ひまり
@menboost20.bsky.social
📤 308
📥 18
📝 641
くにちょぎメイン 他┊ジャンル日常雑多┊成人済┊腐 X(Twitter)➡︎
https://x.com/menboost20
嵐の中でも配達がある…本当に大変だ…配達業の方々にも感謝…
about 14 hours ago
0
1
0
明日宅配届くよ!てメール来たんだが、台風の中大変じゃんか‼️と思い日時変更した
about 14 hours ago
0
0
0
問い合わせたらすぐ対応してくださるそうでイベント間に合う🥲ありがとう🥲
add a skeleton here at some point
3 days ago
0
1
0
追加注文分届いたんだけど不備ある😭😭😭対応してもらってもイベント間に合わないんじゃないか…??
4 days ago
0
1
1
弊サークル名、「好きなもの名前に入れたら?何が好き?」と友人に聞かれ「和菓子と肉」って返事したら命名してくれたんだけど、名付けた本人が「不味そう」て言ってくるのめちゃくちゃおもろい
4 days ago
0
1
0
わー…!😭✨読みたい…!!😭✨
5 days ago
0
1
0
reposted by
ひまり
HO
6 days ago
これはネームが4pで止まってる漫画の表紙(仮)のwipというやつ
1
90
27
8 days ago
0
24
2
77さんのイラストもデザインセンスも可愛くてほまに大好き
8 days ago
1
1
0
reposted by
ひまり
77
8 days ago
それぞれステッカーになってもらいます の絵
0
51
20
アクリルシール作りたい~😭
10 days ago
0
3
0
心意気はくにちょぎなんだが単体ものばっかになってしまった……くにちょぎでいいのか心配になってきたんですけど、出力元(?)がくにちょぎのオタクなので許してもらっていいですか
11 days ago
0
4
0
現状✊
11 days ago
0
15
1
在庫確認は常にしておこう!(泣)☝️
11 days ago
0
0
0
作りたいな~と思ってたやつ、候補で考えてた色が欠品していることに今気付き ほまに~…??
11 days ago
0
0
0
✍️
12 days ago
0
14
2
肩が凝りすぎてしばしば頭痛に襲われており
14 days ago
0
1
0
ちょ
14 days ago
0
54
13
こっちでも呟いとこ🙌 2026/7/5 星に願いを 2026 -day2- 金写すは瑠璃の中【東7ホール H 14b】 前回持ち込んだログ本とグッズ、今回新しく作ったグッズを持ち込みます🥳🎉よろしくお願いします!
15 days ago
0
5
1
イラストはとびきり綺麗でサイズ感はめちゃくちゃ可愛い🥰わんぱくサイズ🫶🥰良いなぁ……
16 days ago
0
1
0
reposted by
ひまり
HO
16 days ago
練習した わんぱくサイズ(?)
0
33
14
新大阪でホテル取るのと大阪でホテル取るのとどっちがいいんだ…そんなに距離無いからどっちでもええか…
17 days ago
0
0
0
どうにかしたいがどうにもならずどうするか考えあぐねているやつ✍️
19 days ago
0
14
2
くにちょぎ
19 days ago
0
40
10
20 days ago
0
42
7
ンモチのろふまお仕様パペもう買えないんだ?!いつまでもあると思うな親と金と推し作家の作品とパペ
21 days ago
0
0
0
アクキーは7月の金瑠璃に持ってく予定です✊
23 days ago
0
3
0
使ってみたいフォントを使って作れたので満足✌️
23 days ago
0
0
0
今回の担当さんめちゃくちゃギリギリまでヒアリングしてくれて良い人だった 感謝🙏
23 days ago
0
0
0
パッケージ風アクキー✌️🥳可愛く出来た🥳
23 days ago
0
42
12
アクスタの発送連絡きた🫶
24 days ago
0
0
0
スケートもやりたいしピューロにも行ってみたい🥴
26 days ago
0
0
0
くにとちょぎ
27 days ago
0
35
8
紫陽花🥳
28 days ago
0
4
0
「愛しているからこそ手を離す」シチュが大好きと言えど、現実で推しがまじでやる日が来るなんて思ってもなかったな~……
28 days ago
0
1
0
この感傷に浸りつつまだ平日の金曜日が残っていることに衝撃を受けた もう休日でいいだろ
29 days ago
0
0
0
終わりたくなくて会話を引き伸ばしてるイダくんもシャチョも、普通に泣いちゃった
29 days ago
0
0
0
イヤッッ‼️‼️全然ライト層オタクの自覚あるんだがめちゃくちゃ悲しくなってきた‼️‼️4人での"ろふまお"としての活動がもうないの信じらんないよ😭
29 days ago
0
0
0
今日のろ塾はリアタイできて本当に良かったな…
29 days ago
0
0
0
HOさんとこのくにひろくん、お茶目なとこがあるの本当に可愛すぎる 好きだ…………………
30 days ago
1
0
0
reposted by
ひまり
HO
30 days ago
衝動
0
107
32
やまんばぎり
about 1 month ago
0
31
7
ふわちの泥酔回が染みている…………時差……………😭😭
about 1 month ago
0
1
0
ろふ活動休止まじで寂しすぎる 私がVとンモチに興味出たきっかけ ウォ~……………
about 1 month ago
0
0
0
くにとちょぎ
about 1 month ago
0
54
16
すごい……なんか……推しほぼみんなこういう装いの立ち絵あるな "好き"に刺さりがち ありがとうな…
about 1 month ago
0
0
0
データ整理してたらイの新衣装時に爆湧きしたときの絵を見つけたので載せちゃお✍️
about 1 month ago
0
10
2
推しのショタ化が見たい 今
about 1 month ago
0
0
0
about 1 month ago
0
38
8
"物"意識が強いくにぴろくん、人間が大切な物を大事に仕舞っておくように、ちょぎくんのことを"仕舞って"しまおうとする可能性もあるのかもしれないじゃんね
about 1 month ago
0
7
0
Load more
feeds!
log in