はいすろて@GIXXER250
@ysmighty.bsky.social
📤 216
📥 112
📝 2214
24/02/07 話題のBluesky、アカウント作ってみた!
reposted by
はいすろて@GIXXER250
Nakamiya
about 1 hour ago
おはよう世界
0
78
24
reposted by
はいすろて@GIXXER250
Nakamiya
1 day ago
おはよう世界
1
134
12
おはようございます! 昨日TLに流れてきて気づきましたが。横浜のポケモンポスト📮終わるんですね。6/30迄という事で、撤去前に行きたいところですが週末台風🌀日曜日は天候回復しそうな予報ですが、どうですかね。期間延長もあり楽しめました🤗 それでは今日もご安全に!元気に参りましょーっ‼︎
#GIXXER
1 day ago
0
12
0
reposted by
はいすろて@GIXXER250
Nakamiya
2 days ago
おはよう世界
0
110
10
おはようございます! 台風が来てますね。予報円を見ると、関東は土曜日に8号、日曜日に7号が当たってくるのかな?どうも予報円と天気予報が上手くリンクしないのですが。まぁ今週末も引き篭もりですかねー。予報だと日曜日の日中は大丈夫?🤔 それでは今日もご安全に!元気に参りましょーっ‼︎
#GIXXER
2 days ago
0
11
0
reposted by
はいすろて@GIXXER250
Nakamiya
3 days ago
おはよう世界
0
106
11
おはようございます! 朝からくだらない話。エレベーターの注意に「飛んだり跳ねたりしない」とありまして、その二つの違いって?と疑問に思いました。重力で上りは跳ねる、下りは飛ぶとか?勢いの差?まぁ…大人しくしてろってことですね😅 それでは今日もご安全に!元気に参りましょーっ‼︎
#GIXXER
3 days ago
0
10
0
reposted by
はいすろて@GIXXER250
Nakamiya
4 days ago
おはよう世界
2
122
17
おはようございます! 会社からPCが貸与されたので使えるようにセットアップしたのですが。今回のPCはHP製。此処のはファンクションのfnキーが逆なんですよね。通常の使い勝手にするにはBIOSを弄るのですが、機種によって設定が違うのが難点😩 それでは今日もご安全に!元気に参りましょーっ‼︎
#GIXXER
4 days ago
0
13
0
reposted by
はいすろて@GIXXER250
Nakamiya
5 days ago
おはよう世界
1
148
17
おはようございます! この週末の早朝は、両日雨☔。最近の雨雲は狭い地域に豪雨をもたらすものなのでレーダーを見て避けれそうとか思いますね。でも暗い時間帯の濡れた路面は怖くて頑張る気になりませんから、この週末はおバイクお預けです🥹 それでは今日もご安全に!元気に参りましょーっ‼︎
#GIXXER
5 days ago
0
16
0
reposted by
はいすろて@GIXXER250
Nakamiya
6 days ago
おはよう世界
1
137
17
おはようございます! 今日は「るるぶの日」なんだとか。昭和48年の今日、創刊したそうです。今でこそネットを調べれば一般的からローカルネタまで情報が集まりますが、平成前半までの旅行はは情報誌頼りでしたね。母は今も活用してます🤗 それでは今日もご安全に!元気に参りましょーっ‼︎
#GIXXER
6 days ago
0
13
0
reposted by
はいすろて@GIXXER250
Nakamiya
7 days ago
おはよう世界
0
186
19
おはようございます! 昨日だけで、飲み会の予定が4件入った私です。コロナ禍以来ご無沙汰でしたが…急な飲み会ラッシュ!私の肝臓よ、保ってくれ!というか金曜夜は辞めてください、土曜朝おバイク出来なくなります😭とは言えない特殊私情🥹 それでは今日もご安全に!元気に参りましょーっ‼︎
#GIXXER
7 days ago
0
12
0
reposted by
はいすろて@GIXXER250
Nakamiya
8 days ago
おはよう世界
0
113
8
おはようございます! 昨夜スマホを手に取ると通話マーク。なんだろうと見てみると、緊急通話📞が掛かってました。電源長押しで出てくるアイコンをタップすると掛かるようですが、ポケットの中で誤動作。平謝りでした。この機能、キャンセルしたい😭 それでは今日もご安全に!元気に参りましょーっ‼︎
#GIXXER
8 days ago
1
12
0
reposted by
はいすろて@GIXXER250
Nakamiya
9 days ago
おはよう世界
2
123
17
おはようございます! 先週末に「アジサイの写真が撮りたい」とポストしてまして、実際に鎌倉〜川崎間で調べたアジサイロードをハシゴしたのですが不発でした。スポットが見つからなかったのですが、灯りがなくてただの茂みにしか見えなかったかな😅 それでは今日もご安全に!元気に参りましょーっ‼︎
#GIXXER
9 days ago
0
9
0
reposted by
はいすろて@GIXXER250
Nakamiya
10 days ago
おはよう世界
0
168
24
おはようございます! GIXXERは油冷なのでオイル交換重要!とインジケーターを2,500kmに設定してるのですが。前回の交換から一月半で2千km越え😱結局は3〜4千で交換するのですが、何km交換が適してるんですかね?皆さんの油冷、どうしてますか? それでは今日もご安全に!元気に参りましょーっ‼︎
#GIXXER
10 days ago
1
10
0
reposted by
はいすろて@GIXXER250
Nakamiya
11 days ago
おはよう世界
0
141
15
おはようございます! 土曜日にK1かK3の神奈川線を走行中にパトカー🚔に何か言われたのですが。あのパトカーの拡声器って聞き取れます?退避帯か出口に誘導されるかと思いましたが暫くしてすごい速度で去っていきました。警告だったのかな😅 それでは今日もご安全に!元気に参りましょーっ‼︎
#GIXXER
11 days ago
0
13
0
reposted by
はいすろて@GIXXER250
Nakamiya
12 days ago
おはよう世界
1
119
13
にゃんこ危機一髪!
loading . . .
12 days ago
0
9
0
おはようございます! いつもナビ頼りで走っているもので、一向に道を憶えず。今日も初めてのルートのはずなのに、何故か地図にマーカーが。ルートすぐ脇にあるのを見に行くと、いつかの「久地円筒分水」でした。こんなとこにあったのか…💦 それでは今日もご安全に!元気に参りましょーっ‼︎
#GIXXER
12 days ago
0
12
0
reposted by
はいすろて@GIXXER250
Nakamiya
13 days ago
おはよう世界
0
170
27
おはようございます!
#同じ場所で何枚写真撮んねん選手権
というタグがTLを流れたのでダメ押しに最新の写真を撮ってきたのですが。横須賀逸見岸壁に接岸している「海洋観測船あかし」です。高さのせいか、大きく感じますね。初めて見る艦でした。 それでは今日もご安全に!元気に参りましょーっ‼︎
#GIXXER
13 days ago
0
11
0
おはようございます! 梅雨の手加減か、今週末地元はなんとか天気が持ちそう!遠出はどうかわかりませんが、時期なのでアジサイを撮りに行きたいんですよね。雨日に挟まれていますが、なんとかこのまま堪えてもらいたい! それでは今日もご安全に!元気に参りましょーっ‼︎
#GIXXER
14 days ago
0
11
0
reposted by
はいすろて@GIXXER250
Nakamiya
15 days ago
おはよう世界
0
147
24
おはようございます! 昨日赤レンガ倉庫周辺で騒音に関する取り締まりを行ったと言うポストがありましたが。空ぶかしをしてたんでしょうな。集団心理というかバイク同好の士が集まるとタガが外れてしまうのか。気をつけていきたいですね🥺 それでは今日もご安全に!元気に参りましょーっ‼︎
#GIXXER
15 days ago
0
11
0
reposted by
はいすろて@GIXXER250
Nakamiya
16 days ago
おはよう世界
loading . . .
2
128
17
おはようございます。 今日も梅雨空☔️先月までほぼフル在宅勤務という状況だった身としては雨天の外出は堪えますな。今週末に現場接続用端末が配送されてくるとのこと。在宅勤務するかは兎も角、新PCの環境構築は心躍りますね。🤗 それでは今日もご安全に!元気に参りましょーっ‼︎
#GIXXER
16 days ago
0
15
0
おはようございます! 梅雨空ですねー。でも本格的には来週からかな。今の所、今週末はおバイク出来そうな予報。そろそろ暖かくなってきたし、早朝道志みちも解禁かしら。道志だけ極端に寒いから、奥多摩だと大回りですしね。楽しみです😊 それでは今日もご安全に!元気に参りましょーっ‼︎
#GIXXER
17 days ago
0
12
0
reposted by
はいすろて@GIXXER250
Nakamiya
18 days ago
おはよう世界
0
153
25
おはようございます! 未だ入り口が覚えられない小田原中井広域農道(やまゆりライン)の近くに「陸軍中佐上原重雄記念碑」があります。立っているのは乗機「疾風」のプロペラだとか。夜明けを目指してたのに暗い時間帯の到着になってしまいました💦 それでは今日もご安全に!元気に参りましょーっ‼︎
#GIXXER
18 days ago
0
10
0
reposted by
はいすろて@GIXXER250
Nakamiya
19 days ago
おはよう世界
1
137
15
おはようございます! 水田に水が張られてたので、もしやと思いよってみたら「境川高飯堰」がパンパンに膨れてました。なるほどこうなるのか、圧巻ですね。少し前まではツーリングの度によっていたのですが、最近ご無沙汰。いつから膨れていたのか🤔 それでは今日もご安全に!元気に参りましょーっ‼︎
#GIXXER
add a skeleton here at some point
19 days ago
0
11
0
おはようございます! なんかまた寒くなりましたね。今月から職場が変わり早寝早起きが出来なくなったので、今朝は軽く三浦半島一周したのですが、着込む必要がありましたね。しばらく近距離になるので、コース上の気温変化は悩まず行けそうですが。 それでは今日もご安全に!元気に参りましょーっ‼︎
#GIXXER
20 days ago
0
14
0
reposted by
はいすろて@GIXXER250
Nakamiya
21 days ago
おはよう世界
1
120
16
おはようございます! 去年比でよう走ってる。2026年早くも5ヶ月が経過したわけですが、既に昨年の2/3は走ってる様子。回数も一回あたりの距離も増えた感じ。回数が増えたというのは週末天気が良好ってことかな。来週辺り梅雨入り、さてどうなるか? それでは今日もご安全に!元気に参りましょーっ‼︎
#GIXXER
21 days ago
0
9
0
reposted by
はいすろて@GIXXER250
Nakamiya
22 days ago
おはよう世界
0
102
16
おはようございます! 昨日の台風はすごかったですね。我が家も窓の桟から風圧で雨が噴き出してきました。中々見れない光景。6/2開港記念日の関係でTLに横浜市歌のポストがたくさん流れてきました。横浜市民は歌える、私も歌える。森鴎外作詞。 それでは今日もご安全に!元気に参りましょーっ‼︎
#GIXXER
22 days ago
0
14
0
reposted by
はいすろて@GIXXER250
Nakamiya
23 days ago
おはよう世界
0
116
17
おはようございます! 予報通り大荒れの朝です。ということで、本日は休暇です。ハメハメハ大王の歌にもありますよね、「雨が降ったらオヤスミで〜♪」。まぁ背景は複雑なのですが、今日は私が引きこもった方が職場の幸せだったのです。複雑ぅ🥹 それでは今日もご安全に!元気に参りましょーっ‼︎
#GIXXER
23 days ago
0
10
0
reposted by
はいすろて@GIXXER250
Nakamiya
24 days ago
おはよう世界
0
112
15
おはようございます! 今日は横浜開港記念日。横浜市立校は休校ですね。進学した高校が県立で、初めて開港記念日の休校が一般的では無いと知りました。横浜の常識、他地域の非常識。皆様の地元にもローカルな常識はありますか? それでは今日もご安全に!元気に参りましょーっ‼︎
#GIXXER
24 days ago
1
13
0
おはようございます! この週末は横須賀が賑わったようですね。私は予定あって行くことが出来ず、心残りです。 私は今日から新現場。新しい通勤先になります。通勤時間は1時間弱と楽な反面、ラッシュ真っ只中で恐怖を覚えますね。頑張ろう💪 それでは今日もご安全に!元気に参りましょーっ‼︎
#GIXXER
25 days ago
0
14
0
reposted by
はいすろて@GIXXER250
Nakamiya
26 days ago
おはよう世界
0
152
25
おはようございます! Google先生にとんでもない道に連れて行かれた!と聞きますが、そもそもライダーってそういう道に突っ込みますよね?宮ヶ瀬からR413に接続した先、県道518とはどんなものか入ってみました。車幅2m制限🚫の酷道でした🤣 それでは今日もご安全に!元気に参りましょーっ‼︎
#GIXXER
26 days ago
0
17
0
Load more
feeds!
log in