岩倉
@iwakura0604.bsky.social
📤 3
📥 2
📝 255
20↑|ygo|闇表|絵とか文字とか日記とか
https://profcard.info/u/IRmKzW7tqHYrm9YRgimxdH1nB0Y2
昨日ちょうど時間なくて寄れなかったからかなし〜!と思ったけど、ゆぎぬいはいつでもここ(胸とんとん)にいるから、さ…🥲 闇ゆも「そうだ そうだ」と言っています🦕
about 21 hours ago
0
2
0
火曜日にDS0Dゆぎぬいを求め三千里…してたもののどこにもなくて、まだ入荷してない❔😭と諦めたのだけれど、いけぶくろならある…? 調べたら並んでる、とかなってて😨←この顔になってしまった…コワイ…
1 day ago
1
1
0
ゆぎっぽい!と思って買った傘が使えてうきうき🐣
1 day ago
0
2
0
「もうひとりのボクが笑顔でいるのならそれでいい/相棒が笑顔でいるのならそれでいい」と想い合えることって、愛でしかないと思う すごく純粋で眩しくて、さみしい愛だ…だいすき…
3 days ago
1
3
0
ひかりに向かって歩いていける人がずっとあこがれ たとえそれがどれだけの涙の上にあっても、どれだけの寂しさと苦しみの続きであっても、そういう在り方を選べる人たちにどれだけ救われているか…むとうゆうぎさん…
3 days ago
0
2
0
🛌
5 days ago
0
2
0
ゲームとか映画とかのサウンドトラックと名のつく音楽たち、作業中は常に聴いてるくらい大好き ygo全然知らなかったときも、ふと観たDM4のプレイ動画のBGMがアツすぎてびっくりしたのを覚えている…😭✨
5 days ago
1
2
0
まおもて?初期やみおも?は、湿度等の言葉では言い表せない、あえて言えば深海のような 何も届かない、なみもしけもない、暗くて深い、とっても安心するふたりなのかなって…根源的「好き」すぎる…❕
5 days ago
0
2
0
「きたねえ手でパズルにさわるんじゃねえ!クソガキ!」←ほんとうに好き 到底王様とは思えない発言のため
5 days ago
1
2
0
kawaii~🫶🎀 後ろの英字も読んで「良」になっちゃった…おそろいkawaii🥲
5 days ago
1
1
0
reposted by
岩倉
糸ヱ
6 days ago
pkmnとクロスオーバー
0
5
1
原作最初期のアイドル(❔)への花束持ってドキドキしてるゆぎがかわいすぎて大大大好きなのだけれど、毎回読み返すたびに「武藤、お前はどみ高のアイドルになれ…」おじさんになる🥲
6 days ago
0
2
0
魔表🔬 (1/3)
8 days ago
1
3
1
帰ってきたらアクリルフレームやみおも落下事件が起きており、ふつ〜に割れててかなしみの雨が🥲 中は無事だったから一番よかったけど…思い出だ〜!って思って高い位置に飾ってたから…かなし〜…😔🌀
10 days ago
1
1
0
ygo関連のなにかに寄るときは、いつも遠回りして帰る すごく時間がかかるけど、戦利品を思い出してうれしくなったり、やみおものことを考えたりしていると、けっこうあっという間だったりする その時間が好き💫
11 days ago
0
2
0
11 days ago
1
2
0
kawaii kawaii kawaii~💘 お互いにお互いを縛って離れられないふたりって、だいすき😭⛓️
13 days ago
1
1
0
reposted by
岩倉
おやすみ🦕
13 days ago
⛓️
1
13
6
写真を撮るということ、創作と同じくらい大好き行為のひとつ これまで本を出したときも、表紙絵の背景は自分で撮った写真を資料として描いてくださる方にお渡ししていて やみおもでもいつか本を出す時はそうしよう❕と思っている🥲
14 days ago
0
2
0
素敵すぎる&大好きすぎる🥲🌟 拝見した瞬間にほわ〜って、なった…きらきらな瞳もきれい…きらきらな絵、だいすき…💫
14 days ago
1
1
0
reposted by
岩倉
糸ヱ
15 days ago
遅くなったけどおめでとうございます
0
17
6
むとーの日❕今気付いた❕なんか少しらくがきしたい〜❕
16 days ago
0
2
0
16 days ago
0
4
2
帰還後なんやかんやあってはじめてゆぎと致した後のテムが、眠ってしまったゆぎへのお詫びスイーツを買うため、一人反省会しながら深夜のコンビニまで歩く話を書こうと思っていたのだが、あまりにも湿っぽすぎて没にしようかな🥲
18 days ago
1
1
0
ストラクが買えて嬉しいの踊り🕺🌟 やっぱり当時のデザインのものが手に入るのは嬉しいね…!原画展までに来るかな〜!楽しみ🐣
19 days ago
1
1
0
やみおもがしあわせになれますよ(断定) うに(🏯くんに食べさせたい)
20 days ago
0
2
0
kawaii🫶🏻🍤
21 days ago
1
1
0
reposted by
岩倉
おやすみ🦕
21 days ago
🍤
0
23
9
彼の今日いちにち、そしてこれまでの日々とこれからの日々すべてが、どうか幸福で満ち溢れていますように ひかりの先に向かえますように もうひとりの彼と、いつかまたもう一度出会えますように…
22 days ago
0
2
0
千円パズル届いてて、なんてすばらしいタイミングなんだ…となみだが 土日にちいこきフィギュアとともにたくさん遊びます🎶(到底成人女性とは思えない発言…)
22 days ago
0
2
0
とても、とても、とても好きなまおさまです…🥲初めて拝見したとき、ずっと眺めていたいな…と思った、くらい…🦕
22 days ago
1
1
0
reposted by
岩倉
おやすみ🦕
26 days ago
0
15
5
ちゃんと描こうと思ってたのにふつ〜に時間がございませんでした…でも祝えてよかった🥲🌷 あなたのひかりに救われない日はなく 生まれてきてくれて、ありがとう…
23 days ago
0
1
0
23 days ago
0
13
5
むとうゆうぎさんの進む先は、きっとひかりに溢れていて、その終着点はやっぱりあの扉の向こう側なのかもしれないと思う だからやみおもが愛しくてたまらないし、ずっとその背中を眺めていたい つよくてやさしくて、さみしくて、大好きなふたりだなあって…
25 days ago
0
1
0
最近無意識にむらさきカラーのアイテムを手に取ってしまう むらさき×きいろやあか×むらさきなどは、なおよし これまで全然合わせてこなかったカラーだから、めちゃ楽しい😼
27 days ago
1
1
0
体力→🍆がデフォルトなので少し何かこなすだけで目の前が霞み始める ほら、目の前にいちゃいちゃしながら帰ってるやみおもの幻覚だって見えるし…それはいつもだが…😔
29 days ago
1
1
0
𝒀𝑨𝑴𝑰𝑶𝑴𝑶 𝑮𝑨 𝑲𝑨𝑲𝑰𝑻𝑨𝑰 𝑫𝑬𝑺𝑼…
about 1 month ago
0
1
0
やみおも、気になり始めた当初は「何でもできてしまうキリッと系左が心優しいほんわか系右に絆される話かな🎶」とか勘違いしてそのまま足を突っ込んだら、そんな生半可な覚悟で挑んではいけないくらいの深淵が広がっていた、という話…(息切れ、動悸、眩暈)
about 1 month ago
0
2
0
絵茶ムズカシ…
about 1 month ago
0
3
0
もう脳はいちゃいちゃらぶらぶしあわせラブコメやみおものことしか考えたくないって言ってるのに、原作を大事にしたい本音がごちゃまぜでなんだかぐるぐるしている🥲🌀寝ましょう…
about 1 month ago
0
1
0
そろそろゆぎ誕の絵を描き始めなければならぬかもしれぬ✍️いつもこういうイベントごとに遅れてしまうから… 久しぶりに文字もありだ…もれなくやみおもになるが…🎶
about 1 month ago
0
1
0
TRPG編←かなり好き🥲
about 1 month ago
0
1
0
about 1 month ago
0
2
0
買って、よかった🥲図らずも🍁むらさきと前髪きいろが合っていた…! こんなかわいいものたちが、この世に存在していいのですか…
about 1 month ago
0
1
0
カワイー!🌷
about 1 month ago
0
1
0
右に対して一歩踏み出せない左が大大大好きなんですけど いつだって前に立って微笑みながら手を差し伸べてくれるゆぎを見て、敵わないなって思う闇ゆが大好き…そして手のひらだけではなく全てを自分のものにしたいっていうある意味精神的に弱々しい気持ちを抱えているのが…良くて…(息を吸うようにやみおものはなし)
about 1 month ago
0
1
0
やみおもって、ゆぎは闇ゆのことを鳥籠の中に閉じ込めたままの鳥だと思っているし、闇ゆはゆぎのことを同じように早く解放させてあげなければと思っているだろうから、その両方が同時に鳥に成り得るという関係がすっごく好き そして時を経てどちらもが飛び立っていく様子が、とてもうつくしくてとても寂しい 永遠に、ずっと眺めていたい…
about 1 month ago
1
1
0
本当に楽しかった(大の字) もっとygoへのLOVEを極めたい…!がんばろ…!🫶🏻
about 1 month ago
1
1
0
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in