Lingi
@lingi.bsky.social
📤 212
📥 0
📝 187
日常とたま〜に落書き。ツイステ🐍 / hzbn メインはX : @Lingigigi 🚫Reproduction and secondary use prohibited.
この頃から少しずつブラッシュアップして洗練されたwebサイトになるように頑張った!
add a skeleton here at some point
7 days ago
0
2
0
今まで描いたイラストや作品をまとめたウェブサイトを作りました! 楽しいサイトになるように細かいところに拘ったので見てもらえるとうれしいです🙌
lingi.vercel.app
loading . . .
遠くの山の色 - リンギ|Fanart Archive
Lingi Fanart Archive
https://lingi.vercel.app/
7 days ago
1
29
10
自動でカーテン開け閉めできるやつを買った!勝手に動くの楽しい〜 静音モードは体感秒速1cmでゆっっっくり動くのが面白い
11 days ago
0
2
0
ツムステのシールがかわいすぎる
29 days ago
0
8
0
映画がドラマ数話分にすぎないみたいなこと言ってる人もいるみたいなんだけど、逆です!!映画みたいに面白いドラマが何十話もあるんです
about 1 month ago
0
1
0
個人的にはスターウォーズ見たこと無くても入り口として楽しめると思った! 私は結構見てるので参考になる意見かわからないけれど...
about 1 month ago
0
1
0
マンダロリアンの映画見た!とにかくキャラクターが全員良すぎる!!
about 1 month ago
0
2
0
#フェロー・オネスト誕生祭2026
おめでとう!!大人のボンボニ🚬 ※喫煙してます
about 1 month ago
0
20
5
熊よけ鈴ほど鳴りやすくないとしても、髪飾りの鈴をなるべく鳴らさないように日々を過ごすのってもの凄い縛りプレイで生きている
about 2 months ago
0
0
0
先日山登りで熊よけ鈴を付けて歩いたけど、どんなに慎重に歩いても音が鳴ったので🐍凄すぎないか?!と思いました
about 2 months ago
0
1
0
集合ピクセル!
#ツイステファンアート
about 2 months ago
0
18
5
ミナティラ王子
about 2 months ago
0
5
0
1番むかついてるのってAIに対してじゃなくて、審美眼のなさに対してだな! しかも最も審美眼を持って判断するべき立場の人がこうなので最悪 仕事辞めなきゃ! 怒りのツイートでTLを汚しすみません...完
2 months ago
0
1
0
私はAI否定派でもなく正しく活用すべき派だけど、人間が生み出すものをより良くするために活用すべきであって、そのためにはAIで出力したものをそのままじゃなくて、人がうまく指示したり手直ししたりする必要があると思っている。少なくとも今は。
2 months ago
0
3
0
ダイナー🐙
2 months ago
0
8
1
Xにあげたのと別画角のグッズたち
2 months ago
0
6
0
ツ展 めちゃくちゃうまい肉を焼いてくれそうなジャミパもいた
2 months ago
0
6
0
2 months ago
0
12
2
🐹イベレイアウト
3 months ago
0
7
0
バニティポーチ、チープに見える印刷が無くてシンプルなデザインで良い! ペンラとか大きめグッズを仕舞えるサイズなのも便利
3 months ago
0
0
0
かわいい
loading . . .
3 months ago
0
3
0
自分が二次創作の存在を初めて知ったのハリポタだったことを思い出した 確かペチュニアがバーノンじゃない人と結婚してハリーが恵まれた教育を受けたifのお話 日本語の有志翻訳サイトを検索で見つけて読んだような...
3 months ago
0
1
0
火星の人にも通じる人間の科学へのパッションがあるし、ちょっとマンダロリアンとも似てる! マンダロリアンは5月の映画も楽しみだな〜
3 months ago
0
0
0
プロジェクトヘイルメアリーの映画を観て、1日で原作を読破してそのまま2周し、IMAXで2回目を観た (ここまで1週間)
3 months ago
1
1
0
全然絵は描けてないけど個人サイト作りに挑戦してたらこんな時間... タグの代わりにキャラのドットを選択できるようにしたりダークモード実装したりヘッダーの山の稜線をランダムな座標にしている
4 months ago
1
14
1
リヴコス
4 months ago
1
6
1
リヴのマイショップ、経済を感じて本当に面白い これは幼い頃にクラッシックのリヴやってた時も思ってた
5 months ago
0
0
0
見て!シャクティマット! 買ってる人少なそうなカーキっぽいtulsiっていう色選んだけど、公式写真通りの良い色だった〜透明のトゲトゲも可愛い この上に素肌で寝っ転がるんだけど意外と耐えれた!痛→熱→痒→痛気持ちいいって感じ 確実に血行は良くなってそう ただ1mmでも体動かすと痛すぎる
5 months ago
1
3
0
先日友達からシャクティマットの存在を聞いて、針に寝転がるとかウケるwとか言って爆笑してたのに、だんだん好奇心が抑えきれなくなってついにポチってしまった
5 months ago
1
1
0
blueskyの思想、本当に良い
bsky.social/about/blog/0...
loading . . .
2026年のBluesky予測 - Bluesky
今年人々がオンラインでどのような行動をとるかについての予測と、それに応えるために私たちがどのようにBlueskyを構築しているか、その一部を共有したいと思います。
https://bsky.social/about/blog/01-28-2026-bluesky-2026-predictions-jp
5 months ago
0
5
3
ここ数日一気に冷え込んで部屋が暖かくならないな〜と思ってたけど冷房になってたことに気づいた そんなことある?!
5 months ago
0
2
0
数カ月ごとにリヴリーを永遠にやっちゃう波がくる
6 months ago
0
0
0
リヴコス
6 months ago
1
9
0
昨日初めてオンラインの一番くじをやってみたら思ったより運だけじゃなくて戦略が求められる仕組みで面白かった
6 months ago
0
2
0
Mー1はイルミネーションの木は見ないという話が最高だった👏 まだ2025年の話をしています
6 months ago
0
2
0
すごい、全ての喋りが一本に繋がっていた
youtube.com/watch?v=-2z6...
loading . . .
【1月18日まで】こたけ正義感『弁論』
YouTube video by こたけ正義感のギルティーチャンネル
https://youtube.com/watch?v=-2z6drn-DKo
6 months ago
0
0
0
あけおめ 𝓹𝓪𝓻𝓽𝔂 𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽🎤 ⚠︎ボンボニ🦇&🐬ネタバレ
6 months ago
0
19
5
今年のベストバイ
6 months ago
0
12
1
作り人知らずの雪だるま𝑪𝒐𝒍𝒍𝒆𝒄𝒕𝒊𝒐𝒏⛄️
6 months ago
0
10
2
hzbn、📺が4ぬ前に一際強く輝いている状態に見えて来週どうなっちゃうの〜?という気持ち
8 months ago
0
0
0
いい感じの炎の服を💎に着て行ったので見てほしい
9 months ago
1
11
0
質も値段も最高リュックを買った! 数年前から探してたので納得できる買い物が出来てよかった〜
9 months ago
1
3
0
今年の🐍誕は変化球でお祝いしようと頑張ってるけど上手く行くか不安!
10 months ago
1
4
0
Vampire weekend 好きだ!! 楽器たくさんで耳が楽しい
11 months ago
0
0
0
知らない街でGoogle mapが謎の小道を案内してくれるときのわくわくと緊張感
11 months ago
0
4
0
いやでも💎のライブを観るまでは存続してくれ🌏
12 months ago
0
0
0
今の仕事がもう限界すぎるので明日地球滅亡してもいいよ♪の気持ちになっちゃった
12 months ago
0
0
0
👀💙
about 1 year ago
1
3
0
🐍、オウム型ドロイドと共に宇宙を旅してくれ...の気持ちになっている オウム型知的生命体の赤ちゃんとの旅でもOKです🚀
about 1 year ago
0
1
0
スターウォーズに登場するロボット(ドロイド)たち、スマホじゃなくてガラケーって感じでかわいい 多機能タッチパネルじゃなくて単機能の物理スイッチのかわいさ...
about 1 year ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in