あきやま
@roccoro2.bsky.social
📤 1613
📥 57
📝 468
轟爆 カッチャン右¦20↑¦Do not reupload.
https://lit.link/roccoro2
pinned post!
Xでも報告ポストしましたがこちらでも失礼します! 新刊カード投票してまいりました!こちらで2027年2月VRFのラプソディ開催が確定いたしました👏✨️ ご協力くださったみなさま、応援してくださってる方々も本当に本当にありがとうございます!🥲♡
3 months ago
0
56
1
7月新刊間に合わなさそうなので8月のインテ出よかな〜と思い始めました…🫠参加する方いるかな…
1 day ago
0
12
0
BAさんからのDMほんま𝑳𝑶𝑽𝑬…
9 days ago
0
16
0
ちみけもの轟爆そろったらふたりに海を見せてあげたい 色んなとこへ連れていきたい、、、泣
10 days ago
0
29
0
今年も友達のお子がお手紙くれました🫶年々上手になっててすごい
12 days ago
0
30
0
31のプレッツェルのフレーバーおいしすぎる😭😭😭毎日食べたい😭😭😭😭😭😭
20 days ago
0
4
0
全サまだ発送されなくて涙 届いてない方他にもいますよね…?😭
24 days ago
0
5
0
コンサート最高でした ヒ口アカが好きだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・😭😭😭てなった ごはんも美味しかった〜〜
26 days ago
0
44
0
デザフェス行ってきたよ〜〜〜
about 1 month ago
0
22
1
仙台の原画展のときに行きたいお菓子屋さんあるから会場近いといいなあ…前に差し入れでいただいてすっっっっごい美味しかったお菓子…
about 1 month ago
0
0
0
今更ですがお品書きです!本日スパコミよろしくお願いいたします〜🕺🕺🕺
about 2 months ago
0
12
3
明日小学校からの友達が手伝いに来てくれることになった まさか旧友に売り子をお願いする日が来るなんて、、、😂
about 2 months ago
0
5
0
最近めっちゃ風強いからスパコミが心配 シャッター開いたら全てが吹き飛ぶ可能性がある
about 2 months ago
0
1
0
かわいかった
about 2 months ago
0
14
0
うぬさんヒナキさんに通話で見守ってもらい入稿できました…何も無ければスパコミ新刊が出そうです…😭
about 2 months ago
0
28
0
矯正進捗:開始からから8ヶ月、上顎に刺さってたネジとワイヤーを外してもらった!嬉しい😭ワイヤー着いてる間とても辛かった😭
about 2 months ago
0
6
0
特殊装丁を諦め、締切を延長
about 2 months ago
0
70
0
表紙を入稿した…!
2 months ago
0
117
18
本当に本当におめでとう 今年もお祝いできて嬉しいよ〜🥳
2 months ago
0
49
2
出社日更に増えて涙、、、でも新卒に会えるの嬉しい 後輩は可愛い
2 months ago
0
2
0
お誕生日おめでとう🫶会社帰りにケーキ買って帰るよ〜🥳🥳🥳
2 months ago
0
7
0
福岡でブロマイドセット手に入れてから""""現実""""をPCの横に置いて作業してるんだけど視界に入るたび萌えすぎて気が狂いそうになる
2 months ago
0
18
0
タクシー運転手さんにせっかく福岡来たんだから屋台で泥酔するまで飲んで暴れて警察の世話になって爪痕残して帰れって言われてわろた
2 months ago
0
15
0
福岡〜〜
2 months ago
0
49
1
1枚目の写真は友達のお子が撮ってくれたんだけどめちゃくちゃ可愛く写ってて嬉しい ふわコロりんも喜んでいます
3 months ago
0
2
0
🌷🌷🌷
3 months ago
0
39
0
長さ出ししてもらう時ペンが持てるかどうかは必ず確認してるので絵を描くことには支障ない それ以外の全てには支障がある
3 months ago
0
6
0
生活が……という感じなのですがお誕生日なので1ヶ月これで乗り切る🏋️♀️
3 months ago
0
4
0
Xにも上げたけどこちらでも失礼致します💅
3 months ago
0
70
1
轟くん棒立ちの瞬間が何度もあってかわいかった
3 months ago
0
34
2
ヒ口アカのリーク出回ってるぽいのでsns気を付けた方がいいかも 明後日のイベントで発表されるやつかな〜…
3 months ago
0
10
0
家族感ある
3 months ago
0
45
1
🌸
3 months ago
0
30
1
クリエイターとしてお仕事をいただいてる身なので手描きを詐称して有償依頼受けてる人たちのことが本当に…かなり許せない〜〜…同じフィールドに立たないで欲しいし私の大好きな作品にも二度と触れないでほしい…
3 months ago
0
25
0
コーヒーカップのぬい謎コンセプトすぎて本当に良い 個体差がすごいので一生懸命時間かけて選んできたけど面白いお顔をしている 愛…🫶
3 months ago
0
9
0
Xでも報告ポストしましたがこちらでも失礼します! 新刊カード投票してまいりました!こちらで2027年2月VRFのラプソディ開催が確定いたしました👏✨️ ご協力くださったみなさま、応援してくださってる方々も本当に本当にありがとうございます!🥲♡
3 months ago
0
56
1
デクのポーチ本当にかわいいし作りが細かい 肌がレザーで髪の毛の黒い部分はベロア生地で緑の部分と目元は刺繍で出来ている
3 months ago
0
3
0
新刊カード投票してきました!あとでちゃんとしたご報告します!🕺
3 months ago
0
19
0
行ってきました🏃♂️💨💨
3 months ago
0
29
0
ずっとリモートだったんだけど出社の日が増えてしまいエーンになっています 今週はドリンクチケットで乗り越えられました🌞大感謝、、、
3 months ago
0
13
1
「3.11 検索は、チカラになる。」に参加しました。3月11日、ヤフーやLINEで「3.11」と検索すると、LINEヤフーから、おひとりにつき10円を東北や能登の支援のために寄付いたします。
yahoo.jp/r_eAqV
#311これからもできること
#LINEヤフーの防災
loading . . .
「3.11」の検索結果 - Yahoo!検索
Yahoo!検索による「3.11」のウェブ検索結果です。
https://yahoo.jp/r_eAqV
4 months ago
0
4
0
少し前にコラボ行ってきました🕺 私の最弱ボウリングスコアを見てください
4 months ago
0
40
0
明日胃カメラなのでチョコは終わった後のご褒美にいただきます!!胃カメラ怖いよ〜〜〜終わるまでごはん食べられないのもやだよーーーーーーーーーーーーッッッ
4 months ago
0
6
0
Xの方でも投稿したのですがこちらでも失礼します! 2/8のイベントにて当サークル宛でシールラリーへご応募くださった方ありがとうございました!!大変幸運なことに当選いたしまして、本日メッセージカードとチョコをお受け取りいたしました!🙇♂️ お心遣いも赤ブーさんの企画もとても素敵で感謝の気持ちでいっぱいです…🥲🙏✨️
4 months ago
0
19
0
とらさんの件もどうしよ〜て感じ…1年くらいは在庫持たせる目標でやりくりしてるので、保管料かかるならフロマさんへの乗り換えを視野に入れるべきかと考えている ただ買ってくださる方や他のサークルさんの動向も見つつなので後でアンケ取らせてもらおうかな…
4 months ago
0
10
0
こどもは守られるべき存在だし、大人はこどもを守る義務がある 当たり前のことなのに…
4 months ago
0
12
0
確定申告終わったーーーーーーーーッッッッッ開放感〜〜〜〜〜ッッッッッッッッッッ🏊♂️🏊♂️🏊♂️🏊♂️🏊♂️🏊♂️🏊♂️🏊♂️🏊♂️🏊♂️
4 months ago
0
14
0
投稿即RTのスパム何!最近増えてきた気がする
4 months ago
0
0
0
好きな作家さんの作品が手に入ってとてもとても嬉しい ネコのケーキは友達からのいただきものです🐈⬛
4 months ago
0
32
1
焦りすぎてアウター2着持って来たし何かあった時のためにアヒル製造機も持ってきた
5 months ago
1
9
0
🐥
5 months ago
0
47
2
Load more
feeds!
log in