ヌンペラチーノ
@suttenbanana.bsky.social
📤 26
📥 28
📝 4627
オタク 20↑
pinned post!
隠しているわけではないですが、今はここはなるべくコッソリしています 自発的に公表はしないです 見つけたフォロワーはよろしくね〜
6 months ago
0
0
0
ぱやまるさんちゃんと脱稿してはる…すごい
1 day ago
1
1
0
ねむすぎる…
1 day ago
0
0
0
オタク、今このザマ
2 days ago
0
2
0
やっぱ災害の情報はテレビがええなと思う
2 days ago
0
0
0
やはりSNSは複数あったほうがええか…
2 days ago
0
0
0
地震あったんか
2 days ago
0
0
0
reposted by
ヌンペラチーノ
緊急地震速報bot(β)
2 days ago
■■緊急地震速報(最終報)■■ 山梨県東部・富士五湖で地震 最大震度 5弱(推定) [詳細] 2026/06/26 22:28:59発生 M5.8 深さ20km #earthquake #緊急地震速報
0
18
53
Xがしんでいますか?
2 days ago
0
2
0
出だしで予想できるのに笑ってしまうな
3 days ago
0
0
0
これで永遠に笑っている
x.com/dt_kong/stat...
loading . . .
蟹漬けコンガ (@DT_kong) on X
https://t.co/T7O3YaBttb
https://x.com/dt_kong/status/2068719310298816739?s=46&t=i33tudAQqqRQP8I8OCJ27g
3 days ago
0
0
0
メット外しも描きたいし責め苦を受けているマンドーさんも描きたいよ
3 days ago
0
0
0
マングー6回目…観ます
3 days ago
0
2
0
4 days ago
0
5
1
人の顔描かなくていいから楽かもとまで思えてきたな
4 days ago
0
0
0
永遠にディン親子描いてるんだけど、人間の顔描かなすぎてやばい 描けなくなりそう
4 days ago
0
1
0
おすすめ欄がマングーに染まっておりかなりHAPPYやね 愚痴炎上冷笑などで埋まるよりぜんぜんいい
4 days ago
0
2
0
この指いじいじしてるの萌えすぎて頭おかしくなるのですが
x.com/djaxrn/statu...
loading . . .
Din Djarin (@djaxrn) on X
https://t.co/gVGFAEENxg
https://x.com/djaxrn/status/2069429662313496860?s=46&t=i33tudAQqqRQP8I8OCJ27g
4 days ago
0
1
0
マジでデズニー行きて〜〜マングーとサムのぬい連れて行きたい
4 days ago
0
0
0
なんかだんだん熱量増してるんよな……
4 days ago
0
0
0
マンダロリアンにありえないほどハマっていってる自分がいて恐ろしいよ
4 days ago
0
0
0
初めて万バズしたのが絵でシンプルに嬉しいっす…
5 days ago
0
2
0
眠すぎ
5 days ago
0
0
0
バカクソ眠くてヤバい!!!!!!
5 days ago
0
0
0
木曜にマングー行こかな〜今月中のクーポン使いたい
5 days ago
0
0
0
ヒップリフトした えらい
5 days ago
0
1
0
絵が汚すぎます
6 days ago
0
0
0
触れ合え親子…
6 days ago
0
3
2
この時間にピアノの練習でもしてるやついるか???めっちゃ外から音楽聴こえてくるんだが
6 days ago
0
1
0
Xしんどる
6 days ago
0
0
0
マンダロリアンを見続ける日々を送っている
6 days ago
0
0
0
Xのアイコン用の絵です
7 days ago
1
3
0
叔母のお通夜と葬式終了
7 days ago
0
0
0
イェイ✌️😁絵本ゲト
9 days ago
0
0
0
もうマジで洋画ジャンルで繋がってる人少ないんすよ みんな消えていったり別ジャンルいったりしてる だいたい消えている
9 days ago
0
1
0
洋画ジャンルで繋がっててそういう絵に反応してくださる数少ない相互ワーがnatsukiさんなので、いつもありがとうございます……と思っています……🙏
9 days ago
0
0
0
追いマングーしに行こうかと思ってたけど明日も仕事やしやめた…来週行けたら行こかな〜
10 days ago
0
0
0
クソ寝不足
10 days ago
0
0
0
昨日暑くて2時間くらいぜんぜん寝付けなくて…エアコン付けてやっと寝れた…さっさとエアコン付ければよかった…
10 days ago
0
0
0
ジェットパックむずすぎワロタ
10 days ago
0
0
0
10 days ago
0
5
1
期限切れのお菓子食ってね(メモ)
10 days ago
0
0
0
リングフィット買う前の体重に戻ってしまった
10 days ago
0
0
0
運動をサボりお菓子やジュースをバクバク食っていたので体重も腹囲もめっちゃ増えてて涙………筋トレします………
10 days ago
0
0
0
TT読んだとこまでは正直別にそこまで面白くないな…という感じなんですがみんな面白い言うてるからこれから面白くなるんか…?
11 days ago
0
0
0
毎回何かに狂ったらでめたんにしかベラベラ語れなくてでめたんにめちゃくちゃ話を聞いてもらってしまう いつもありがとう
11 days ago
0
0
0
めんどくさいオタクだからいろんなことにゲンナリしたりイライラしている
11 days ago
0
0
0
しうごさん出てる枡のラジオ聴かなきゃな〜期限とかあるか?あれ
11 days ago
0
0
0
いまだによく知らないけど観にいっていいかな?と言ってるやつは絡まれたいだけだと思ってるし、よほど気になったら観にいってるし、男だけどえむ入っていいかな?を思い出してイライラするね(落ち着いて)
11 days ago
0
0
0
あいますさいこうやるやらない問題、もうどうでもよすぎてどっちでもいいと思ってる
11 days ago
0
1
0
いや洋画の話や絵に反応する人ってだいたい洋画ジャンルの人だけど今回めっちゃいろんなジャンルのオタクがいて驚くね…
11 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in