ベシャメリング小池
@otk0131.bsky.social
📤 257
📥 39
📝 3488
成人 オタク キョカラ バキバキ固定
か~すばさんの きょ~や聞き比べ集とか ないか 声帯はどうしようもない
1 minute ago
0
0
0
吹き替えの声すきすぎて吹き替えばっか見てんだけど英語版の名前呼んで笑うシーンもやばかった 死ぬ お~~かしなる~~~~~って~~~
4 minutes ago
0
0
0
なんかすげえ声聞こえたけどまさかR2D2????ってなってたけど 本人だったんだww
about 3 hours ago
0
2
0
あ、やっぱR2D2絶叫してたんだwwww
about 3 hours ago
0
1
0
1980年のやつまで見た
about 3 hours ago
0
0
0
キョカラもヤってみて良かったから付き合うのエロいもんな
about 3 hours ago
0
4
0
わかった操たてるのが普通じゃないんだ ヤってみて良いほうってこと!!?!?!?(カス
about 3 hours ago
0
0
0
ルークに謝って!!!!
about 3 hours ago
0
0
0
だから恋愛フラグわかんねえんだっつの
about 3 hours ago
0
0
0
野生のマンダロリアンだーーーーーーーーっいっ!!!!!!
about 3 hours ago
0
0
0
まって たゃ大きくなったらまんまこれじゃない?wwww あかんwww ごめん全然イメージと違った
about 4 hours ago
0
0
0
あのwwwヨーダってwwwwあのwwww
about 4 hours ago
0
1
0
4足歩行のアホデザイン兵器これに出るんだ!!! まじでマンダロリアンで学んだことが生きてる
about 5 hours ago
0
1
0
チューバッカとR2D2がかわいい 萌えキャラだ
about 5 hours ago
0
0
0
あ、ごめんジャバもいたね~ でもマンダロリアン軸では死んでんだわ てか徒歩ウケる!って思ったけどロッタも自分で歩いてましたわ
about 5 hours ago
0
0
0
公開日準に見ようおもてんだがナンバリングがぐちゃぐちゃだな とりあえずバンサとジャワとサンドピープルは最初からいたんだーー!!! なりました あとデジャリングマッチに出てたバケモンいた?
about 5 hours ago
1
1
0
R2D2かわいい
about 6 hours ago
0
0
0
おい! 見るぞ スターウォーズ本編を 一生見ないと思ってたのに
about 8 hours ago
0
1
0
貧乳キャラを巨乳にしたがることを笑えないんだ 筋肉を盛りたくなってしまうから
about 9 hours ago
0
0
0
筋肉でむっちむちのぱっつぱつの男に萌えてることも多いからやっぱアーマー着こんでどっしりしてるの見るとほんまにエロくてテンションがあがってしまう だって合法で盛っていいってことやんな・・・・飯を・・・・大盛に・・・・
about 9 hours ago
0
0
0
映画だとさ~~~ 最初のとこパパずんばずんば進みながらぎったんばっこんにしてくとこきもちえ~~~んだけど あのスピード感で制圧してくんのまじで怖いよねww
about 9 hours ago
0
1
0
カラスバさんも足元にある鉄パイプを蹴り上げてキャッチし戦っていただけませんか・・・・・・
about 9 hours ago
0
1
0
S2-8のパパの槍戦闘ガチでかっこいい悲鳴でる
about 9 hours ago
0
0
0
ホラー映画監督の怪談おもろい~~~ 作ったような話おもろくないからリアルな話を聞きたい
about 9 hours ago
0
0
0
大好き絵描きが線を気負わずに描くのが一番いい絵できるからラフのつもりで出力したのが気持ちい って言っててたしかに~~ なったけど まじで それで見れる絵になるのは練度が違いすぎる~~~ になる
about 10 hours ago
0
0
0
マンダロリアンがおもろいことは確実だけどまた別の話であるボバフェットまでおもろいのはさすがにさ すげーよ
about 10 hours ago
0
1
0
霊感とかないけど不思議なことっておもしれーから心霊動画とか怪談とか呪いとか見ちゃうンゴね~~~
about 10 hours ago
0
0
0
変なおうち概念はシャイニングまた見るかな~
about 11 hours ago
0
0
0
あ、あ、やっぱ見てたわウィンチェスターハウス!!!!
about 11 hours ago
0
0
0
ウィンチェスターハウス多分見てるが7割見てないが3割 うーん記憶が
about 11 hours ago
0
0
0
旧鋼の不健全すぎさは数ある人間の癖を歪めている 俺もその一人 あーかわせんせの鋼は健康すぎる でも癖なシーンはいっぱいあるので~2度おいしい キンブリーさんの味付け違うけどどっちも美味しいのまじでありがて~~~~~
about 12 hours ago
0
1
0
食肉加工所のセッティングまじで好きすぎる 旧鋼のバリー回(エロい回)を思い出してワクワクします
about 12 hours ago
0
1
0
グローグーほんまにかわいい でも俺がグローグーを愛でることよりパパとグローグーが親子しているところを見るのがいちばん萌えるから(????
about 12 hours ago
0
1
0
ブリブリやってないんだよな~
about 12 hours ago
0
0
0
マナフィとショウさん!? レジェアルのマナフィってブリブリダイヤモンドやらんとゲットできんような条件あったよなwww
about 12 hours ago
0
0
0
服の皺脳トレすぎるあいつは布の素材でもつき方が違うからティッシュを模型に着せて再現するのも……限度があんねん…………
about 14 hours ago
0
0
0
かーすばさん、立場的にも生い立ち的にも人に借り作るのあんまり好きじゃないといいなーっていうか 何が望めば何かを差し出さないといけないみたいな 代償思想があって願い事みたいなのも全部自分で叶えるつもりでいると いいな みたいなぁ きもちがぁ あってぇ
about 14 hours ago
0
1
0
キョカラだし同意の上前提だけど サ組のボスの象徴みたいなジャケットぐっちゃぐちゃにされながらせくしーしてめちゃくちゃにされてるアニキってなんか 尊厳破壊(フリ)っぽくてだめなとこが興奮する 同意だしキョカラだけど
about 20 hours ago
0
13
0
パパのメットコップだのなんだのにされてて笑う いつか壁に飾れるかもしれんな
about 20 hours ago
0
0
0
レゴがほしい でも置くとこまじでない
about 21 hours ago
0
0
0
どうあがいても蝕が好きすぎる ・・・・げる
about 21 hours ago
0
1
0
ベルセルクまじで男同士の愛憎劇でほん ほんまに 萌え 愛憎で世界がめちゃくちゃです
about 21 hours ago
0
0
0
なんかかっこいい絵が描きたいんだけど うちのプリンター(肉)ちょっと あんまり性能よくなくて 血筋にまんじゅうがいるから‥‥
about 22 hours ago
0
0
0
みんないいけど個人的MVPはアニキとムクちゃんです でもジプソも好きだな キョウヤもええね
about 22 hours ago
0
2
0
アニキのキャラデほんまに神 だ 担当イラストレーターにボーナスを
about 22 hours ago
0
3
0
いらね~線を削ったらいけるのか? 同じ絵を何度も描くのは漫画においては効率が悪すぎるもんな ん~~~~~~~~~~~~~~
about 22 hours ago
0
21
3
スヴェンがいちばんかわいいんだから
about 22 hours ago
0
0
0
カプ厨歓喜
about 22 hours ago
0
0
0
他国の王子に治政を頼むなんてなんて愚かな・・・・・
about 23 hours ago
0
0
0
見た気もするが 記憶が曖昧だ
about 23 hours ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in