もつ
@2883sg.bsky.social
📤 98
📥 94
📝 3289
犬と犬以外を愛する
たすけます いきおいばかり ですけども ぷえでよければ ぷえでよければ
about 13 hours ago
0
2
0
ぷえでよければ ぷえでよければ(77)
about 13 hours ago
0
4
0
でも「木が腐らずずっと底に沈んだままの青い池」とかジョゼフの存在を思い出さずにはいられんしな!?
about 22 hours ago
0
3
1
基本的に北海道の有名な湖はみんなジョゼフなんだけど……(そんなことはない)
about 22 hours ago
0
2
0
冬の摩周湖は真ん中凍らなくて真っ青で、CoAジョゼフの瞳はたぶんあんなふう
about 22 hours ago
0
2
0
公式大会リチャードさんがお姉ちゃんとやや距離遠ながら和解距離っぽいの絶妙で好き
2 days ago
0
2
0
公式リチャードさんおいも食べなさそうと思ったけど最近はおもろい男なのでやや食べそう
2 days ago
0
2
0
こういうあんまり手の混んでない、素材の比重が高いごはん食べてる時、リシャネク〜 てなるね(リシャネクは味濃いのだめそう)(実際はこれカロリーそんな低くないから食べるのに躊躇しそうだけど)
2 days ago
0
4
0
クレイジーソルトを振ります
2 days ago
1
2
0
お芋をチンして蒸してから平たくしてカリカリに焼くやつをやります
2 days ago
0
2
0
貧血がすごくて唸り散らかしてる
2 days ago
0
1
0
reposted by
もつ
しめさば
5 days ago
すみません、書影まだ出てないんですが、Boothのページを出しました。
shimesabamgmg.booth.pm/items/8522404
loading . . .
【「騎士」くんと人形師くんの話】五月の鶏 - のえさんとこ - BOOTH
Web再録+描き下ろしあり。 ラブストーリーです。 表紙特殊紙 ベルベットPP加工 特色あり 本文200〜210P カラー口絵2P 小口青金染め トレーシングペーパーカバー付き
https://shimesabamgmg.booth.pm/items/8522404
1
4
5
reposted by
もつ
のえさん
5 days ago
すみません、書影まだ出てないんですが、Boothのページを出しました。
shimesabamgmg.booth.pm/items/8522404
loading . . .
【「騎士」くんと人形師くんの話】五月の鶏 - のえさんとこ - BOOTH
Web再録+描き下ろしあり。 ラブストーリーです。 表紙特殊紙 ベルベットPP加工 特色あり 本文200〜210P カラー口絵2P 小口青金染め トレーシングペーパーカバー付き
https://shimesabamgmg.booth.pm/items/8522404
1
7
9
おれはこのようにねえ おきましたけど ねえ……
5 days ago
1
7
0
お腹痛すぎて迷走神経反射でぶっ倒れて吐き気と寒さに苦しんでいた マシになった
5 days ago
0
0
0
お腹痛すぎて世界を威嚇しています
6 days ago
0
0
0
めんつゆとかポン酢とかだし塩とかも、いいっすよ……
6 days ago
0
0
0
reposted by
もつ
だだちゃ豆
6 days ago
(よだれをぬぐう絵文字)
0
0
2
オクラって縦に細長く切って魚焼き網で焦げ目つくまで焼いてかつぶし➕醤油めちゃくちゃうまいよね ピーマンもこれでよく食べる ちょっとでかいししとうみたいで好き
6 days ago
0
3
1
reposted by
もつ
だだちゃ豆
6 days ago
加熱されたオクラってめちゃくちゃおいしいな…
0
0
1
養蜂家のやつ
8 days ago
0
4
0
湿布の匂いがしなくなっていく 味のとれたガムのようだ 湿布味に砂糖ちょっと足したみたいな飴ないかな
8 days ago
0
1
0
ハッカの味が好きすぎて最近湿布の香りも美味しく感じる
8 days ago
0
5
0
目玉焼きぷえが顔ハメパネルといわれたので、そう
9 days ago
0
5
2
エッエッエッうれし うれし 実はそう、全然浮世離れしてないんだけど、まあタクシー呼ぶとピンクのロールスロイスが来たりデコトラが来たりするタイプの金運なので浮いてはいる
9 days ago
0
3
0
reposted by
もつ
いえほぐ
9 days ago
もちださん(正確にはもちださんでは無い)は以前、学園舞台?の立ち絵?でお見かけした。とても透明感がある見目と名前で浮世離れした方なんだろうなと思っていた。説明見るまでは。
0
2
2
そしてもちだの存在覚えてくれててうれし〜 よくわからんものを買う星まわりにある変な金持ちです
10 days ago
0
2
1
ぷえの威嚇、ぱわ!ぱわ!とかもあるけどたしかに半濁音だな……
10 days ago
0
3
0
reposted by
もつ
いえほぐ
10 days ago
半濁音で始まるぷえさんの威嚇かわいい…もちださんも威嚇するんですね…
0
2
1
美人さんだあ……
10 days ago
0
1
0
reposted by
もつ
めーうさ/MayHare
10 days ago
足描けなくて2時間
0
8
2
すごい天気だ
11 days ago
0
8
3
reposted by
もつ
もちもちのしめさば
5 months ago
おれコレこっちに投稿してなかったの?
loading . . .
0
9
3
ふ、副作用(ぐったり)
11 days ago
1
0
0
なつのもちだ なつのぷえ
11 days ago
1
10
2
水着回やろうぜ!!、! あっ ウィリアム 遠っ
11 days ago
0
0
1
あばれもちだ
11 days ago
0
6
1
いや物理的にはなんも暴れてないんだけど気持ちが
11 days ago
0
1
0
なんかすごく落ち込んでいるのだが、やっぱ増えた薬合ってなくない?ずっと暴れ散らしてる
11 days ago
0
1
0
東京タワーねじれちゃう……
11 days ago
0
2
0
しめさばジョゼフの話なんだけど、しめさばジョゼフは東京タワーをねじれるよねって話してたらでかいコンピュータジョゼフが公式になっちゃってびっくりしたよね
11 days ago
0
3
1
今ジョゼフさんの話した?
11 days ago
0
0
0
うれしい
11 days ago
0
1
0
reposted by
もつ
あみにぃ
12 days ago
0
5
2
俺は全ジョゼフをなんかよくわからんけど一旦ジジイやってから若い体で生きてるおじいちゃんだと思ってるので、イチハツせんせいはなにこんなもの💢💢老後の体の重さに比べれば💢💢て杖ぶん回して具合悪くてもついてって水分摂りなさいせめて!!!!てガイドに怒られてちょっとシュンとなってると信じてるよ
13 days ago
0
5
1
reposted by
もつ
めーうさ/MayHare
13 days ago
最初はさぞかし艶のある革だったんだろうなぁ(盛大に破けたのをなんとか補修した右側面と裾を見ながら) あの湿度の中であんなん着て山道を何時間も歩くのを想像しただけで死んでしまう…………汗でびしょびしょシャツもびしょびしょ蒸し風呂状態だろうなって。 真髄の衣装のフレーバーテキストはルカのショップSRの「6日目」まで続いて書かれてるけど、ジョゼフは「初日」なんですよね。最後までついて来れたんすかねあの坊ちゃんは────
0
5
2
薬が増えたが、さすがに初日とあって副作用の方の体調が悪い 主作用に関してはよく効いているからよし
13 days ago
0
2
0
10ど!?終わってる
15 days ago
0
1
0
あのなんか激烈に寒いんですけど 予報はあったけど全然あの全然裏起毛パーカーの上に薄手のダウンでよかったやんけって感じなんですけど
15 days ago
0
3
0
ねむすぎて吐き気までしてくるの意味不明だからすごい 吐き気と頭痛ってあらゆる具合悪さのついでに起きるからたぶんノリで参加してくる陽キャだと思う
15 days ago
1
1
0
Load more
feeds!
log in