由解(ゆげ)
@whiteyuge.bsky.social
📤 62
📥 32
📝 193
ニチアサ多め雑多
pinned post!
【X】
x.com/white321ice?...
【mixi2】
mixi.social/@White321yuge
【過去絵】
xfolio.jp/portfolio/yu...
6 months ago
0
16
0
だから絵かいてる時期はあんまり買い物しないんだ
5 days ago
0
0
0
最近気付いたんだけどクリスタで無料素材をバカスカDLしてるとき、GRLで服買ってるくらいの満足感ある
5 days ago
0
1
0
語彙力無いから素で男を褒めるさしすせそみたいな相槌をしてしまうんだけど私は本当に『すごい』と思った時しか『すごい』と言わないから 信じて
21 days ago
0
1
0
ウルトラマン分かんないけどこの赤い方の男性、私が好きそうすぎる⁉️
26 days ago
1
1
0
reposted by
由解(ゆげ)
うぃん
27 days ago
オメガの絵これしか無いんだ 折角だから再掲しちゃう
0
5
2
ツイッターが妙に伸びるようになって怖いからここ日常垢みたいにしようかなー 相互の人達がもっと移ってくれたらより最高なんだけど
26 days ago
0
0
0
ウェンディーズのピーチアールグレイラテみたいなのおいしい
26 days ago
0
0
0
高めのヒール履くと相川始くらいの身長になれるからたまにやってる😁
27 days ago
0
3
0
GRLで適当に買ったサンダル、激安のくせに鉄板入ってんのかってくらい重くてワロてる 脚の筋トレ?
27 days ago
0
0
0
ガワ好きだけど中に変身者が入ってる感覚ありきでテンションあがってる感じだから本来の特オタ達と萌えのベクトルが違うだろうな〜とは何となく思っているぞ
about 1 month ago
0
0
0
ブレイドは"中に剣崎が入ってる"って感じだけどカリスは"始がそれになった"って感じでさ、良いよな
about 1 month ago
0
2
0
蜂はそりゃ命の危機感じますよ私も 明らかに人間の方が強いと分かりきっているのに、それでも虫が視界に入っただけで大騒ぎする迷惑なタイプの虫嫌い それが 私(反省)
about 1 month ago
0
0
0
自分、田舎育ちとは思えないほど虫が嫌いなんですけど、それに対して「俺も蜂嫌いだから分かるわ〜」的なことを言われると それは それは8割の人間が苦手だろ‼️‼️‼️となる 私はアリとかダンゴムシとかちょうちょとかも無理な雑魚なんですよ
about 1 month ago
0
0
0
普段そこまでツイートしないくせにいざ制限とか言われるとたくさん投稿したくなるよね
about 1 month ago
0
0
0
紅覇ほんとに退場なんかーーい!!
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
由解(ゆげ)
花凜(irohaon_)
about 1 month ago
【MMD仮面ライダー】始でいますぐ輪廻【剣】
www.nicovideo.jp/watch/sm4549...
あと少しで2000再生〜!!!
#MMD仮面ライダー
loading . . .
【MMD仮面ライダー】始でいますぐ輪廻【剣】
【MMD仮面ライダー】始でいますぐ輪廻【剣】 [エンターテイメント] ※原作のネタバレ、アンデッドの血の表現があります。苦手な方はブラウザバックしてください。廃屋の...
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45498289?ref=nicoiphone_other
0
2
1
剣崎の顔しか描きたくなーい
3 months ago
0
4
0
朝活剣崎
3 months ago
0
9
0
3 months ago
0
8
1
諦めてブレイド禁を解除します
4 months ago
0
1
0
やばいそろそろブレイド見ないと…禁断症状が‼️‼️
4 months ago
0
0
0
4 months ago
0
12
2
間に合ってないやないかーーーーい
4 months ago
0
0
0
ステイシー誕生日おめでとーーーー
4 months ago
0
8
0
ステイシーの誕生日さっき気づいた!!間に合わないよォーーッ
4 months ago
0
0
0
剣好きすぎて、1回再生し始めると剣のことしか考えられず他の作品を観れなくなるから剣禁止してる
4 months ago
0
3
0
気圧ですな〜
4 months ago
0
0
0
あまりにも頭が痛くて発熱欠勤チャンス🤩と思って熱測ったけど普通に平熱だし。
4 months ago
0
0
0
リバイス視聴フォロワーありがたい
4 months ago
0
0
0
自分の絵柄はまったく好きじゃないけど「剣が好き」というテーマだけは一貫してるのでそこは良いと思ってます あと構図は気に入ってるの多い
4 months ago
0
0
0
剣のリアイベを…ください
4 months ago
0
0
0
落ち込んでるとかでは全くなく、シンプルに自分の絵柄があんま好きじゃないから絵を描いても喜びがない 昔からだけど最近特に 1年半くらい剣のモチベだけで描いてたから…
4 months ago
0
0
0
ブルスカ落ち着きます 足りないのは人口のみ
4 months ago
0
0
0
ツイッターのおすすめ欄が政治と可愛い服とジャンルのお気持ち表明ばっかりで気持ちの上下が激しい、本当に見たくない
4 months ago
0
0
0
4 months ago
0
8
0
( ; ; )
4 months ago
0
0
0
剣の好きなBGM、ラストバウトかな…
4 months ago
0
1
0
なんかブルスカ挙動おかしいな
4 months ago
0
0
0
剣1話見てる 久しぶりに帰ったボロアパートの自室前に出されてる自分の荷物を見て「隣の人引っ越しかなぁ〜😄」とか言ってるド呑気剣崎おもろすぎる どう見ても自分の荷物って分かるだろう、そのボクシンググローブは
4 months ago
0
4
1
アップにすると何も描いていないことがよく分かりますな〜😎
4 months ago
0
0
0
絵を描く人間にしては珍しく目を描き込むのがめちゃくちゃ苦手なんだけど、調子がいい時は上下にちっちゃいハイライト入れてる キラキラ
4 months ago
0
7
0
剣のオタクとリアルで会うことがあれば1番好きな曲と1番好きなアンデッドを聞くって決めてる
4 months ago
0
2
0
剣のオタクをあと3人集めて心に剣やりたいし、ドンブラのオタクをあと3人集めてドンブラダンスしたい
4 months ago
1
3
0
いやアンデッドとオルフェノクは選べないかも
4 months ago
0
1
0
ブレイド展やるなら一角でアンデッド展もやってほしいんだよな〜〜、アンデッドのスーツ全部飾るやつ 全作品の怪人の中でアンデッドが1番かっこいいと思ってるから
4 months ago
0
5
0
1作品見て剣挟むの分かりすぎる、実家
4 months ago
0
0
0
人間1年生のキャラソンが異常に上手い件
4 months ago
0
1
0
友達に泊まり込みで剣を見せられたとき、橘さんが小夜子にオリルォ‼️して道路に置き去りにしたあたりまではゲラゲラ笑ってたけど、ザヨゴォォになったあたりで居住まいを正したね。仮面ライダーって、そういうことあるんだ、って。
4 months ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in