ゆりか🍞
@yurikaokome.bsky.social
📤 139
📥 26
📝 242
20↑ 圧倒的パン派です
ざっくりした近況
11 days ago
1
4
0
六い(再掲)
24 days ago
0
24
4
晩夏、ひだまりの残熱
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
#アベミハ 晩夏、ひだまりの残熱 - ゆりか🫛の小説 - pixiv
「おーい、三橋いるか?」 昼休み。いつものようにあいつのクラスを覗き込み、呼び慣れた名前を放る。 返ってきたのは三橋の声ではなく、机をくっつけて弁当を広げようとしていた浜田と田島の声だった。 「よー阿部。三橋ならさっきの授業終わり、便所行くって別れてから見てねーな」 「うんこじゃ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28051909
about 1 month ago
0
1
0
おばけちゃん可愛すぎてあと100個欲しい
2 months ago
0
0
0
【考察】「ライバル」と「犬猿」の境界線 合言葉は「手裏剣と風と雲と〇〇〇」
fse.tw/eFncOUeB
loading . . .
公開範囲:合言葉を知っている人 | ゆりかさんの投稿 | fusetter(ふせったー)
伏せ字をつかってネタバレ回避!あふれる想いでつながるfusetter(ふせったー)
https://fse.tw/eFncOUeB
2 months ago
0
10
0
今日のチョコサプチャレンジは SS4ごくーさでした ビジュと腕組みながらの蹴りなのがカッコよくて大好きです
2 months ago
0
0
0
ウブなのも良いけど、歳上なので襲い受けムーブえちちな🐯が見たいです!!!!
2 months ago
0
0
0
天トラ
2 months ago
0
3
1
Pさんの🍚の呼び方の違い 普通の時は窓を拳でドンって叩く 機嫌が悪い時は窓をギーって爪で引っ掻く いいことがあった時はコンコンって軽く指で叩く 本人は気づいておらず、 🍚だけが知ってるPさんのこと とかだったらかわいいなぁと思ってる
2 months ago
1
1
0
留文オンリーでいただいたメッセージやノベルティのシール類をやっとこさスクラップブックに整理しました。イベント楽しかったなあが蘇る
2 months ago
0
0
0
ゴテンクスが大好きすぎる
2 months ago
0
0
0
強い女しか出てこない作品大好きなんだよねシティーハンターとかDBとか
2 months ago
1
1
0
原稿する時は精神と時の部屋に入りたい
2 months ago
0
1
0
🥷🥚は相変わらず賑わっているしDBに再燃してるし人生ジャンルが20周年で本編で推しカプがとんでもないことになってるしどうしたらいいんだよ
2 months ago
0
0
0
ハイヤードラゴンはじめて出てくる映画の、🥕と🍚が一緒にお風呂入って息止め勝負してるの可愛すぎて大好き
2 months ago
0
0
0
イチゴニゴもスパヒロ見るほど尊い
2 months ago
0
0
0
チョコサプゴテンクスが欲しいよお
2 months ago
0
0
0
単推しは🍚とPさんと🐯なのでハピ
2 months ago
0
1
0
チョコサプのうりばですごく悩んでるボクがいた。分かるよ…悩むよね…欲しいの出るといいね…と思いながら見守り、その子がひとつ選んで去った後に残った2つ買ってった私
2 months ago
1
1
0
天トラ
2 months ago
0
3
0
🍤は毛量多いほど良いのだ
2 months ago
0
0
0
この子たちが可愛すぎるのが悪い
2 months ago
0
0
0
最近は天トラを描いてます
2 months ago
0
5
0
兄弟うぇぶおんり見逃してた悔しい
2 months ago
1
0
0
留文 会話は下品
3 months ago
0
19
4
鍛錬だと忍者食ばかり食ってあすけんの女を泣かせるもんじろう
3 months ago
0
2
0
スランプで推しカプが遠くに行っちゃってる気持ち…ふってきて🥲
3 months ago
0
0
0
いつか出てくると思う
3 months ago
0
45
4
趣味が全体的に茶色いねって言われたんだけど、それお弁当のおかず以外に言われることあるんだって思った。
3 months ago
0
4
0
お嬢さん文子さん初めて描いたのに横顔にしちゃってもったいなかった
3 months ago
0
0
0
留文 お嬢さんと騎士ケマくん
3 months ago
0
32
4
この頃の自分の絵が好きだったんだけど最近うまくかけないなーとおもっていたところ ひっぱりだしてきた留文
3 months ago
0
38
9
おかしい……どうして、新刊のプロット(セリフ込)と表紙のラフができているんだろう?次イベントに出る予定はまだ決まっていないのに?
3 months ago
1
4
0
現パロ描いてるとムロマチ描きたくなるね…
3 months ago
0
0
0
じゃがざいけちょうじと ななまつぽていた
4 months ago
0
31
3
パン次郎との出会い② (留文前提だけどまだ🧮不在) (1/2)
4 months ago
1
66
13
あの、あの、ポケモンエアプ勢なのですが、パピモッチという信じられないほど我得なポケモンの存在を知ってしまって、正気が保てません どうしてみんな今まで黙ってたんですか?()
4 months ago
1
0
0
可愛いね可愛いね……🥲 スンスンとノンノンの前じゃ喧嘩できないだろうなぁ
4 months ago
1
1
0
reposted by
ゆりか🍞
湯らり♨️
4 months ago
私が楽しい某パペットとのクロスオーバーその2(留文前提)(WM入れ忘れてたので再投稿)
1
23
7
カサマツユキオが永遠の推しです 愛が止まらない
4 months ago
1
1
0
自我 令和にこれ歌ってる人他にいる?😄
4 months ago
2
3
0
流行ってた私を構成する漫画のやつ、「構成する」ってのがミソじゃん。たいへん不本意だけど入れざるをえないみたいな漫画加わるから同世代が爆散する黒歴史製造機セットが誕生して被弾する人現れる可能性あるからちょっと…ネ…😇
4 months ago
1
1
0
パン次郎との出会い① (留文前提だけど🧮不在)
4 months ago
0
68
15
絵がうまい方が描いているちょっとデフォルメしたイラストって、簡略化しているのにうまさが滲み出てて感動する
4 months ago
0
1
0
留文
4 months ago
0
35
4
セブンのくじのパンポーチ欲しすぎる
4 months ago
0
1
0
けまくんハーフアップやめようかな…なんか解釈違いかもって思いはじめてきた 次あがる時は短髪かもです
4 months ago
0
0
0
下描きとかネームしかあげてなくて雑な線ばっかり見せてて申し訳ねぇデス
4 months ago
0
0
0
🍞ネーム…
4 months ago
0
39
8
色々あって昨日から少しの間仕事休みもらってるんだけど、空っぽだったHP少しずつ戻ってきた感じ
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in