ちりめんじゃ子🏍️🌪️6/28東7E16a
@jako.bsky.social
📤 292
📥 99
📝 3919
元気な成人!コンビ以上カプ未満が好き グオメ😈👼、🐉🏯が熱いです占祖・信風 ツイ:@jako_t BOOTHとかpixivへのリンク:
https://potofu.me/jako
pinned post!
2026/06/28【星に願いを 2026 -day1-】 東7ホール E16a でした! 信風オンリーに参加します🏍🌪
bsky.app/profile/jako...
add a skeleton here at some point
21 days ago
0
12
5
reposted by
ちりめんじゃ子🏍️🌪️6/28東7E16a
エダ🦋6/28 東7E10a
1 day ago
表紙でけたァァ目に優しくない‼️‼️
0
12
8
ペン入れが終わり残りはトーン処理・仕上げ17ページ+奥付+表紙!!!!!!!!!!表紙!??表の紙ですか?
2 days ago
2
10
0
ミニ本が入っている箱が🚬デザインなのオシャレでセンス良すぎて最高すぎる
3 days ago
0
2
0
reposted by
ちりめんじゃ子🏍️🌪️6/28東7E16a
aki 6/28東7G48aトリオキニ受付中
4 days ago
ねーーーー、見てーーーー!!!信風新刊B8ミニ本箱入りが来たー!!!!!
loading . . .
0
22
10
reposted by
ちりめんじゃ子🏍️🌪️6/28東7E16a
aki 6/28東7G48aトリオキニ受付中
4 days ago
イベントのお品書きこちらになります!アナオビサークルで、ペーパーラリーも参加します。よろしくお願いします。 お取り置きも来週の半ばくらいまで受け付けています。 綺羅星〜は残僅か、そのほか下記には載せてませんが中つ国の本及びペーパーも持っていきますのでご入用の方お声がけください
1
11
9
新刊落としたら描けたところまでコピー本にして20冊くらい持っていく😭!!!!!!!!!!
3 days ago
0
7
0
すごい!!!!!!爆速50枚達成!!信風委員会活動が来年もできる!!
3 days ago
0
2
0
reposted by
ちりめんじゃ子🏍️🌪️6/28東7E16a
錆
4 days ago
🎉50枚集まりました!開催決定です!ヤッタ~!🎉
add a skeleton here at some point
0
9
7
もう寝ようかなと思ったけど原稿頑張ってる人の波動をインタネーッツから感じたので自分ももう少し頑張る
6 days ago
0
6
0
reposted by
ちりめんじゃ子🏍️🌪️6/28東7E16a
とち
6 days ago
ちゃうお姉さまが珍しくバキバキにお化粧して「飲まねぇやつはコロセー‼️😄」と、言う回。
0
5
1
reposted by
ちりめんじゃ子🏍️🌪️6/28東7E16a
とち
6 days ago
お姉さま方
0
50
9
reposted by
ちりめんじゃ子🏍️🌪️6/28東7E16a
ちべ
6 days ago
昨日読み終わってからずっと描きたかったもの! ワンドロにも投下しました。初めてタグ使ったぞ… 信の好きな人はだーれだー!!!!
0
8
1
reposted by
ちりめんじゃ子🏍️🌪️6/28東7E16a
帆黒/東7E07b
7 days ago
信風
0
12
4
reposted by
ちりめんじゃ子🏍️🌪️6/28東7E16a
せいる🍉
7 days ago
6/28 新刊サンプルです!まだまだ絶賛原稿中のため確定していませんが A5/2段組/80P くらいの予定です。 成立しないまま、信のことも含めて黒社会関連の記憶を失って城寨に戻ってきた兄貴と信が、一緒に生きていこうとする生存Ifです🏍️🌪️
privatter.me/page/6a312d2...
0
10
9
reposted by
ちりめんじゃ子🏍️🌪️6/28東7E16a
エダ🦋6/28 東7E10a
6 days ago
forms.gle/4Nbnj6LkNxdG...
こっちでも!!部数アンケート回答お願いします🙇♀️
loading . . .
28日新刊部数アンケート
28日の部数アンケートを取ります。
https://forms.gle/4Nbnj6LkNxdGBMzE9
0
2
3
reposted by
ちりめんじゃ子🏍️🌪️6/28東7E16a
エダ🦋6/28 東7E10a
7 days ago
ちゅっちゅしてる。
1
10
3
一コマしか進んでないが寝るんじゃ(絶対に寝る博士)
7 days ago
0
6
0
7月のレカペ申込は6/17頃までじゃぞ、今回は2次募集なしなんじゃ(出ないかもしれない新刊の通頒のために申込んできた博士)
7 days ago
0
1
3
イベントの差し入れ、美味しくて可愛いものをお渡ししたいな🍪☕️🧸🤍と思ってたけど限界同人ウォリアーズにはガッツギアとかアミノバイタル差し入れる
8 days ago
1
3
0
reposted by
ちりめんじゃ子🏍️🌪️6/28東7E16a
霞🌟🎋6/28 東7A09a
8 days ago
ほんとみなさんあと19ページ下書きから仕上げまでしなきゃいけない「愚(ぐ)」をみて元気出してくださいね なんで本一冊くらいのボリューム残ってんだバカ
0
3
1
RP>めちゃくちゃ勉強になる激エロお姉さんだ!!!!!!!!!!
8 days ago
1
0
0
reposted by
ちりめんじゃ子🏍️🌪️6/28東7E16a
霞🌟🎋6/28 東7A09a
8 days ago
うっふ〜〜ん激エロお姉さんよ〜〜ん♡♡ せっかく描いた絵が吹き出しで隠れちゃうのが嫌な時は ・吹き出しを中抜きにして内部を「編集レイヤーのみ選択」で選択 →別のラスターレイヤーで白く塗りつぶし ①そのまま選択範囲を10くらい縮小して消去👉これが1枚目の画像 ②かけあみブラシなどで中心あたりをかる〜くポフポフと消す👉これが2枚目の画像 という抜け技もあるわよ〜〜ん♡♡ 分かりやすさなら①、印象的だったりエモいシーンであれば②にすると良いと思います(真面目激エロお姉さん)
0
15
6
良
8 days ago
1
0
0
reposted by
ちりめんじゃ子🏍️🌪️6/28東7E16a
とち
15 days ago
祖
0
27
3
こんなに可愛い猫耳がセリフで隠れるのつらい、進捗もつらい(下描き+ペン入れ残り8枚)
8 days ago
1
12
3
28日の委員会活動が楽しみだな♬♬♬
9 days ago
1
0
0
reposted by
ちりめんじゃ子🏍️🌪️6/28東7E16a
ロマこ@BlueSky
9 days ago
6/28のお品書きです! よろしくお願いします!
0
4
4
限界職場に置いて限界かわいい親子に見守られたいRP>
9 days ago
0
0
0
reposted by
ちりめんじゃ子🏍️🌪️6/28東7E16a
斎
9 days ago
自立ミニアクスタ入稿しちゃった…何故なら私が限界親子に見守られながら今後も限界作業したいため…
0
12
2
つっ影さんに兄貴をリクエストした人に感謝─🙏かっこいい〜〜!!!!
9 days ago
0
1
0
reposted by
ちりめんじゃ子🏍️🌪️6/28東7E16a
つっ影🕺Input期間
9 days ago
フォロワーさんの推しを描かせていただきました~ # フォロワーさんの推しが描きたい
2
23
14
去年の今日!供養ビーム無双する話も描きたい
bsky.app/profile/jako...
add a skeleton here at some point
10 days ago
0
6
2
reposted by
ちりめんじゃ子🏍️🌪️6/28東7E16a
nemuo/東7E22a
10 days ago
画像間違えたので再度あげます💦すみません😭 6/28好好信風委員会 新刊サンプルです ★再び隣で夢を見る 信風 全年齢/本文24p/モノクロ/¥400予定 ある理由から信がいないと中々眠れない兄貴と寄り添う信のお話し 信の事で大佬と祖哥哥の間で揺れる兄貴が裏テーマです 本文サンプルと冊数アンケートをリプに繋げます、ご協力頂けますと幸いです💐
1
10
10
reposted by
ちりめんじゃ子🏍️🌪️6/28東7E16a
錆
10 days ago
6/28 星に願いを~Day1~ 好好信風委員会 お品書きです。 ▶️サークル名 錆 ▶️東7 E20a ALL成人向け 漫画です。当日よろしくお願いいたします! 新刊二冊目は鋭意作成中ですので出たらほめて!方式です。声援お待ちしてます…!頑張ります~😂
0
9
8
reposted by
ちりめんじゃ子🏍️🌪️6/28東7E16a
斎
10 days ago
ウオー!!!!!!!!終わった!!!!!!!!!!!🐉🔥の原稿に入る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4
19
3
進捗が…(下描き+ペン入れ残り10枚)
10 days ago
1
11
0
信風アンソロ!!!!私はただのブリーフとランニングシャツのジジイが頑張ってスケベな雰囲気を作ろうとする漫画を描きました! ほまーにアンソロ楽しみすぎて…!!!
x.com/xinlung_barb...
loading . . .
信風アンソロ告知用@6/28 東7A09b (@xinlung_barber) on X
帆黒様 おしるこ様 ちりめんじゃ子様 しょみ様 ミチ様 表紙 菫様 ノベルティ ut様 オオマ どうぞよろしくお願いします! https://t.co/AiUuIRuhiK
https://x.com/xinlung_barber/status/2063603377205100991?s=20
10 days ago
1
12
3
スゥーーーーーー…(信風を吸って脳に栄養が行き渡る)(最高)(好好)
10 days ago
0
5
0
reposted by
ちりめんじゃ子🏍️🌪️6/28東7E16a
たま子/타마코🏍️🌪️6/28東7E16b
11 days ago
6/28、東京ビッグサイト(好好信風委員会 星願2026)東7E16bで新刊出ます🏍️🌪️ 既刊の続きとなっておりますが、新刊は大人限定です☆ サンプルは来週あたりに上げられたら!
1
14
8
reposted by
ちりめんじゃ子🏍️🌪️6/28東7E16a
錆
11 days ago
出たら奇跡の二冊目です
0
13
4
reposted by
ちりめんじゃ子🏍️🌪️6/28東7E16a
帆黒/東7E07b
11 days ago
モブさんたちと信風 霞さんにネタを頂きましたー! モブたちが兄貴の女性関係を貶めたり崇拝したりしてる最中信風は信風してるって素敵ですね! 霞さんも同じネタでいつか描いてくださると言質取ったので生きる目標が来出ました
privatter.me/page/6a2c432...
loading . . .
モブさんたちと信風
https://privatter.me/page/6a2c432410cf8
0
6
2
起きてスマホ開いたら叡智なお姉さんがいて目覚め最高になっちゃったな
10 days ago
0
0
0
自分も取り置き受付状態になる必要があるとのこと─つまり、絶対に新刊を出す必要があるということ──…
bsky.app/profile/jako...
add a skeleton here at some point
11 days ago
1
8
0
トリオキニでサークル参加者のみ受付可の場合、私もトリオキニ上で取り置き受付状態にならないと取り置き依頼はできない????
11 days ago
1
0
1
アクスタとごはんの写真ってこんなに心霊写真みたいになるんか RP>
11 days ago
0
3
1
reposted by
ちりめんじゃ子🏍️🌪️6/28東7E16a
ふんわり名人
12 days ago
洛軍、トマトとニンニクのパスタだよ…
0
5
2
この兄貴みたいな顔しながら原稿してます生きてます(残り10ページ)
11 days ago
0
16
1
reposted by
ちりめんじゃ子🏍️🌪️6/28東7E16a
世良/세라⚔🗡
18 days ago
去年出した既刊「甘い嵐」🏍️🌪️信風初夜本B5・52p・R18(イベント頒布価格1,000円)の冒頭試し読みです。こちらも6/28持っていきます。最近城砦入りしたご新規さんいらしたら是非〜
1
6
3
Load more
feeds!
log in