Ktqn(カタパン)
@ktqn.bsky.social
📤 63
📥 33
📝 74
片方の親がパンダです🐼
二宮飛鳥が一ノ瀬志希にた○ごっちを薦めるマンガだけのです
9 days ago
0
11
6
久しぶりにギター描きたいなって思ってずっとカート・コバーンとにらめっこしてる
17 days ago
0
1
0
reposted by
Ktqn(カタパン)
。゛。゛(ぐでんぐでん)
18 days ago
灘神影流には暇な時職場の裏紙に漫画を描く技がある 飽きてやめる技もある
1
10
2
reposted by
Ktqn(カタパン)
。゛。゛(ぐでんぐでん)
27 days ago
0
10
1
Glass Shoegazer 一ノ瀬志希はガラスの靴の夢を見る?(1/6)
29 days ago
1
5
3
1ヶ月弱ずっと描いてた一ノ瀬志希のマンガを無事描き終えた。 なお細かい修正は一生終わらない模様
about 1 month ago
1
8
2
最近やらかしが多くて嫌になる
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
Ktqn(カタパン)
。゛。゛(ぐでんぐでん)
2 months ago
日記だよ。たまにマジな日記だと受け取られてて顔ない横転。なんかまたブルスが落ちてたよね?
0
14
8
reposted by
Ktqn(カタパン)
。゛。゛(ぐでんぐでん)
2 months ago
死んだオタクに優しいギャル 1/4
1
11
5
reposted by
Ktqn(カタパン)
ディンブラ🎨6/17〜19 ビッグサイト西4階 クリエイターEXPO【C-29】
2 months ago
ディンブラ、すげぇアクスタだすらしいじゃん
loading . . .
1
8
3
reposted by
Ktqn(カタパン)
GA習作
2 months ago
0
6
2
reposted by
Ktqn(カタパン)
ディンブラ🎨6/17〜19 ビッグサイト西4階 クリエイターEXPO【C-29】
2 months ago
コンプレックスの抜け跡
0
43
13
reposted by
Ktqn(カタパン)
。゛。゛(ぐでんぐでん)
2 months ago
日記。
0
20
8
ケミカルエンジン・フルドライブ
#一ノ瀬志希
2 months ago
0
5
1
reposted by
Ktqn(カタパン)
。゛。゛(ぐでんぐでん)
3 months ago
オタクに優しいギャル
0
11
6
reposted by
Ktqn(カタパン)
ディンブラ🎨6/17〜19 ビッグサイト西4階 クリエイターEXPO【C-29】
3 months ago
コンプレックスの抜け跡
0
19
4
ミームでD3
#一ノ瀬志希
#二宮飛鳥
3 months ago
0
3
2
やっぱ音楽って最新が常に最高じゃないんだよな
3 months ago
0
2
0
reposted by
Ktqn(カタパン)
。゛。゛(ぐでんぐでん)
3 months ago
✌️😁✌️✨
0
19
8
reposted by
Ktqn(カタパン)
ディンブラ🎨6/17〜19 ビッグサイト西4階 クリエイターEXPO【C-29】
3 months ago
水泡に帰す
0
70
17
reposted by
Ktqn(カタパン)
ディンブラ🎨6/17〜19 ビッグサイト西4階 クリエイターEXPO【C-29】
3 months ago
線画できた
0
11
2
reposted by
Ktqn(カタパン)
ディンブラ🎨6/17〜19 ビッグサイト西4階 クリエイターEXPO【C-29】
3 months ago
WIP
0
21
6
reposted by
Ktqn(カタパン)
。゛。゛(ぐでんぐでん)
3 months ago
ユニクス描きたい
0
10
6
出演自体はジャンルレスなフェスらしくて良いけどヘッドライナーではない。BMTHが何年もかけてようやくヘッドライナーになった日を観たからこそ尚更
3 months ago
0
0
0
まぁ正直オタクだけが見に行くニコニコ動画のイベントちゃうねんぞって気持ちはめちゃ分かる
3 months ago
0
0
0
評論家ぶった消費者の声でTLが埋め尽くされてほんとうっせぇわ
3 months ago
0
0
0
reposted by
Ktqn(カタパン)
ディンブラ🎨6/17〜19 ビッグサイト西4階 クリエイターEXPO【C-29】
3 months ago
WIP カラーラフ 水泡に帰す
0
22
6
余計な一言が多いからオタクになったのか、オタクになったから余計な一言が多いのか
3 months ago
0
0
0
アメリカのBBQ画像はかりで平和だったのに日本人は星条旗ビキニが好きとかオタクが言ったせいで生成AIの画像が流れ出して鬱
3 months ago
0
1
0
ここ数年で気付いたんだけどオタクは甘やかすとすぐつけ上がるのでちゃんと詰めないとダメだなって思いました
3 months ago
0
0
0
reposted by
Ktqn(カタパン)
。゛。゛(ぐでんぐでん)
3 months ago
ユニクス描きたい欲高まってきた
0
12
2
Metamorphosis
#一ノ瀬志希
3 months ago
0
6
1
reposted by
Ktqn(カタパン)
プ栓
3 months ago
体調回復ラクガキ
0
253
53
Eye for you
#一ノ瀬志希
3 months ago
0
7
2
reposted by
Ktqn(カタパン)
。゛。゛(ぐでんぐでん)
3 months ago
#創作漫画
クマゼミの鳴き声は「シネシネ」なんだ
0
14
7
reposted by
Ktqn(カタパン)
ディンブラ🎨6/17〜19 ビッグサイト西4階 クリエイターEXPO【C-29】
3 months ago
✨✨✨✨☺✨✨✨✨
#oc
#illustration
loading . . .
0
47
10
reposted by
Ktqn(カタパン)
ディンブラ🎨6/17〜19 ビッグサイト西4階 クリエイターEXPO【C-29】
3 months ago
リリーちゃん
loading . . .
0
60
19
reposted by
Ktqn(カタパン)
。゛。゛(ぐでんぐでん)
4 months ago
最近夜になると貧血みたいになって困ってるんだけど、俺ってもしかして吸血鬼だったのか…
0
12
2
デレの総選挙、今のXだと見たくないポストが嫌でも目に入りそうで辟易しそうだなぁ
4 months ago
0
1
0
ゴッドガンダムのハイパーモードみたいなスニーカー届いて最高
4 months ago
0
2
0
エヴァンゲリオン好きだけどエヴァンゲリオンのオタクは嫌い。孵化後の刷り込みと同じやね
4 months ago
0
1
0
reposted by
Ktqn(カタパン)
。゛。゛(ぐでんぐでん)
4 months ago
カバネリの無名ちゃん 劇場版海門決戦では着物の上にニットという天才の衣装デザインが見れるし終始かわいいので大変おすすめ 美樹本御大のキャラデザも神
0
10
2
reposted by
Ktqn(カタパン)
ディンブラ🎨6/17〜19 ビッグサイト西4階 クリエイターEXPO【C-29】
4 months ago
バニーリリーちゃん サブマシンガン!? ウージー短機関銃じゃない!
0
109
29
スブロサ SUBROSA
#篠澤広
4 months ago
0
5
0
らんま1/2、からくりサーカス、ギャラリーフェイク。小学館には好きな漫画が沢山あるのにな
4 months ago
0
1
0
reposted by
Ktqn(カタパン)
。゛。゛(ぐでんぐでん)
4 months ago
#創作漫画
日記。 ミスがあったので再投稿。
0
18
7
reposted by
Ktqn(カタパン)
ディンブラ🎨6/17〜19 ビッグサイト西4階 クリエイターEXPO【C-29】
4 months ago
少し昔の
0
39
9
Fu(ture)gazer
#篠澤広
4 months ago
0
27
15
reposted by
Ktqn(カタパン)
ディンブラ🎨6/17〜19 ビッグサイト西4階 クリエイターEXPO【C-29】
4 months ago
コミティア155には色々持っていきます。 日時 2/22(日) イベント コミティア155 場所 東京ビッグサイト 東ホール スペース S-48a サークル goutte dor お待ちしております。
#COMITIA
#コミティア
3
48
21
reposted by
Ktqn(カタパン)
。゛。゛(ぐでんぐでん)
4 months ago
#創作漫画
日記。
0
17
9
Load more
feeds!
log in