tomerun
@tomerun.bsky.social
📤 132
📥 161
📝 2809
日常
最近のARC(無印、Div1, ++)は水パフォしか取ってなくてやばすぎ
about 1 hour ago
0
0
0
また(ごく初期を除いた)レーティング最小値を更新しそう。頭悪くなったもんだなあと思うけど、AtCoderの出題傾向的に気合でゴリ押しすると解けます、みたいな問題が一切出なくなったというのが一番影響大きそう
about 2 hours ago
0
1
0
[ARC223] C: 検索したら
stackoverflow.com/questions/60...
が出てきて、多項式の多点評価とか持ってないが? となって、けどARCでそんなライブラリ貼るだけみたいな問題は出んよなあ…と思ってしばらく考えたが分からず D: 答えごとに包除っぽく場合の数を数えて足し上げようとしたがその場合の数が出せず
about 2 hours ago
0
0
0
クリームソーダ大福を食べます あまり味の想像ができない
about 5 hours ago
0
3
0
DELTARUNE、新しいチャプターが出るたびに覚えてなくてはじめからやり直すので最後まで行くために O(n^2) かかるやつになってる
about 7 hours ago
0
1
0
"物価高に挑戦!" と書かれてる自販機があったけど物価を上げようとしているようにも見える
about 7 hours ago
0
1
0
#n57577
だ
add a skeleton here at some point
about 23 hours ago
0
1
0
今日のABCはこれを聴きながらやろうかな
www.youtube.com/watch?v=949J...
loading . . .
ヤバイTシャツ屋さん - 「アルゴリズムの犬」Music Video
YouTube video by ヤバイTシャツ屋さん
https://www.youtube.com/watch?v=949J8IWqjGs
1 day ago
0
1
0
松屋でシュクメルリやってたなと思って行ったけどもう終わってたっぽい…悲しみ
1 day ago
1
0
0
明日の北海道東部の天気、曇りで14℃とかサロマ湖ウルトラマラソン最高の気候になりそうでうらやましい
1 day ago
1
1
0
ふむ…
3 days ago
1
1
0
みえ松坂マラソンにエントリー 前日がAtCoder ConferenceなのでAHCと被ることはないだろうと踏んだ
4 days ago
0
1
0
今日 涼しくて最高すぎる 秋か?
5 days ago
0
2
0
'業スー"、なんか "情シス" っぽさがある
5 days ago
0
1
0
ずっと雨なのでちょっとでも行けそうなタイミングを逃さないようにしないと全然ランニングに行けない
5 days ago
0
0
0
"悦に入る" という言葉を見かけたのをきっかけに、岩井星人の "貴重な土曜の夜にプログラミングの問題を解いて悦に入る異常集団" みたいなフレーズ何だったっけと思って調べてたがここにたどり着くまでにだいぶ苦労した 岩井星人wikiというのがあったのか
w.atwiki.jp/iwai_seijin/...
loading . . .
岩井星人語録 - 岩井星人@wiki | 岩井星人
あ か貴重な週末の夜をプログラミングの問題を解くという訳のわからないことに費やして悦に浸る集団が、「オンラインゲーム」と呼んでいるもの さサーバー代がもったいない! 地元に帰れば天才扱いやねん! たど...
https://w.atwiki.jp/iwai_seijin/pages/6.html#id_47de9a08
6 days ago
1
2
0
120円のバナナが売られてる横にあった198円のバナナを買った 数十円で得られるブルジョワ気分
6 days ago
0
1
0
"物議を醸し出す" という言葉を使ってる人がそこそこいる
6 days ago
0
1
0
Twitterで右に出てくるワールドカップネタバレエリアを押したら出てくるまとめページ的なやつ、 "Global Tournament 2026" とかいう謎タイトルになってるのは商標とかの問題なんやろうか?
6 days ago
0
0
0
シャトルランやったことないのでやってみたい
6 days ago
0
0
0
歯の定期検診に行ったら所々知覚過敏が 強く磨きすぎてるんかな
6 days ago
0
0
0
バスチーのパンというのもあった 食べたけどそこまでバスチー感はなかった
6 days ago
0
2
0
1週間前に岩手の山の中でリタイアして回収バスを待っている間に虫に食われたところがまだかゆい 岩手の虫は強い
7 days ago
0
1
0
tomerunさんのAtCoder Heuristic Contest 067での成績:224位 パフォーマンス:1666相当 レーティング:2810→2810 (±0) :|
#AtCoder
#AHC067
atcoder.jp/users/tomeru...
-3
loading . . .
コンテスト成績証 - AtCoder
プログラミング初級者から上級者まで楽しめる、競技プログラミングコンテストサイト「AtCoder」。オンラインで毎週開催プログラミングコンテストを開催しています。競技プログラミングを用いて、客観的に自分のスキルを計ることのできるサービスです。
https://atcoder.jp/users/tomerun/history/share/ahc067?lang=ja
7 days ago
0
0
0
ヘルスケア(地獄の恐怖)
7 days ago
0
9
6
8 days ago
1
3
1
[ABC463] F:いろいろ場合分けする 結局同じ値になるケースも多そうだったけど賢くなろうとせずに愚直にやった G: 数式にして眺めてたらMoできそうな気がしたけどやっぱりできんやん!と言ってたが解説見るとやっぱりMoだった
8 days ago
0
1
0
去年のICFPCのときにDiscordでなんか暴言吐いて暴れた人がいたことを思い出してる
8 days ago
0
0
0
初めて見る名前のおかし
8 days ago
0
0
0
yesteryear という言葉があるのを知った(去年という意味なわけではなく、過去のことを古めかしく指す言葉とのこと)
8 days ago
0
1
0
HTML5の<dl>ってdefinition listじゃなくてdescription listということになってたんだ
8 days ago
0
0
0
さっきまで使ってたうちわが急に行方不明になった
8 days ago
1
0
0
個人YouTuberのサムネで、最近よくAI感100%みたいな金色の少しグラデーションがかかった太字がちょっと斜めになってるキャプションが目について気になるので、たまにワードアートで描きましたみたいな素朴なのを見ると癒やされる
9 days ago
0
1
0
昔に謎のこだわりで「梅雨が明けるまでは長袖」をやっていたが現代では無理すぎる
10 days ago
0
0
0
湿度がやばすぎるので今シーズン初エアコン
10 days ago
0
0
0
エアコンのフィルタを外して掃除したはいいが取り付けられなくて困ってる このためだけに脚立買うか…?
12 days ago
0
1
0
gorihiya.yakan-hiko.com/index.html#top
半年前くらいの論調だとこれかなりやばそうだけど世間に見つかってなくて炎上してないだけ?
loading . . .
動画企画から書籍出版、ネットショップ開設までーー日本で一番面倒見のいいオンラインスクール!「アイデアを形にする教室」
4つの力が チームを動かす 14期連続2桁増収、7期連続増益。 急成長する食品スーパー「エブリイ」。 従業員の個性を活かす人事の秘密はネットで話題の「類人猿分類」だった!
https://gorihiya.yakan-hiko.com/index.html#top
12 days ago
0
0
0
算数障害(ディスカリキュリア)という、識字障害の算数版みたいなのあるんだ
12 days ago
0
0
0
一蘭の辛いたれ、基本じゃなくて1/2倍のほうが公式おすすめなんだ(基本とは)
12 days ago
0
0
0
またセブンイレブンでゴママヨを買ってしまった…
12 days ago
0
0
0
野球のフォースプレイとは、内野にファースト、セカンド、サードに加えてもう一人いる四人目の選手によって行われるプレイを指します(カスの嘘)
12 days ago
0
1
0
三井住友カードからの電話、ファイナンシャルプランナーとの相談ができますという怪しい営業みたいなのばっかりなので出る気がしなくなってるの、本来カード会社からの連絡とか出ないといけないはずなのに良くないよなあ
13 days ago
0
2
0
www.youtube.com/watch?v=VaRr...
主題が「改札機を利用するにはどうしたらいいのか取材しました」なのいいな
loading . . .
【徳島】ついに「自動改札なし県」卒業! 13日運用開始
YouTube video by JRT四国放送公式チャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=VaRrwN2PhHs
13 days ago
0
0
0
暑さ警戒してゆっくりとしか走ってないから足のダメージがかなり少なくて不完全燃焼感がすごい
13 days ago
0
0
0
地方空港名物、レトロすぎるコイン刻印機
13 days ago
0
1
1
盛岡のミスドはもっちゅりん行列なかった
13 days ago
0
0
0
昭和
13 days ago
0
2
0
これなんだろうと思ったら、元々はこの城趾を公園として活用することにした際の当主の銅像があったけど、戦時中に金属の供出で持ってかれてしまって台座だけ残ったものとのこと
13 days ago
0
2
0
盛岡城跡
13 days ago
0
1
0
めちゃ人気のパン屋だったみたいで平日午前中でもひっきりなしに客が来てる
14 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in