*Y0Mi。
@y0mi43.bsky.social
📤 64
📥 52
📝 143
絵を描きます💠 自我出します Twitter:
https://x.com/Y0mi_43
Pixiv:
https://www.pixiv.net/users/66249101
pinned post!
一緒にいようよ、瑞希
#prsk_FA
about 1 year ago
0
53
24
💠💧💠
2 days ago
0
5
0
この1週間あり得ないくらいメンタルが終わっている、 全てが敵だし全てに負けそう
13 days ago
0
0
0
この歳になってもなお知恵熱みたいな風邪ひくのやめたい
15 days ago
0
0
0
あらゆる場面で己の不甲斐なさを感じる日々ですが…未来で「あのとき、よくやってたな」と思えるように 頑張りたい というのがこの1年の目標 あと風邪を引かない
19 days ago
0
0
0
誕生日!です!これは日付が変わる境目でワンドロ+αして描いた絵
19 days ago
0
2
0
22 days ago
0
1
0
reposted by
*Y0Mi。
ニーゴのZOZOシアーシャツが届いたよ
#prsk_FA
about 1 month ago
0
16
5
急に生えてきた休み嬉しすぎる
24 days ago
0
0
0
平日は、ちゃんと午前中から夕方までコアタイムある系の生活してるのに、、 1週間分のタスク負債をすべてこの日夜〜月朝にかけて背負っている、、一晩が背負うには荷が重すぎるね🫠
about 1 month ago
0
1
0
この短い週末だけで昼夜逆転できるの凄いよな……って毎週思う
about 1 month ago
0
0
0
ニーゴのZOZOシアーシャツが届いたよ
#prsk_FA
about 1 month ago
0
16
5
手癖rkgk
about 1 month ago
0
1
0
八千年、待ってたんだよ
#超かぐや姫
#イラスト
about 2 months ago
0
5
0
wip
3 months ago
0
2
0
花粉酷すぎてほぼ目瞑りながら歩いてる🤧
3 months ago
0
1
0
ここで歌うよ
#初音ミク
#イラスト
3 months ago
0
18
3
「自信作です めしあがれ!」
#雪ミク2026
#初音ミク
#イラスト
4 months ago
0
23
7
明日!
4 months ago
0
1
0
Xで途中経過スクショがちょい伸びして嬉しい反面、wipツイートって後日消しがちだから、あぁ……スミマセン…の気持ち
4 months ago
0
0
0
wip
4 months ago
0
1
0
「病み上がりからフルスロットルで予定を詰め込むとメンタルが終わる」を、身をもって体験しています、、、now
4 months ago
0
1
0
就活の提出書類書くつもりが、フツーにデコミクライブフルで見てしまってやばい
4 months ago
0
1
0
reposted by
*Y0Mi。
冬麗ちゃん❄️
#初音ミク
#雪ミク2023
#イラスト
5 months ago
1
21
7
帰りの飛行機と電車で泣いちゃった……;; 嬉しい気持ちと、Happyな時間があっという間に終わってしまった喪失感のセットがダメだった……;;
5 months ago
0
0
0
久しぶりに、面と向かって絵をめちゃくちゃ褒められて、嬉しかったんだ……;;
5 months ago
0
0
0
超Happyな出来事は麻薬すぎる……
5 months ago
0
0
0
他者からの肯定が嬉しすぎて、その幸せにずっと浸っていたいけれど、それも時間が経つに連れて少しずつ効果が薄れて、また他者から肯定が欲しくて供給を求めてしまうな……という感情を、久しぶりに得た やっぱり、他者依存になるよりも、自己肯定を求める方が(スマホ依存にもならないし)精神的に健康かも知れない 外部からの肯定に依存せず、自分で自分のことを肯定できるようになるための成長を続けるしか無いんだよ、、と、自分に言い聞かせて 寝る
5 months ago
0
0
0
雪ミク北海道から関東に帰ったら、乾燥を至るところで感じる
5 months ago
0
1
0
ふふ、 ピンクのマルチライナーを、買わなきゃ
5 months ago
0
1
0
全てが追いつかない
5 months ago
0
1
0
冬麗ちゃん❄️
#初音ミク
#雪ミク2023
#イラスト
5 months ago
1
21
7
明日イラスト上げます、新しいやつ
5 months ago
0
1
0
青空も予約投稿できるとめちゃ便利なんだけどな~
5 months ago
0
1
0
#絵描きさんと繋がりたい
ミクさんやニーゴのFAを主に描いています!
5 months ago
0
20
0
瑞希💐
#prsk_FA
#イラスト
5 months ago
0
87
37
アイビスで自分の顔と合わせてみたら、意外にもニゴミクカラーが1番しっくり! これにしよ〜
add a skeleton here at some point
5 months ago
0
1
0
ZOZOコラボ、シアーシャツの色迷う…… 推しの瑞希カラーが似合えば欲しかったんだけど、くすみピンク似合わないんだよな……
5 months ago
1
0
1
reposted by
*Y0Mi。
わたしの音
#VOCALOID
#初音ミク
#イラスト
6 months ago
0
19
5
アルゴリズムガ--、とか言われ始めてフォロワーさんからの反応が全然来なくなったあたりから、寧ろ反応をそこまで気にしないスタンスになれた
6 months ago
1
1
0
まぁ自分が納得いく絵がのびのび描けてるから、それで良いんですが。。
6 months ago
0
1
0
X、フォロワーさんのTLに絵見えてる?ってレベルにインプレッション少ない
6 months ago
0
1
0
わたしの音
#VOCALOID
#初音ミク
#イラスト
6 months ago
0
19
5
元日からSPIやってるの偉すぎないか私……?なんの苦行だ……
6 months ago
0
1
0
明けましておめでとうございます〜!🎍
6 months ago
0
2
0
2025年ありがとうございました! 来年はブルスカの浮上率上げようと思ってるので、なお一層よろしくお願いします!✨️
#2025年自分が選ぶ今年の4枚
6 months ago
0
3
0
ありがとうございました〜!🌸 私の、2025年に一番見られた作品はこちら!👉️
www.pixiv.net/artworks/131...
#myBESTpixiv2025
6 months ago
0
1
0
reposted by
*Y0Mi。
chimy
6 months ago
ERROR
#イラスト
#illustration
0
48
15
「どうせ…」なんか言って 仕方無く手を伸ばしたんだ
#初音ミク
#イラスト
6 months ago
1
11
0
輝いて────!
#初音ミク
#イラスト
6 months ago
1
11
2
来年 年女だし、年賀イラストを非常に描きたいんですが、同時に、年明けの提出物8個くらい抱えてて本当にそれどころではない……( ߹ㅁ߹)
6 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in