薇(ぜんまい)
@zenmai0308.bsky.social
📤 58
📥 43
📝 204
⚠️ネタバレ注意⚠️ガデテル/お絵描きと幻覚のアカウント/よろしくお願いします‼️😆 🚫イラストの無断使用禁止🚫
reposted by
薇(ぜんまい)
マルネ
4 months ago
眼帯バリが流行りと聞いて
#クレバテス
#ガデテル
#画デテル
0
14
7
歳とって筋肉が落ちてしまい、それでも体格を良く見せるためにマントや鎧とかを着込んでる老エリナが一番エロいってはっきり分かんだね(全て妄想)
4 months ago
0
3
0
自己採点したら合格圏内だったので春から社会人じゃよ🥹
4 months ago
0
5
0
reposted by
薇(ぜんまい)
橘ぁぉぃ
4 months ago
そういえばこれ描いただいぶ後なんですが、ワールド22でスクウナ様が20に分裂してマジかと思いました。特級呪物の指かンナ…
#ガデテル
元ネタまんが 鬼術開花
0
4
3
ドブカス辞世の句
5 months ago
0
1
0
reposted by
薇(ぜんまい)
ばんざわ
5 months ago
久しぶりに絵に集中できた気がする!
#画デテル
0
11
4
reposted by
薇(ぜんまい)
すいかぼ飯@メロオ
5 months ago
サヤ描きました
#画デテル
#ガデテル
0
17
10
4DX見たかったけど田舎だからなぁ😭
5 months ago
0
0
0
国試前だけどジークアクス観に行ってきた(愚か者定期)
5 months ago
0
1
0
reposted by
薇(ぜんまい)
れて
6 months ago
0
14
7
reposted by
薇(ぜんまい)
マルネ
6 months ago
明けバニー乙バニー👯♀️ 私の好きなお餅はきな粉です🍡🫓
#ガデテル
#画デテル
2
31
15
reposted by
薇(ぜんまい)
すいかぼ飯@メロオ
6 months ago
疫病医師描きました
#画デテル
#ガデテル
0
17
11
hxhパロだって通じるよな?(滝汗)
add a skeleton here at some point
6 months ago
0
2
0
reposted by
薇(ぜんまい)
すいかぼ飯@メロオ
6 months ago
ニフティ
#guardiantales
#画デテル
#ガーディアンテイルズ
0
24
14
初らくがき(?)
6 months ago
0
9
2
あけましておめでとうございます🌅⛩🎍 😆✌️
6 months ago
0
4
0
reposted by
薇(ぜんまい)
てぉおおん😭
6 months ago
あけましておめでとうございます🎍 午年〜🐴
#画デテル
0
21
11
割とガデスタンプ使ってるよ
6 months ago
0
1
0
reposted by
薇(ぜんまい)
てぉおおん😭
6 months ago
クリスマスのクルシエルです クルシエルのクリスマスです
#画デテル
0
19
14
reposted by
薇(ぜんまい)
マルネ
6 months ago
レイド乙バニークリスマス👯♀️🎅👯♀️ 今年の乙バニーも多分最後?ということで1年ありがとうございました☺️
#ガデテル
#画デテル
0
17
12
reposted by
薇(ぜんまい)
ゼノみつざ@C108 1日目 西め-10a
6 months ago
きゃ
#ガーディアンテイルズ
#画デテル
0
15
12
reposted by
薇(ぜんまい)
続続・もんぴも
6 months ago
アカユキたそ、きっとそれはサンタそ(???) サンタそ~~~🤗💞💕💝 たそ、すきすきちゅっちゅ💋💋💋 ガーディアンテイルズ・・・!!😠⚔️🛡️💋💋💋 🎄𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪・・・ ℂ𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤・・・!🎄
#ガーディアンテイルズ
#ガデテル
#GuardianTales
0
19
11
ぶるすかは塹壕だと思ってたけど我が家になりつつある
6 months ago
0
1
0
昨日スーパー行ったらplasma流れてて思わず走り出すところだったぞ
7 months ago
0
0
0
こういうリリエリ同人誌が欲しい🙄‼️
7 months ago
0
4
0
reposted by
薇(ぜんまい)
れて
7 months ago
ハッピーハロウィン🎃🦇
0
15
9
reposted by
薇(ぜんまい)
もやし食え🌱
7 months ago
Twitterのヘッダー用に描いてるナツメ 可愛すぎるな…!
0
8
4
reposted by
薇(ぜんまい)
マルネ
7 months ago
1500日パフー💪( ˙꒳˙💪 )
0
12
6
色味が微妙だな🥹 初めてだしまぁ多少はね?
8 months ago
0
6
2
reposted by
薇(ぜんまい)
マルネ
8 months ago
レイド乙バニーでした👯♀️ ゲーム内でワカモにバニーを着せた時こう思うだろうという感じのやつです😳
#ガデテル
#画デテル
0
13
4
ガチ風邪で辛い🤧寝て3連休終わったゾ(絶望)
8 months ago
2
4
0
reposted by
薇(ぜんまい)
もやし食え🌱
8 months ago
開花ワカモ🌸🦊
#ガデテル
#画デテル
1
11
6
今回一番気になったのは、名無しが世界を戻さないといけないみたいな発言をさていたので、世界が繰り返されるようになったのは途中からだってことですね ガデテルの終わり方にちょっと希望がみえてきた。
8 months ago
0
4
0
今回の協力遠征隊の話って某勇者がアレになる過程と似てる気がする 黒仙と疫病医師は特定の魂を指す名前ではなく概念なんだ…同一人物じゃなくていいのかな? 分からなくなってきた
8 months ago
0
4
0
reposted by
薇(ぜんまい)
てぉおおん😭
8 months ago
👻🎃happy halloween🎃
#画デテル
0
11
9
reposted by
薇(ぜんまい)
てぉおおん😭
8 months ago
そしてこれが四コマ漫画 🟩😤スンスンスーハースーハー
#画デテル
1
12
8
いつも思うけど、マルネさんの色選びのセンス高すぎる🫶
8 months ago
0
1
0
reposted by
薇(ぜんまい)
マルネ
8 months ago
☠🎃HappyHalloween🍭🍬 ▶家に入ってください 帰ってください
#ガデテル
#画デテル
1
14
7
ブルスカくんのアイコンちょっと立体的になっててわろた
8 months ago
0
1
0
reposted by
薇(ぜんまい)
もやし食え🌱
8 months ago
ワカモちゃん可愛いすぎる💙
#ガデテル
#画デテル
0
10
7
勇者シールを作る予定です(宣言すると達成できない定期)
8 months ago
0
2
0
デフォルメ難しいけど楽しい😀
8 months ago
0
8
3
リリエリが見たいゾ(発作)
8 months ago
0
1
0
色塗り結構上手くできたぞ😭
8 months ago
0
4
0
ここ最近のキャラで一番推してます🥹🫶🫶 超絶ぷりちーだね🩵
8 months ago
0
11
6
実はエリナに微妙にアイラインと紅を差してますカワイ!
9 months ago
0
3
0
ワテクシがお気に入りの和リリエリ 良い感じに対比ポーズになってた!😳
9 months ago
0
6
4
reposted by
薇(ぜんまい)
続続・もんぴも
9 months ago
たそ(すきだ)、カワイイネ🤗 ガーディアンテイルズ・・・!!⚔️🛡️💋
#ガーディアンテイルズ
#ガデテル
0
11
6
reposted by
薇(ぜんまい)
マルネ
9 months ago
SKDの服こんな開いてたっけとか言ってはならない
#ガデテル
#画デテル
0
10
8
エリナさん売り子やってないで魔界守ってください(正論)
9 months ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in