ぺぬ
@pechi5a.bsky.social
📤 128
📥 90
📝 564
版権と一次創作 今は1次多い
pinned post!
oc
7 months ago
0
3
1
ワイくんも見るぞ見るぞ〜してるんだけどまだ見れてない アニメ見る気力がなく
about 1 month ago
0
0
0
マッマが今ハマってるアニメの子を描きプレゼントした あげる場所がないのでここに上げちゃお
about 1 month ago
0
3
0
刃ちゃんが過去からの新生を得るのであれば過去に残ってしまっている他五騎士たちが心配になるので やっぱりそうなると景を渡世(動詞)する側になるのは刃ちゃんなのかもしれない
about 1 month ago
0
2
0
刃ちゃん己の水仙いくつ作る気だ ハア 𝑳𝑶𝑽𝑬
about 1 month ago
0
1
0
PVの応星が本当に優しい顔をしてこちらを向いてるところでウウウウウてなった そこにいたのか…
about 1 month ago
0
3
0
おうちが無くなっちゃったので刃ちゃんの谷間に住むしかない お邪魔しまうおアッツ‼️
about 1 month ago
0
2
0
遅れて配信を見て刃ちゃんのエロがりを奏でてたら全裸スチル(全裸ではない)が現れて自宅を破壊してしまった
about 1 month ago
0
3
0
楽しめるものも楽しめ無くなっちゃったよ〜せっかく生放送楽しみにしてたのに本当に気分がどん底
about 1 month ago
0
0
0
PMDDが酷くて低用量ピル飲み始めたんだけどそれの副作用なのか何なのか常時PMDD状態になってしまった 身体が慣れるまで数ヶ月かかるらしく数ヶ月このままだと流石におしまいなのですが…の気持ちになっている
about 1 month ago
0
0
0
ほろよいの青いサワー世界一美味い酒だと思ったんだけど恒常じゃないっぽくて悲しくなった
about 1 month ago
1
0
0
ドパガキのため マネウォでクソデカダメージ数字見てたら一日がすぎており終わり
about 2 months ago
0
0
0
キャーーー‼️
about 2 months ago
0
3
0
ボリュにゃんまでいるのほんま ハア
2 months ago
0
0
0
2 months ago
0
1
0
生ど〜〜なつ買って食べてウメーーーᴖ ·̫ ᴖしてたら血糖値スパイク起こしてしぬ
2 months ago
0
0
0
五騎士だったりボロボロのカフカママだったりでオロローン泣オロローン泣(;;)てなりながら刺された瞬間の刃ちゃんの正直Hな表情見てちんちんがおっきくなったりでいそがしいよ ワシャ全身交互浴か
2 months ago
0
3
0
そこに確かにあった幸福が…金継ぎしても保てないほど…脆く…
2 months ago
0
1
0
刃と応が半々になる描写ずっと望んでたけど幻覚かもしれないし…と思ってたところにぶち込まれてたすけてーになってる
2 months ago
0
2
0
水仙来ても丹くん絡み来てもオタクはohしまい
3 months ago
0
2
0
期待して肩透かし食らったら嫌だなーとちょっと思ってたところに結構結構大きな爆弾が投下されて
3 months ago
0
0
0
3 months ago
0
1
0
春は希死念慮(春はあけぼの)
3 months ago
0
1
0
一瞬間違えかけた
3 months ago
0
1
0
可愛すぎて横転して楽園へ到着
3 months ago
0
0
0
reposted by
ぺぬ
せと
3 months ago
🐰の子…
0
13
6
ついにちうごくのブラインドドールに手を出してしまったんですがちょっと予想より作り良くて可愛くて沼りそうでやばい 可愛い
3 months ago
0
0
0
reposted by
ぺぬ
⚪︎
3 months ago
景刃(景応) ハレンチ警察
0
60
12
やっぱり八重顔すきや
3 months ago
0
0
0
緋英のビジュがマジで好きすぎて絶対餅まで引きたいんだけどでもつよつよ銀狼ちゃんも同時に来るし あとそのうち🆕刃ちゃんも来るだろうし おしまい
3 months ago
0
0
0
代わりとして紙質がカス
3 months ago
0
0
0
新しいティッシュ箱が真っ白だったからお絵描きした!突発ocちゃん
3 months ago
0
4
0
生理痛の時ってナイトルーティーン動画の永田みたいになる
3 months ago
0
0
0
それぞれに過去の男がいる百合 oc
3 months ago
0
3
0
定期メンタル限界シーズンが到来中 昨日酒飲みながら泣いて寝落ちてその時の引き出し日記が意味わかんなくて今笑ってる
3 months ago
0
0
0
oc テンカちゃん
4 months ago
0
2
0
ピクセル加工するやつたのシ〜
loading . . .
4 months ago
0
2
0
いけてる な
4 months ago
0
0
0
仕事中ずっと蟹ヌテラ武器庫が頭から離れねえ
4 months ago
0
0
0
oc 🧸に襲れたらのパロしてるマナとヨウコちゃん
4 months ago
0
2
1
最近リアル人間関係でガチトラウマ案件に遭遇してしまい日曜から病んでる ズモモ
4 months ago
0
0
0
oc 実験台の上
5 months ago
0
3
0
oc ユーとカナタ
5 months ago
1
3
0
応星√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲(遺言)
5 months ago
0
0
0
oc カナタ
5 months ago
0
3
0
ocねんどフィギュア テンカちゃん
5 months ago
0
4
0
oc ヨウコちゃん
5 months ago
0
2
0
クレカ一定金額到達のメールが来てムム!?てなって急いで使用歴見に行ったけど全てに身に覚えがあってトボトボしながら戻ってきた
5 months ago
0
0
0
選挙 むしろ期日前投票しか行ったことねえな…ということに気づいた だって休日お外出たくない
5 months ago
0
1
0
こりはでっけえ画面の液タブとか買えば解決するんだろうけど 置き場と金が ありませぬ
5 months ago
0
0
0
デジタル絵よりアナログ絵描く方が今楽しいんだが何でだろうな… 多分筆圧強すぎて(というか何するにも物理的な力が入りすぎる事がよくある)タブレットとかだと不安感があるのかも あとデジタル絵だと細かいところ描いてる時絵の全体像が把握しづらいのもある アナログは筆圧強くても大丈夫だしいつでも全体が見れる
5 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in