さき(ここは🦋)
@sasanosaki.bsky.social
📤 54
📥 59
📝 2337
刺繍してます。境港住みたい。刺繍で使わせていただいてるイラストは全てご本人許可済みです。刺繍は手縫いではなくミシンです(プロフで強調) ブルスカの方が自我多め。しかしXに誤爆しそうで怖い
pinned post!
今回もお世話になります!!確定してるはんかちたち!!!まだ縫いたいデザインあるのでがんばります!!
add a skeleton here at some point
12 days ago
0
16
6
ミシンのカタカタする音はリズミカルなのでとても眠くなります
about 8 hours ago
0
0
0
コウモリの型紙はすでにあるんやで。まずは着せるための体が必要だ!!!
about 10 hours ago
0
0
0
変なテンションになってしまって仕事から帰ってめっちゃご飯作ってる。西武園のために節約しなきゃ!そのためなら自炊頑張れる!
about 11 hours ago
0
2
0
新衣装嬉しいよぉ〜かわいいよぉ〜
about 11 hours ago
0
1
0
reposted by
さき(ここは🦋)
敗退📍7/5 東3ほ17a
about 13 hours ago
🐙
0
42
13
reposted by
さき(ここは🦋)
えぐ
about 12 hours ago
新規👹くんありがとう
0
134
37
まるまるかんわいい
about 11 hours ago
0
0
0
reposted by
さき(ここは🦋)
まつげ
about 13 hours ago
0
63
17
お着替えできるぬいはどうやって作るんですか!!???
about 14 hours ago
0
0
0
わたし7/5のイベント終わったらおつまみ甚兵衛作ると決めた!!!模様どうしよう!!!
about 14 hours ago
0
1
0
ベビーちゃんの笑顔メンタルに良き
about 18 hours ago
0
0
0
reposted by
さき(ここは🦋)
理人*7/5🎋あ70b
1 day ago
🏵️🏵️
0
20
3
もんめさんはベビきたちゃんの子育てしてると信じてるのでおくるみ描いてもらったわーい!
1 day ago
0
0
0
スヤスヤナデナデおくるみはんかち🤍(デザイン理人さん
@rihito2910.bsky.social
)
1 day ago
0
17
10
刺繍やるから型紙作って欲しいのわかるすぎて。。。髪の毛とかとくに…
1 day ago
0
1
0
reposted by
さき(ここは🦋)
りに
1 day ago
刺繍はやるから型紙を作ってほしいよぉ…型紙がないぬい作りができるほど僕は上級者じゃないよぉ…今日既に3回指を刺したよぉ…
0
1
1
これもナフサの影響なのか、欲しい色のハンカチの下地が手に入らんねぇ。
2 days ago
0
0
0
帰宅〜!!今日はもう作業しない!すぐ寝るぞー!!
2 days ago
0
0
0
佐原もまた行きたいなぁー
2 days ago
0
0
0
久しぶりにサイクリング行きたくなってロードまで行かなくとも折り畳み自転車で道の駅巡りできたら素敵。おつまみゲタくんとたくさん写真撮って纏めたい来年までの目標。
2 days ago
0
1
0
4:30過ぎた外明るい〜寝るー
3 days ago
1
0
0
めちゃくちゃ眠いけども!寝たいけど!!今寝たら夜が辛くなる…!!ホラー見ながら作業だ!
3 days ago
0
0
0
明日の勤務が夕方開始という…初めてのことなので時間の使い方がわからず、とりあえず今寝たら明日詰むので午前4時までは起きて作業する…
3 days ago
0
2
0
ミィミィ鳴いてる可愛い😍
4 days ago
0
1
0
reposted by
さき(ここは🦋)
Catrom😺
4 days ago
トモコレのキタニャンの鳴き声を使いました
loading . . .
0
92
36
よし、得るぞ!
4 days ago
1
1
0
reposted by
さき(ここは🦋)
あや@7/5東3ま58a
4 days ago
#鬼水ゲタ水ポスカラリー
こちら参加させていただきます🙏 裏表で、 ゲタ水(イラスト:あや) 鬼水(イラスト:シャムさん) となります! よろしくお願いします。
0
31
14
いつも差し入れにつけてるイラストって理人さんの小海獣ちゃん(刺繍になってる)使用させてもらってたんだけど、今日1日iPad使っていろんな作業したからその勢いで描いてみたー。難しい気持ちと、髪型が特徴的だからなんとかなる安心感が幽霊族にはある。
4 days ago
0
1
0
ぬん。
4 days ago
1
11
5
明日父の日か…お墓参りいこうかな
5 days ago
0
0
0
reposted by
さき(ここは🦋)
佐東⛩️原稿
15 days ago
2026/7/5 星願2026にて
#鬼水ゲタ水ポスカラリー
を企画致します! 絵描きも文字書きも委託でも‼️みんなで盛り上がりましょ〜✨ ・スペースで頒布できる方 ・はがきorA6or名刺サイズ ・鬼水もしくはゲタ水のイラスト&小説 参加をご希望の方はタグを付けて是非ポストを! ご参加お待ちしてます✨
0
35
34
今ポストカードを作るためにiPadクリスタ開いてるんですけど!!レイヤーとやらを複数つかってる!なにこのシステムすごい!!なるほど!こういうことなんだね!と色々感動している。
5 days ago
0
0
0
昨日の行動は4時起きして6:30から仕事して極r湯でお酒飲んでコナンの4DXでかき回されたからなかなかハードだったのでは…?今日一日作業集中しないと…
5 days ago
0
2
0
昨日22時前に帰宅してお風呂のスイッチ入れて………寝落ちしてたそして9:30に起きた…お風呂はぬるくなってた…
5 days ago
0
0
0
ちいこ愛おしいよー!!
5 days ago
0
1
0
reposted by
さき(ここは🦋)
のき
5 days ago
1ページに21人(ちいこ含む)いて面倒すぎて死にそうな回
0
50
5
楽しかったーー!!!
5 days ago
0
5
0
元気の源
6 days ago
0
3
0
上下逆さまで描いてる。文字が逆転してる(当たり前)
7 days ago
0
0
0
クリスタの使い方わからなすぎるiPad回転させながら作業してる。ポストカードつくりたいがんばれわたし
7 days ago
0
1
0
可愛すぎる〜〜!
7 days ago
1
0
0
reposted by
さき(ここは🦋)
オイモ🥔東3ほ29a
7 days ago
新刊でいちばん気に入ってる話なんですけど、チョトのせてもいいですか…事前メシです🍚(なにそれ
0
38
13
昨日載せた鬼水🐝はんかち…たくさん縫ったんだけど糸と接着芯処理が大変すぎて処理終わった分のみ委託してもらう…だれか糸切りのバイトしない?
7 days ago
0
0
0
蕎麦もらった!!!!
8 days ago
0
0
0
秋葉原の献血ルームなうー。ウルトラマンがいっぱい、そしてニュータイプあってあけくれ読んだんが監督!!!??? 献血はゲ謎コラボすればいいのに。似合うと思うんだけどなぁ
8 days ago
0
1
0
🐝刺繍はんかち鬼水のターン🐝💛❤️めちゃくちゃ可愛くできた!!!(デザイン理人さん
@rihito2910.bsky.social
)
8 days ago
0
37
11
突然ゲタぬいの型紙作り始めるワイ
8 days ago
0
1
0
帰宅したらミニアクスタ4つとおみまみゲタくんが落ちてた😭あと昨日水溶性シート処理して机の淵に並べて乾かしてたの全部落ちてた😭え、そんなに揺れたの?
8 days ago
0
1
0
あと5分遅かったらエレベーター内だったなーそれは怖い
8 days ago
0
0
0
震度4でも歩いてると気づかないものでして。緊急地震速報鳴って立ち止まったけどわからんかった
8 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in