じゅーん
@juneplum04.bsky.social
📤 104
📥 40
📝 427
20↑腐/雑多垢/HSR🦚🛁・🌹🛩️/gnsn🌱🏛・🪶🕯/基本Xにいるよ〜
pinned post!
雑多垢……なので……ワードミュートとか……しといて……ネッ♪
over 1 year ago
0
1
0
みやたこうき実装してよぉ〜(一生言うとる)
about 6 hours ago
0
1
0
サンドローネ育ててからシアター行った方がいいよな〜て思てるけど、ほまに虫集めがつらくて全然持ってない 詰み
about 6 hours ago
0
0
0
絶対防げただろみたいなミスをして、ションボリ
1 day ago
0
0
0
青森在住大公開しすぎてフォロワー大体私が青森に住んでること知ってそう 支部も青森県❗️だけ公開情報にしとるし(意味なく) 地方にも オタクは おる ❗️
1 day ago
0
0
0
ぽこあのポケモンパン東北は販売されないて知ったショックでもう 無理ですの 東北には 何も無い……
1 day ago
0
0
0
もう寿司の気分すぎる寿司‼️寿司‼️寿司‼️(明日寿司を食う人)
1 day ago
0
1
0
一人でバレないように陰口叩いてる分には争う気がないからよいと思っている(え?)
1 day ago
0
0
0
おすすめタブ見るのほま〜にやめたいよ争いばっかり……でも猫もいるから見ちゃったり おすすめタブを 見るな ‼️
1 day ago
0
0
0
自分はポスター作りたくないけどひとのポスター見るとかなりニッコリになるなと、思いました(めちゃきゃわポスターを見せてもろた)
4 days ago
0
0
0
なんかやっぱ人間の顔ってあんま区別つかないかも 自分の顔もあんまちゃんと覚えてないし(?)
5 days ago
0
0
0
気圧とか関係なく、いつでもイライラ鬱々しているぜ❣️
5 days ago
0
0
0
ってか衣装もらえるしシャルロ…トめっちゃ使いたい どこに入れよ!?
6 days ago
0
0
0
サンドロ…ネ絶対引くけど編成思いつかん ななちゃんは入れたい かわいいため
6 days ago
0
0
0
朝アチくて1回目覚めてもっかい寝て、次は寒くて目覚めた なんですか?(?)
6 days ago
0
0
0
10 days ago
0
0
0
おれも本気で睡眠しちゃおうかな……とか思ってリカバリーなんちゃらみたいの見てみたら半袖短パンが2万円とかで気絶した ってか、半袖短パンで寝たらお腹壊しちゃうよね?(雑魚のご意見)
10 days ago
0
1
0
Twitterが〜
11 days ago
0
0
0
1個に気を取られて他が疎かになるいつものになってる 探索報酬まだ貰ってないからそろそろやらなきゃな〜の気持ち
11 days ago
0
1
0
いい歳して実家暮らしの弊害 でも家……お姉ちゃんいるし……(実家暮らしの最大のメリット:お姉ちゃんと遊べる)
11 days ago
0
1
0
ティーバーというものを覚えましたので(今更?)
11 days ago
0
1
0
ってか私が最近めっちゃ好きなったアイドルさんのこと親父が嫌い?なんか知らんけどテレビ見てたらクソウザくてリアタイで見れないのムカつきすぎる プリキュアもリアタイしたいのに見れないしテレビ見てる時の老害のコメント邪魔すぎるマジであとからお姉ちゃんの隣で見るのしか正解じゃない
11 days ago
0
0
0
鍵垢1個ログアウトしてるから別の場所(こことか)で口数増えてるし永遠に日常ツイートすぎて 鍵垢のノリで現在地とか発表しそう まあしても誰も来れんけどな❣️
13 days ago
0
0
0
やばい何もしてない!と思ったけど免許更新でもうHPゼロだからあと酒飲んで寝れば無問題 ね、テリアモン
13 days ago
0
0
0
最近寒くてお布団毛布毛布で寝てたのに急に暑いのもありえない 今度こそ夏か?
13 days ago
0
0
0
暑くて窓開けようとしたけど立て付け?悪くて網戸いつも半開きだしなんなら網戸の内側に普通に虫さんおってコンチワ❣️されたから断念
13 days ago
0
0
0
めちゃくちゃ静かな部屋で待たされててやばい
13 days ago
0
1
0
運転が下手すぎて自力で免許センターに辿り着けるか不安(!)
14 days ago
1
0
0
犯…もドラマ化してほしい 絶対面白いから……
14 days ago
0
0
0
古畑 まだ2話だけどほんとに犯人たちの事件簿すぎておもろい
14 days ago
0
0
0
ポケモンピンボールの話ずっとしちゃうよ ついでにコロコロカービィの話もしちゃう
15 days ago
0
1
0
やっぱ普通に年下のいとこって羨ましすぎる 8人もいるのに女の子1人な時点でクソッ!だし年下も1人(男)しかいないし1個下なんて別に年下感ないし……
15 days ago
0
0
0
国?が18から成人><とかわけわかんね〜こと言い出すから成人済表記使いづらなって20↑とか書いとるけど全然、もっといってるしな でも成人してるアピをしたいだけであって常に年齢見せびらかしたいわけでもないし……?
16 days ago
0
1
0
テレビによく出るのに、こち民放3つしかないから入らないのばっかで、悲しみ
16 days ago
0
0
0
ブルスカって300字も書けるの?そんなに書くことないがね
16 days ago
0
1
0
最近急激に好きになっちゃったアイドルのかわいいところ、笑顔のとき下まぶたがきゅっと上がる👈これ説明しようとして抜作みたいに〜とか言っちゃったの有り得なすぎて有り得なかった 同じこと思ってるオタクが喜三太みたいに〜て言ってて、それ正解 抜作はさすがに、古すぎる
16 days ago
0
1
0
寒い〜よ 6月て寒いんだっけか?
16 days ago
0
0
0
きゃわぴ〜
17 days ago
0
0
0
なんか全然写真とか撮り忘れてチキン食った
17 days ago
0
1
0
火曜から飲んでる場合ではないんですよ
18 days ago
0
0
0
なんとぽこポケは タイプ相性を覚えなくても できる !
18 days ago
0
0
0
ずっと言ってるかもだけどテ…ルズはEとSとVが好きなんだよねン というか初めてハマったカップリングがSの……エフン!君と響きあわせてもろて
18 days ago
0
0
0
マスクドカメロほまによすぎるからポルノグラフィティ丸出しすぎて ポルノグラフィティとBUMP OF CHICKENでできているから 血肉
18 days ago
0
0
0
それで言うたらミルハウストにもこいつ😡😡😡みたいな気持ちはあったよね私は〜、サレ様が好き💓💓💓💓💓ガチなんの理由もなく性格悪い奴好きすぎますから
18 days ago
0
0
0
待って今やったら違うかも ガキの頃だからやってたの やってたてか2Pコントローラー握って見てただけやが
18 days ago
0
0
0
なんなんずやこの男〜〜😡😡😡にならんかったか!?
18 days ago
0
0
0
でも正味エターニアやってる時レイスにムカついてたから……ムカつかんかった!?
18 days ago
0
0
0
ゲームが下手すぎるため チャンピオンロードでお姉ちゃんにゲーム機渡して……やってもらって……(ゴミ妹エピ)
18 days ago
0
0
0
ポケモン自力でクリアできた試しないけどポムケンのやつ気になってる
18 days ago
0
0
0
チキン♪チキン♪チキン♪チキン♪
18 days ago
0
1
0
やばい 12年前のことまだおもろがってて……12年前⁉️
18 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in