ななふし
@jsp724.bsky.social
📤 581
📥 262
📝 32545
SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!を見てください
reposted by
ななふし
淼龘
about 2 hours ago
ロスタイムで20点取れ!はできないけど、野球はこの回20点取れ!がやろうと思えばできるという。 あんまり考えたことなかったけど、この要素はエンタメ性にかなり寄与しそう。
0
1
1
せや!LLMにMMLを書かせれば・・・(混乱)
https://x.com/mizuameisgod/status/2068636491241419169?s=20
loading . . .
Xユーザーのみずあめ(@mizuameisgod)さん
なんで既存の音楽生成モデルって音楽自体を拡散モデルで生成しているんだ? 音声を生成するのではなくてDTMとかに打ち込むコード進行を自己回帰でトークン予測するのはダメなのか?
https://x.com/mizuameisgod/status/2068636491241419169?s=20
29 minutes ago
0
1
0
温かい冷麺の可能性が爆誕
about 2 hours ago
0
4
0
reposted by
ななふし
ぅぇ
about 2 hours ago
冷やし冷麺はじめました
0
29
1
Qwen3.6-27B、メモリ36GBのMacBook Proでも10tok/sぐらい出てたな
about 3 hours ago
0
1
0
土日カロリー摂り過ぎたので、これで帳消しにしましょう
about 4 hours ago
0
13
0
PICO4無印の画質が値段の割に良すぎて、Quest3欲しいなぁと思うものの10万ぐらい出して買い換えるほどでは・・となり幾星霜
about 4 hours ago
0
2
0
reposted by
ななふし
淼龘
about 4 hours ago
ジャガイモ帝国の首都、ポ帝都(ポテイト🥔)
0
8
2
あと職場でドリップバッグ使うときに時短になるかも
about 5 hours ago
0
1
0
おー、でもちゃんとコクが出てる☺️ 良いなこれ
about 5 hours ago
0
3
0
あれ、これでも普通のマグカップでやったらこぼさずに注ぐのが難しい予感がするな
about 5 hours ago
1
3
0
昨日のやつやってみるか(デカフェ)
about 5 hours ago
0
6
0
マクドはポテトを主目的に行ってるので、バーガーに芋が挟まってようとポテト注文しますねぇ
about 6 hours ago
1
13
2
ちょっと間が空いて超かぐ何回行ったかわかんなくなったので、いまさらリスト化した 12回・・で抜けは無いかな、たぶん
about 6 hours ago
0
3
0
いま平成何年なんだよ、と思ったらTVアニメ30周年なのか
about 7 hours ago
0
1
0
!?
about 7 hours ago
0
2
0
最近はちゃんと数用意してるのか、品切れで交換できないことほとんどないですね
add a skeleton here at some point
about 7 hours ago
0
1
0
支援一覧に表示されなくなったからアドレス直打ちじゃないと見に行けないや
about 7 hours ago
1
0
0
そう、月しょば昨日いっぱいで見れなくなるのかと思ったら、よく読んだら今月中は見れるみたいよね
about 7 hours ago
0
4
1
コーヒー飲んで一日が始まる
about 8 hours ago
1
7
0
とりあえずはコーヒー淹れて一息ついてみましょうか
about 8 hours ago
0
4
0
あっ原神の予告番組のコード入れるの忘れた!と思ったけど今日の13時までだった・・セーフ
about 8 hours ago
0
4
3
reposted by
ななふし
聖
about 22 hours ago
💠
5
384
81
洗濯機を回して横にw
about 9 hours ago
0
3
0
大阪のやつだ
about 20 hours ago
0
1
0
reposted by
ななふし
ホシムク
about 21 hours ago
ビルを高速がぶち抜いててヤバ
0
6
2
というわけで2日続けてこのような夕飯に
about 20 hours ago
0
12
1
鯖買ってきてあるけど今からフルで夕飯食べるのはアレだなぁ・・昨日と同じ感じで良いかな・・
about 20 hours ago
0
1
0
おなかが空いてくるのを待ってたらすごい時間になってしまった
about 20 hours ago
0
1
0
おやさい
about 20 hours ago
0
4
0
reposted by
ななふし
やいろじゅ
about 23 hours ago
準備完了☑️
0
78
31
ほんとは昨日父の日をやるはずだったんだけど、日本酒フェアの先約があったのでリスケしてもらった結果すごい早くなってしまった まあ結果的には昨日はめっちゃ楽しかったし、ずらしたおかげで馬肉のおいしい店にも行けたので良かった
about 23 hours ago
0
6
0
父の日は10日に実家で済ませてきた(そういうシステムだったっけ?)
about 24 hours ago
0
6
0
アルカレアファクト・・
about 24 hours ago
0
1
0
reposted by
ななふし
うめさん
1 day ago
つまりスットコドッコイフィナンシェはスットコドッコイなお金持ち
0
11
7
reposted by
ななふし
かがみもち 6/28Q05b 7/5ほ01a
1 day ago
フィナンシェ旨すぎてフィナンシェの名前の由来調べたら「お金持ち」って意味らしくて、日本で言うきんつばみたいなものか
0
22
8
よさそう
1 day ago
0
0
0
reposted by
ななふし
さめいあかつき
1 day ago
すごいいれ方書いてある
0
25
13
リードギター式洗濯機
1 day ago
0
2
0
最近あんま歩き回ってなかったから足がおしまいになった
1 day ago
0
3
1
お前の夢は幻想なんだよしました
1 day ago
0
1
0
にじさんじのぬい専門ショップあるのすげえな
1 day ago
0
11
4
なぜかでかいギターが刺さってる?って一瞬思ったけど全然違った
1 day ago
0
7
1
でっかいパイセンおる
1 day ago
0
18
0
なんかこのフリーライブやってて、こういうとこでフリーライブやる感じじゃないような歌の上手さなんだけど、観客10人ぐらいしかいなくてまじか・・ってなってる
www.yim.co.jp/news/detail/...
loading . . .
横浜ワールドポーターズ | ニュース・お知らせ
みなとみらいにおでかけなら、横浜ワールドポーターズ。「いろんな世界がここにある」をコンセプトに、ショッピング、美味しいグルメが集結!ランチ・ディナーが美味しいレストラン、映画館等、お子様連れはもちろん、デートでも楽しめます。
https://www.yim.co.jp/news/detail/4738
1 day ago
1
5
0
洗濯機式ドラム
1 day ago
0
6
0
ブルーシール 注文忘れられててだいぶかかった
1 day ago
0
7
0
めっちゃ近くまで来るやんかわよすぎる
1 day ago
0
12
0
すずめ
1 day ago
0
14
0
愛ガチャある
1 day ago
0
13
4
Load more
feeds!
log in