0
95
35
お父さんの連絡先を8年ぶりに入手したから久しぶりにLINEで会話してるんだけど、返信が朝の5時に来てウケてる。うちの異常生活サイクル遺伝の可能性が出て来た。
4 months ago
0
2
0
Twitterが白くなってしまった…。戻して😡
4 months ago
0
0
0
reposted by
に胎
こくさわ
4 months ago
0
90
36
リアンの仮面耳にかかって無いですね…。 血栓で顔面に貼っていますか
4 months ago
0
0
0
意識してないと左目が無かった事になるので人間の脳って凄い
4 months ago
0
0
0
眼帯生活オモロい。知ってる場所だと右目が左目の景色勝手に生成する。見えてないのに見えてる。
4 months ago
0
2
0
reposted by
に胎
なぎ
4 months ago
これはルナムンに持ってったスケブに書かれたらくがきたちです
0
5
1
reposted by
に胎
なぎ
4 months ago
0
7
5
reposted by
に胎
なぎ
4 months ago
鏡回しながら絵かけるじゃん!とりあえず描いてみたろ〜したんだけど 赤と青足したら紫になるんじゃないんですか? 分からない 小学校ではそう習った 貰い物のよく分からん色鉛筆10年越しくらいではじめて使った
0
8
4
reposted by
に胎
だるとーん
4 months ago
何か投稿しようと思い
0
40
11
歳ローグ10の6層勝ったよ✌️
5 months ago
0
1
0
どうせ退勤しても絵を描く気力がないのであれは退勤せず仕事をし続けた方が有意義なんじゃないか!?良くない気づき
6 months ago
0
0
0
reposted by
に胎
cyber
6 months ago
playing. /
#netsod
#netzach
#yesod
(I think ill start by posting something I havent posted anywhere else yet :D even if its messy)
0
14
5
なんかの筆慣らしに描いてたジャージネを置いとく
6 months ago
0
11
2
コア抑制のリアクション見た過ぎるよ
12 months ago
0
0
0
サムネがヤバで見るのを恐れている…‼️
12 months ago
0
0
0
汚血の落書きをおいていくよ。汚血、足が、あまりにも可愛かった
about 1 year ago
0
2
0
イナババ、作品への向き合い方が大変丁寧な方だから、みんなも好きになっちゃうと思うよ!!
about 1 year ago
0
0
0
強過ぎだよ~‼️
about 1 year ago
0
0
0
レイホン、剣契ムルソが肉断で倒して(?)くれたのかっこよ過ぎて最高だった
about 1 year ago
0
0
0
ガリオン新規絵が🚌で出たという事は他の子達の🚌版新規絵が見れる可能性が全然あるという事で、助けて
about 1 year ago
0
0
0
チォウ、だいぶ好きだよ
about 1 year ago
0
0
0
脚でティーカップ止めるとこ良過ぎてたおれた
about 1 year ago
0
0
0
3dフェデリコ頭丸くて可愛かった…後ろ姿はばぶを感じるのずるいよ…。
about 1 year ago
0
0
0
アルトリアの方もそうっぽいね!コワイヨ
about 1 year ago
0
0
0
自分の存在を第三者視点で見てるの、別の存在に人格乗っ取られかけてたり、上書きされかけてないか心配…。
about 1 year ago
0
0
0
ラテラーノじゃなくて君の事が知りたいんだフェデリコ‼️‼️‼️😡😡
about 1 year ago
0
0
0
フェデリコのコーデカラフルで可愛いけどフェデリコの自我どこにやったんです😡にもなる
about 1 year ago
0
0
0
ティファレト貯石もしている。偉いので
about 1 year ago
0
0
0
ラップランド貯金をようやく使えるんだね……‼️待っていたよ
about 1 year ago
0
0
0
和やかな名義が良いなと思ったのと、面映ゆいとか破顔みたいな細かいニュアンスがのってる感情とか表情の名称が好きだったから、破顔にしたのに英訳がどうやらbroken faceになってるようで、物騒で泣いてる
about 1 year ago
0
0
0
締め切りが終わると締め切りが始まる…助けて🥲
about 1 year ago
0
0
0
今のお仕事めちゃ勉強になるし嫌いじゃないんだけど、めちゃ難しいから頭のリソース全て持ってかれるかれて趣味お絵描き吹き飛んでて泣いちゃう
about 1 year ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in