quase.
@quakmr.bsky.social
📤 18
📥 19
📝 268
避難所 独り言9とらくがき1 鍵垢だと思っている節がある
https://lit.link/quase
いや自陣は神ですよ楽しかったし 幸せです でも真菰ともっと話したかったな…とか色々…
about 21 hours ago
0
0
0
いわひら通過後さ、楽しかったな🎶って通過者のふせとかツイート見てたのに、皆ちゃんとNPCと交流しててなんか寂しくなっちゃった(マジで誰ともほぼ話せなかった教祖)
about 21 hours ago
0
0
0
好きなので嬉しい…カミだったんですね…
about 23 hours ago
0
0
0
待ってデ死行ったの…!!!!
about 23 hours ago
0
0
0
遺香廻り、良かったよ…みんな行こう…シナリオ買ったし回すから…
5 days ago
0
0
0
1ヶ月シナリオ走りきった ありがとう 終わっちゃった 寂しい
5 days ago
0
0
0
人と話すの苦手なのに人と話すゲームしてるから、楽しいのに毎回しんどくなってる
14 days ago
0
0
0
イラストと立ち絵ってこういうとこも気にして差別化しないとダメなんだな 立ち絵って「空気」を描くのが許されないよな、
26 days ago
0
0
0
戦闘差分の武器、自分の能力イメージでエフェクトつけてかいてたんだけどなんか違和感だったぽくて泣いちゃった すみません 消そうかな
26 days ago
0
0
0
まあでもいいか こっちが我慢すればみんな楽しいだろうし そうなったらバディとNPCしかもう見ないようにする
27 days ago
0
0
0
あっちのバディでてえてえのはいいんだがこっち一応リーダーなのでそっちも守ったり庇ったりしたいんだよな……でも見せ場取るのはあれやんか、難しい…
27 days ago
0
0
0
バディ4PL結構やりずれぇな…
27 days ago
0
0
0
食べたくない食べたくない もう嫌
27 days ago
0
0
0
27 days ago
0
0
0
身体の肉が邪魔すぎる
about 1 month ago
0
0
0
なるほどな、こうしてやるのが自分しかいなくて手を出し始めるんだな……
about 1 month ago
0
0
0
少し行ってみたいスタジオがあって、でも私はレイヤーでもオーナーでもない……でもうちの子がそこに立っている写真は見たい……
about 1 month ago
0
0
0
ウィッグ何も知識無いままいじってるんだけどこれ楽しい カットは怖すぎるから友人に頼みたいけど……
about 1 month ago
0
0
0
絶対今やるべきでは無い作業をやってしまった(ウィッグ)
about 1 month ago
0
0
0
左手が上手く動かない たまにあるんだけど何かしら診てもらった方がいいのかな (病院は好きだが診てもらっても毎回何もないので嫌になってきた人)
about 1 month ago
0
0
0
もうやっぱりひとりで全部やるしかないんだ 作業も仕事も何もかも イベントに向けてせっせとこもってやる もう卓以外で浮上してやんない
about 1 month ago
0
0
0
ああ泣きそうだな!泣けたらもっと良かった!
about 1 month ago
0
0
0
鍵垢も反応があるのが嫌になってしまって、定期的にこっちに逃げ帰ってきちゃう
about 1 month ago
0
0
0
頑張ってっていうのが、相手と遊ぶのを渋っていることに起因してるんではなくて、自分との予定を入れてもらうことに抵抗があるからなので、本当にどこをとっても気持ちの悪い奴
about 1 month ago
0
0
0
そもそもめちゃくちゃ頑張ってこっちから誘った👈これがキモい 普通の人は頑張らなくても誘います
about 1 month ago
0
0
0
なんか、予定詰まってそうだから誘うの避けてて、でも遊びたそうだったからめちゃくちゃ頑張って私から誘ってみたんだけど、やっぱりダメそうで本当に 私ってそういうのがわからない奴なのか
about 1 month ago
0
0
0
自己肯定の低下を感知 地を掘っているな
about 1 month ago
0
0
0
急に会話を辞めてしまう、というのを辞めようとした結果なのかもしれないけど……本当に怖い、言葉が出てこないし続かない 私は喋っちゃダメだやっぱり しにたい
about 1 month ago
0
0
0
なんか、本当に喋ってる間に言葉が欠落するせいで何喋ってるか分からなくなる、怖いよ
about 1 month ago
0
0
0
めちゃくちゃ太っちゃった
about 1 month ago
0
0
0
やっぱりヴィヴァルディの冬聴くとなんかしらの気持ちが溢れて止まらなくなる 何かはわからん
about 1 month ago
0
0
0
かわいいわ
about 1 month ago
0
1
0
勢いでその次の月も申し込もうとしてるけどやめなね、お前絶対今ハイだぞ
about 2 months ago
0
0
0
えへへ 本作る予定出来て苦しい 死ぬ
about 2 months ago
0
0
0
食べたくない
2 months ago
0
0
0
自己肯定感が低いというか、ない自覚はあるけど私かなり褒められたりいい環境にいたはずなので、こうなったのは本当に自分がゴミカスのような思考とメンタルを生やしてしまったからなんだよな、自縄自縛
2 months ago
0
0
0
大剣を鞘なしで生身で持ってどこかへ行く夢を見た なんだったんだろう
2 months ago
0
0
0
もうほんまものを食べたくない
2 months ago
0
0
0
なんかダメだあ 努力してこなかったせいで全部が嘘に聞こえる でもそういう態度って人を傷つける ごめんなさい
2 months ago
0
0
0
たべたくないよ
2 months ago
0
0
0
身体が重いよ 物理的に ダメだもう
2 months ago
0
0
0
根暗評価をしてくれる人が悪いわけじゃない、本質見抜いてくれてるんだなってそれも嬉しい 私が知らないだけで本質は明るいって思い込みたいだけかもしれないけど
2 months ago
0
0
0
私が多分唯一頑張ってるって言えるところなのかもしれない 私頑張ってたんだ だから嬉しいのかもしれない、否定も生まれない
2 months ago
0
0
0
私の私に対する評価と、その人がしてくれる私の評価って全然違っていて、その人は私を根が明るいって言ってくれるのね、本当にそれが嬉しくて 今の私が頑張って誤魔化してるところだからそう見えてて嬉しいというか
2 months ago
0
0
0
その人のことが私はすごく好きで、というか母のような人を好きになりがちですごく恥ずかしい 情けない
2 months ago
0
0
0
人間って母になると、本当に他の人からも母に見えるよな おひとり育休から帰ってきてお会いしたけど、母性が半端なかった、元からある方だったけど
2 months ago
0
0
0
最近脳みそが本当に病的に弱ってる気がする 定期的にあるから多分ストレスなんだろうけど
2 months ago
0
0
0
別にお前の容姿なんて見てねぇよってな〜〜ほんとに 私が私の事好きじゃないだけ
2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in