IHのぶるすか
@ihieyan0129.bsky.social
📤 25
📥 27
📝 200
🥷🥚のこへ滝が好きな成人済貴腐人のアカウントです。自我丸出し。貴方の素敵なこへ滝を見せてください‼️
再録作るにあたって原稿見直してたんですが、絵柄は少しずつ変わっているものの、話はこう、なんか、一貫性があってやっぱりって感じなんですよね……好きはブレない
6 days ago
0
0
0
次こそは再録出したいんですが...書下ろし加えてざっとページ数を数えたら200P超えになりそうだった どんな分厚い本になるんだ
25 days ago
0
3
0
昨日はありがとうございました!!地方イベはまったりしてて人間観察がはかどりました~ こちらは差し入れにつけてたこへ滝イラストです!!
25 days ago
0
5
1
色塗りより絵そのものを描いていたい…(ㅎ.ㅎ )
about 1 month ago
0
1
0
表紙絵描くのめっちゃ苦手なんですけど、このこへ滝二人の表情は歴代の中でも一番好きかも (webオンリーで上げました)
about 1 month ago
0
8
0
明日(今日)頑張るぞ~ インプットで栄養貰ったので☺️
about 1 month ago
0
1
0
こへ滝webオンリー楽しかったな…
about 1 month ago
0
1
0
しかも仕事の繁忙期とかぶるし、全ては己のスケジュール管理が詰め込みすぎだからってだけなんだけど…
about 1 month ago
0
0
0
4月と5月頭、寄稿あわせてほぼ原稿やってたから…今反動で何もしたくない期(1ヶ月、合計で44P分の作業してた)
about 1 month ago
0
0
0
みんな筆が早いよ~ 7月の本脱稿してるとか信じられなさすぎ
about 1 month ago
0
0
0
これってタヒネタになるのかならないのかが表現が曖昧な話のプロット切ったんだが… どこまで配慮すべきなんだ??単純にわからない…
about 1 month ago
1
0
0
コニカミノルタプラネタリウム行きたすぎてずっと検索してる……公式でやってくれるのほんとにありがとうございますなんですよ
about 1 month ago
0
0
0
明日からする……原稿…… ウェブオンリーの準備とりあえずオワタ……
about 1 month ago
0
1
0
夏に2回フェス予定入れたのは正解かも…ノーミュージックノーライフ
about 2 months ago
0
0
0
ライブかフェス行きたい~頭空っぽにして気分転換して合法的に叫びたい~うお~ッッッ
about 2 months ago
0
0
0
すごく自我になっちゃうけど、30周年にもなるバンドを推している身としてはよくぞここまでやってきてくれたよな……ありがとな……の意
about 2 months ago
0
0
0
一晩あけて、ユニゾンの件が嘘じゃ無かったことに対してどう自分の中で落とし込もうか模索中
about 2 months ago
0
0
0
本文でいったら18Pなんだけど、11日はさすがに新記録かもしれない
2 months ago
0
0
0
ゾノさん、線がめっちゃきれい!!すごい!!
2 months ago
0
1
0
reposted by
IHのぶるすか
いぐちゾノ
2 months ago
久しぶりのこへ滝だー!
0
8
3
reposted by
IHのぶるすか
せせり
2 months ago
★告知★ こへ滝現パロ女体化アンソロジー告知アカウントです。 2026/7/5 【星に願いを 2026 -day2-】 こへ滝オンリーにて、 「青春(全年齢)」「夜光(成人指定)」の二冊を頒布予定です! 「青春」を共通テーマに様々な現パロこへにょ滝の作品を楽しんで頂ければ幸いです。
0
37
13
下書き終わった……明日からトーン背景仕上げ
2 months ago
0
1
0
先週木曜日にネームきってこのペースだから、久しぶりの早割り狙えそうで嬉しい
2 months ago
1
0
0
木曜日中にペン入れ終わりそう でも背景トーン仕上げまだ
2 months ago
0
0
0
寄稿した🌸先輩とこへ滝 (現パロ女体化注意)
2 months ago
0
3
0
今の原稿いつからはじめた??って見返したら表紙が先週の木曜日で本文金曜日からだった……週末には終わらせたい そして待ち受ける次の原稿
2 months ago
1
1
0
とりあえず寄稿分1は終わった……
2 months ago
0
1
0
寄稿分終わらせたら個人誌やって、それ終わったら寄稿分また、やって……のイケドンマラソン周回中🏃♂️(まだ最初の寄稿分)
2 months ago
0
1
0
再録するために過去の本の見直しとコマ割り確認してたけど…は、恥ずかしくて直視出来ない…(成長の証か?)
3 months ago
0
1
0
めっちゃ寝てしまった… 昨日飛行機乗る前に新千歳空港でソフトクリーム食べてから何も胃袋に入れてないヘロヘロ…
3 months ago
0
0
0
春コミありがとうございましたのこへ滝イラスト
3 months ago
0
5
0
うっ、朝から尊いめっちゃ尊い大好き尊いはあ…好きですRP
3 months ago
0
1
0
reposted by
IHのぶるすか
のむ🌹
3 months ago
こへ滝いちゃいちゃまんが
0
12
6
私、東京の上げてないな…昼画像探して上げよう
3 months ago
0
0
0
インテありがとうございましたのこへ滝差し入れイラスト
3 months ago
0
3
0
インテ明日です!! お品書きはどシンプルに!! こへ滝漫画本持ち込みします!!
3 months ago
0
2
1
reposted by
IHのぶるすか
せろ
3 months ago
今日はちゃんとかきました
0
13
4
明日はよろしくお願いします!! こへ滝本揃ってます!!
3 months ago
0
1
2
reposted by
IHのぶるすか
せろ
4 months ago
3月20日の春コミで配布予定のこへ滝新刊サンプルを支部にあげました‼️よろしゅう R18/A5/20p(本文)/500円 🔗
www.pixiv.net/artworks/142...
0
6
3
来週の桜もちぴこ……脱稿してさえすれば友達と回れるんだよ……脱稿してさえ……(まだ下書き3P)
4 months ago
0
0
0
またなんで私は2週間で22Pチャレンジしようとしてるの…… 月刊出したいよぉ😇
4 months ago
0
0
0
reposted by
IHのぶるすか
せろ
4 months ago
きょうのら、こへ滝
0
16
4
reposted by
IHのぶるすか
ネレ
4 months ago
こへ滝のいちゃいちゃ
0
16
6
福岡楽しかったです! また行きたいです!!
4 months ago
1
8
2
めちゃくちゃ久しぶりの全年齢健全可愛いこへ滝本描いた
4 months ago
0
2
0
タイトルロゴ入れたら脱稿できる!!今日仕事終わったら入稿まで行きたいね😭
4 months ago
0
1
0
本文は奥付とともに終わりましてね。明日表紙描くよ。残業だけどね。帰ったら表紙描くよ。
4 months ago
1
0
0
reposted by
IHのぶるすか
うつぼ
4 months ago
こへ滝らくがき
0
16
8
reposted by
IHのぶるすか
せろ
4 months ago
毎日ばれんたいんでどうですか❓❓❓こへ滝です。
0
18
8
仕事します、はい
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in