塔野
@tounostupa.bsky.social
📤 1603
📥 43
📝 451
成人済みオタク/おたよりなど↓
https://lit.link/tounonono
ねこ2俺のことが好きなのはそうなのだがどこまでも着いてくる トイレにも着いてくる ストーカー猫
about 7 hours ago
0
3
0
妄想とはいえいおりきゅんの人格を固めるとセリフが勝手に出てくるかなと思うが、どこか生まれた時代を間違えたと思ってるところがありそうな感じはある なんか凹むな……
5 days ago
0
4
0
いおりきゅんの考え方が超偏りの頑固の真面目の極端のって人物像で考えるとだいぶ行動が追いやすいのとちょっと気持ちがわかってしまうの(このど畜生が!と人間の心が言うのだ)が嫌だけど、あー、焦るよね 先細りでどんどん弱ってて末端に栄養も行かないような界隈(なに?)
5 days ago
0
4
0
はやくゆ~じさんの雄っぱいにRETSUJOを向けてる絵を描きたい(YOKUBO) 忙しい 時間を絞り出せ
30 days ago
0
10
0
もう何年もゆ~じさんの胸筋に劣情を抱いてるから抱く前のこと思い出せない
about 1 month ago
0
10
0
申し訳ないとは思ってるけどこれはもう「え?!胸筋すごい子いる?!」とビーチの誰もが思う よな え???主語がデカいてや???
about 1 month ago
0
7
0
ンパレの新規アロハゆ~じさん、ついつい胸筋の谷間に目が行くのでその度に「俺が劣情を抱いてるから、、」て凹んでる
about 1 month ago
0
14
0
5/31おしながきです!五悠再録本もノベルティもちゃんと綺麗に刷られてるといいな😇
about 1 month ago
0
38
4
根底に流れる五悠と乙、まきスァ、いおりきゅんとゆ~じさんの何かの本が爆誕する 誰がこんなの予想しただろうか やはり単行本最終巻で狂わされると分かっていたよまったくまったく←本当になに?
about 1 month ago
0
13
0
お願いだから世界よ平和であれ
about 1 month ago
0
3
0
同一人物モエあるから絶対モゆ~じさん本はその描写入れるけど、別にえっちではないけどえっちな雰囲気になるんだが、これは、その、なんだ。CP表記いるのか(謎のおとおさん構文)
about 1 month ago
0
6
0
【5/31インテ新刊サンプル】五悠漫画再録集 | 塔野
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/145...
こっちにも〜! 通頒🛀5/31(日)21:00〜からページ公開&予約開始できるようにお願いしとります
loading . . .
#五悠 【5/31インテ新刊サンプル】五悠漫画再録集 - 塔野のマンガ - pixiv
※サンプル内のページは抜粋です。内容は過去アップした作品欄の中でより詳細がわかるかと思います。5/31SUPER COMIC CITY 33 -day3-内 放課後ユートピア 15インテックス大阪【3
https://www.pixiv.net/artworks/145033847
about 1 month ago
0
35
4
てか本当に月末インテなんですかね??はやくに脱稿し過ぎて一周回って何も実感無い上に本当に会場に届いてるか不安すぎる 毎回何かしらやらかすので動悸と嫌な汗が出てきた 当日まで何も考えるな
about 1 month ago
0
6
0
くそ〜〜、、3巻情報が出た後再録描き下ろしが描けたならいおりきゅんの何かが爆誕していたが まああれもあれで良きなので手に取ってくださった方にもエアドロできれば満足🎶
about 1 month ago
0
3
0
え?でもいおりきゅんゆ~じさん追いかけ回してたのは本当ですよ 幻覚じゃ無いんで(そこキレなくて大丈夫です)
about 1 month ago
0
4
0
今のところカプの思考は入ってないんですが、いおりきゅんは小さい頃からやってくる親戚のおじさんみたいな存在のゆ~じさんがだんだん元気なくなっていってみたいなの見てると思うとそりゃ激重感情見せつけてくれても全然良いじゃないですか、みたいなのしか最近考えてない 湿度が重めの乙プロ、まきスァ、いおりきゅんそしてゆ~じさんの何か(全部幻覚)
about 1 month ago
0
7
0
ポスター、考えてなかった インテって壁に貼っていいんか?布ポスなら間違い無いか??
about 1 month ago
1
0
0
5/31インテックス大阪 【3号館さ05b】 スペースいただきました。五悠再録本、既刊、ノベルティ3種会場に届いていたらあります お品書きは日にちが近づきましたらアップします!
about 1 month ago
0
41
1
ねこ2、なぜちょうど下腹から股間にかけて乗り上げ爆音喉鳴らしするのか
about 2 months ago
0
5
0
様々なヘキ、同一人物モエ・各種エプロン・似非チャイナ・+関係おにいさんとし夛・両性具有・上位存在・永遠の命・この世の真理(だんだん様子がおかしくなってきたな?)
about 2 months ago
0
2
0
同一人物モエあるから本当に年代別のゆ~じさんに爆烈愛してるって感じだ
about 2 months ago
0
6
0
毎回これが最後だアアア‼️と全力でイベントに臨んでいるが、今回もかなりの全力投球で草 情勢でどうなるかわからんがじゅ…ではあとモゆ~じさん本を1冊出したいので、、という気持ちでいっぱい
about 2 months ago
0
13
0
息抜き模写
about 2 months ago
0
15
0
「次はワコムムビングパヨほし🥺でも俺プロクリばかり使っててクリスタ全然使えこなせてない、、どうすれば、、」 ↓ 「強制的にクリスタのみ使ってプロクリでついたクセを叩き直せばいい」 ↓ 〜悪戦苦闘〜 ↓ 「クリスタだいぶ慣れた✨でもエアドロ使えないの困、、やぱ次もアイパヨかナ😢😢」←結局
about 2 months ago
0
5
0
めちゃよくないですか?!と思
about 2 months ago
1
101
6
夜な夜な 生ハムとモンエナを キメる
about 2 months ago
0
4
0
すべての動作が生き急ぎ過ぎている 救われてほしい
2 months ago
0
1
0
めちゃくちゃ生き急いでるからもうノベルティ入稿して手放したい😭😭と思うんだけど御印刷所様の締日が近くならないとチェックしてもらえなくてやきもき過ごすこともあるため、本当に早漏って駄目
2 months ago
0
2
0
さとにゃんデカ猫すぎて二匹がくっついているときゆじにゃんが埋まる(毛にめり込んでいるようにも見える)
2 months ago
0
14
0
さとにゃんは真っ白なノルウェージャンでゆじにゃんは筋肉質なキジトラだと思い込んでいるのでそのような感じになっている すべて幻覚である
2 months ago
0
15
0
かわいいナゾのまるっこいぬいなどに対して「ん〜♡♡○○ちゃん(ねこの名前)みたい♡♡」などということがある これは最大の賛辞である
2 months ago
0
2
0
シルバーの紙に黒と白だけで印刷してもらうつもりなんやけど、おれはそれがかっこいいと思ってるけどもしかして絵を描かない人から見たらわかりづらくてカラー表紙じゃねえのかよチッ、、みたいな感じなのか?と思いチョットおれもチッ…とか思ったけど貫き通せ俺の美学一切ということで表紙は黒白インクに黒箔だよ(譲らねえ、、)
2 months ago
1
73
0
なんかイメージとしては精霊馬のなすびみてえなフォルム
3 months ago
0
6
0
ねこ2最近太ったと思う 細足により勢いよく乗られたときのGがすごい
3 months ago
0
5
1
アンケ締めます!ご協力ありがとうございました!
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
5
0
師匠のライブ整番2桁だった、、
3 months ago
0
5
0
俺が青の頂になる‼️←それは🟦⛓️
3 months ago
0
2
0
原稿が始まるとここで長文オタクろくろをし始めるのでずっとうるさいと思うが本当に本当におれは〆切前のクライマーズ・ハイを愛しており、そこに向かって走っている 山 同人原稿は山 頂の景色を見るために登るんやね ポエム辞めれる?はい
3 months ago
0
3
0
俺の描くシ夛は客観的に可愛くはないかもしれないという懸念はずっとあるが、さとる坊ちゃんはかわいいし綺麗なんだ‼️と思いを込めて描いている
3 months ago
0
2
0
モゆ~じさんの掌(拳と指)を見るところに無限に味するので絶対そこは擦りたいのとおれはさとる坊ちゃんが好きなのですが今回はさとる坊ちゃん(???)なので俺の好きなさとる坊ちゃんはやっぱりさとる坊ちゃんなんよね(怪文書)を味わってて本当に本当に転パロをかくオタク特有感情久々にダイレクトに感じててこれだから推しカプの幻覚100%原稿って最高なんだよな 苦しみを愉悦変換する脳
3 months ago
0
9
0
週末の平沢師匠のライブのために東京行って帰るするので驚くべきことに今年に入って東京3回目 こんなことは人生で今まで無かった(引きこもりだしな)
3 months ago
0
5
0
自分の頭の中にあるもの出力してるときの脳汁マジでエグいんだけどふつうに体力と視力が削られててマジ老い めげずに努力 未来 ビューティフルスターや※筋トレと健康にいいものを食べましょうね、の意
3 months ago
0
2
0
再録に入れる予定の五悠、初恋キラーの香りやねと思って描いた 未来なので五の服もモブの服も趣味全開で行く 未来では追いついてるかもしれないから(???)
3 months ago
0
37
0
ねこ2は仰向けで俺がしんでいると腹に乗って俺の無い胸でパンを捏ね始めるんだ 楽しいかそれ
3 months ago
0
8
0
これはめちゃくちゃケーキを狙ってるように見えるちみごゆ
3 months ago
0
38
1
ねこ1は留守にしようがいつも通り「またお前か」みたいな態度だがねこ2がマジで謎すぎていつも笑う
3 months ago
0
8
0
最近家を留守にしていたせいか、夜帰ってきたときねこ2がずっと無視してきた。しかし朝方何事も無かったかのようにウルニャン!アニャニャ♡て頭ゴツンゴツンしてきて昨日のあれはなんやったんやおまえ……となっていたが数日親が留守だった子どもやなと思いあたり、拗ねか?となった
3 months ago
0
17
0
やっぱりモ踏まえた短編を再録本の最後につけたくて、ということはネームを早急に描かなくてはならない(あたりまえ体操)
3 months ago
0
3
0
外堀を自ら埋めていくタイム、自らへの落とすなよの圧
3 months ago
0
4
0
【サークル参加します!!】05月31日(大阪)SUPER COMIC CITY 33-day3-内 放課後ユートピア 15 ツリーに部数アンケがあるので、お手数をおかけしますがご入用の方は確認いただけますと助かります!
3 months ago
1
49
6
Load more
feeds!
log in