去ねば
@ineb2691.bsky.social
📤 235
📥 39
📝 660
おいす ↑18 ☀️🍷🔄❌左右相手固定(never overturned) 🌿🪡/🌾🌟/🥀🪦/🎻♟ ロリコンです
https://lit.link/eneva
pinned post!
固定用 何かあればこちらに
wavebox.me/wave/wpqc5e3...
loading . . .
去ねばのWavebox👋
Wavebox(ウェーブボックス)は、匿名で絵文字のリアクションを届ける & 受け取るメッセージツールです。
https://wavebox.me/wave/wpqc5e3gi0ot1g4o/
5 months ago
0
0
0
本当にキレているときには無言で🐉にコントローラー持たせてテトリス開始してものの数十秒でボコボコのボコにしたりオセロゲームで盤面全部自分の色にしてきたりスマブラで一生ハメてきたりチンポハメてきたりする🦏お兄ちゃんはいるよ(いないよ)
about 6 hours ago
0
1
0
飲み会でべろんべろんに酔って🐉にダル絡みする🦏「ぼく、僕はさみしいよ、🐉は昔こんなに(小指の爪ほどしかない大きさを示す)小さかったのに、今じゃ僕より身長も高けりゃ体格もよくてさあっ、おまえずっと俺の後よちよち付いてきてたのに、ばかっ、兄ちゃ…あ…兄…兄さ…、…………」 🃏「兄を自称したことないからフリーズしちゃってるじゃん」
about 6 hours ago
0
1
0
🐉に「貴様のDTが欲しい‼️」された🦏お兄ちゃん弟のこと好きだしなんなら付き合ってるから別にいいんだけどあと二ヶ月したら30歳になることを思い出し、「せっかくなら魔法使いになりたいので二ヶ月後なら…」て言ってあの🐉に二ヶ月間もおあずけさせる
about 11 hours ago
0
1
0
🦏の誕生日に押しかけした🐉、誕生日だからな‼️なんでも1つ望みを叶えてやる‼️て遊びの誘い半分エッチなこと希望半分で言ったら「来週あたりマリカーを復活させられそうだからテストプレイに付き合ってくれ!!」って興奮気味に言われてフゥン……になってる
about 11 hours ago
0
1
0
セックスしてる🦏🐉、毎回ベッドをえらいことにするので、何度もフラ…にシーツ取り替えさせたり洗わせたりの重労働をさせるわけには…と考えた結果🐉が🚀に「吸水性の高いシートが欲しい!!」ってド直球に言い、良いけどなんでンなモンが要るんだ?て聞かれ「フゥン…ほらアレだ……吸水性の高い素材を服の中に仕込むことで、火傷することなく腕に炎を纏わせられるアレ…」「"アレ"か…」「をカッコイイので一度やってみたい」「よしきた」でソッコー開発が始まりすぐに世界中の店頭に並ぶ(小学生男子❓)
about 12 hours ago
0
0
0
なんか 全然去年とかじゃなかったけ?連載終わったの……
about 15 hours ago
0
3
0
SAI龍 連載終了から約4年でアニメ7年続いてたってマですか ウソだドンドコドン…
about 15 hours ago
0
7
0
らくがき用のキャンバス、ほったらかしのロリモスと全年齢ファイモスが同じページに描かれてておもろいな
12 days ago
1
1
0
最近ガンダムしか見てなかったから、武器の密売人出てきた時アナハイムの手先やんけ になった(毒されすぎ)
19 days ago
0
0
0
なんか妙に良い声だな…とは思ったけどまさか内田雄馬だなんてそんな……
19 days ago
0
0
0
マンダロリアン見てきた マンドの仮面を一時的とは言え取ったのだけは許せないけどグローグーがかわいいしロッタの吹き替えが内田雄馬という事実にかき消されたのでヨシ
19 days ago
0
0
0
23570001回目のライナがノンの瞳を「ヤグルマギクの青」と形容したの大好きオタク
21 days ago
0
3
0
殿下 先月欲に負けて殿下の立ち絵アクスタとヤシハニピンバと救世主の缶バをたくさん買ってしまったので今回のメガ割に使う金はありませんぞ(カス)
29 days ago
0
3
0
fgo初の外部コラボしてくれスタレくん その暁にはアルキャスとファイノンを会わせてくれ
about 1 month ago
0
0
0
UBW厄介オタクだから桜実装とかエルキドゥもとか言ってる人見ると、バカヤローーーーーーッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️UBWじゃ桜はただの後輩‼️‼️‼️‼️エルキドゥもズッ友チェーンのみだろ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️それを言うなら次のコラボはHFとかSFとかだろ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️になってる 次コラボするなら士郎と槍ニキでお願いします HFコラボしたら真アサお願いします
about 1 month ago
0
4
0
宝石剣ゼルレッチやらイシュタルやらの匂わせもえぐい ホヨバはスタレのオタクが全員SN3ルートと冒険と事件簿とSFとZeroとバビロニアまでのfgoを履修していると思っている
about 1 month ago
0
2
1
ハニはめちゃくちゃかわいくかけました
about 1 month ago
0
0
0
ぜんぜんうまくかけんかた 精進
about 1 month ago
0
19
1
街灯の上に立つのはzeroでやってたっけ おい!!UBWっつってんだろ!!!!セイバーの必殺といいちょこちょこzeroお漏らしすな!!!
about 1 month ago
0
2
0
てかギル様普通に星穹のことめちゃくちゃ気に入りそうなんだよな やることなすこと手を叩いてはしゃくでしょあんなん 鉄柵舐めて舌が張り付いた日にはウルクと同じく我爆笑するぞ
about 1 month ago
0
0
0
スターレイル明らかにおっぱいを盛られている男三選 刃ちゃん モスちゃん 刃ちゃん・千冶
about 1 month ago
0
3
0
幻造・聖杯戦争ってある通りついに日本舞た……モチーフのところで聖杯戦争が……!!!4.4で神戸モチーフのマップ出たら手叩いて笑っちゃうな
about 1 month ago
0
1
0
ギルの立ち絵見て貧乳やなとか思ったけどモスが巨乳なだけなんや
about 1 month ago
0
7
0
ギルから王様属性持ちのセイバーモスケリュにボイスないかな ないか……さすがに……
about 1 month ago
0
0
0
おれは衛宮士郎の人間モドキさが好きだし、リチャード一世の人間のふりが好きだし、ファイノンの人間になろうともがく姿が好きだ
about 1 month ago
0
2
0
ギル、弓と術とUBW混ざった感じなの神〜 テキスト見るにUBW後、ホロアタ時空で呼ばれてねえかこの王
about 1 month ago
0
0
0
興奮しすぎてツイート制限食らったにょ😼fuckイーロン
about 1 month ago
0
0
0
これおもろいんですか?のターン
about 1 month ago
0
1
1
ちとグロりズム カスメデ
about 1 month ago
0
5
0
ずっとこんな かわいそうですよ
about 1 month ago
0
12
0
コーヒーゼリー苦手で生クリーム好きだからフォロワーのコーヒーゼリーの上の生クリーム全部啜ります ジュゾ
about 1 month ago
0
2
0
幻覚モスにチンポ握られる夢見て最低だ…になってるEDライナ 本物モスにお前はそんなものにも勝てないのか‼️‼️‼️‼️‼️‼️常勝しろと言ったはずだ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ってブチギレられてるライナ
about 1 month ago
0
4
0
路線変更に路線変更を重ねているのと内容がかなりグロいので、先出しをしておくことも必要
about 1 month ago
0
0
0
原作リチャ「君は確かに魅力的な女性だが…」←これアニメで消されたのまだちょっとモニョってますよ
about 1 month ago
0
0
0
今回の立ち回り見る度に、その本質も十二分に影響しているんだろうけどリチャに家族認定されなくてもめちゃくちゃ守られてるアヤはさ……になた 紳士どこ行ったんたよ
about 1 month ago
0
0
0
今回のfakeコラボで1番アツかったのはリチャのエピ6開放に伴いその霊基に彼女が刻まれていると発覚したとこ
about 1 month ago
0
0
0
やるんなら徹底的にだ……‼️の自分と、☀️がここまでメンブレするわけねーだろ原作読み返して来いやカスの自分がいる
about 2 months ago
0
2
0
2026年5度目の大発狂スペシャル開催中🤩🤩🤩神は私の思想の強さと頑固さを調整する際、利き手ではない方をお使いになられたのだ
about 2 months ago
0
1
0
雑なツイートがなんでかバズったせいで地獄のブロック作業に追われており… 私は何も奪わないので関わらないでくれませんかね…😭😭そのプロフの🔄❌はお飾りか……?
about 2 months ago
0
3
0
見て、これはオフイベなのにハオられるオタク
2 months ago
0
1
0
拗ねノン
2 months ago
0
3
0
飛び続けなければいけないから
2 months ago
0
6
0
こんなにあのアカウントに執着しているのは、あれがブロミュを重ねに重ねた鉄壁の要塞だから そしてその中には14000のファイモスツイートが閉じ込められている 検索機能を奪われサルベージが不可能な状態でな
2 months ago
0
3
0
アカウント返してもらうまで毎回1に対して10で返すし内容も逐一変えていくからね 次は内容証明郵便だ 首洗って待ってろ
2 months ago
0
0
0
自己壊滅型繊細ヤクザ(苦手なものを目にすると、一瞬で消滅する)
2 months ago
0
0
0
めっちゃお腹痛い…もうトイレから出られないんだ……😭のときと、今日1回しかトイレ行ってない🤩の日があるの何❓
2 months ago
0
0
0
めるし〜してま
2 months ago
2
3
0
あ!そう あと これはこだわりなので話しておくけど、🌗はあえて全編左利きにしてます
add a skeleton here at some point
2 months ago
0
4
0
Meowdeimos
2 months ago
0
24
6
phaidei~ ⚠️🍷 is lost an arm
3 months ago
0
23
2
Load more
feeds!
log in