すわん
@swannn.bsky.social
📤 56
📥 15
📝 831
str🦁🍁 gnsnその他呟きます
新刊でも描きたかった!!◇
4 days ago
0
0
0
どこがとはいいませんが…最高ですね……。
4 days ago
0
0
0
脱稿と入稿もしたのでとりあえずは… またグッズツクレナカッタ…
5 days ago
0
2
0
もっと力があれば…という気持ち…せっかくメイドにしたのに俺は弱い………ご奉仕してるヤツはみたい(描けはしない)
11 days ago
0
0
0
表紙どうしよ…カラーにするほど中身がなさすぎて……😭
11 days ago
0
0
0
ぶるすかずっとメッセージ新着です!みたいなバグあるんよね…もう一年位😇不思議…
11 days ago
0
0
0
ケンタ予約はできてたけど受け取り遅くなったから箱なくなっちゃってた…😂ぴえん
13 days ago
0
0
0
ろ〜えんも来てくれたんでとりあえず安心😇原稿がんばりたい。首がまだ少し痛いから接骨院にも行く…
13 days ago
0
0
0
いろんなジンクス試してみたけど全然出なくて、たまたまいたシンサクフで回したらきた 像には興味なかったか〜〜
13 days ago
0
0
0
やっときてくれた〜
13 days ago
0
0
0
じょそネタ描こうとしてて何やってんだ?って我に帰りそうな自分に麻酔かけてる
17 days ago
0
0
0
服…服が決まらなくて進まぬ原稿……
17 days ago
0
0
0
寝違えてしまってiPadつかう角度が一番つらい😂ネームだけでも終わらせないとやばい(やばい)
21 days ago
0
1
0
しなずと合うんです?ならガチャ終わるまでには招待するよ…ウッ😫
22 days ago
0
0
0
ヒケタヨ〜〜!露出増えたね
22 days ago
0
0
0
薄いのになりそうだけど本頑張るぞ……記念になんかグッズも作りたいなぁ(いつもの間に合わないやつ)
22 days ago
0
2
0
最近のあれこれたち…! 上げてなかったけど色々行ってた🙌
25 days ago
0
4
0
やっと…やっと引けた…かわいい!2天ほんま………😂😂
27 days ago
0
1
0
イベントの一般参加楽しかった〜来月のに向けて自分もやらねば…
about 1 month ago
0
0
0
すぱこみアフターで🍣また行った🥳先生2パターンあって可愛い!良い!
about 1 month ago
0
2
0
シナズは餅共に引けているので、ヒエイも手に入れたい〜〜
about 1 month ago
0
0
0
申し込みされてる…あとは本を錬成しないと
about 1 month ago
0
0
0
島の名前ってもう変更不可?!決められず体験版スタート出来ない😂
about 2 months ago
0
0
0
初ライブの時の、らふのターンめちゃ観たなあ…曲の繋ぎもめちゃ良かったし選曲とあと将軍のターン…!なつい
about 2 months ago
0
0
0
もっかい観られるドン!
about 2 months ago
0
1
0
去年とおととしのやつ観たくなってきたな
about 2 months ago
0
0
0
え?!?!終わり…??!
about 2 months ago
0
0
0
おんぱろす曲がいい…しんどい😭
about 2 months ago
0
1
0
ともこれプレイしてるレポ(?)見ると、やりたくなる…けど、島クリみたいなやつ下手だしキャラメイクも不安しかなく…人を眺めているのが一番ええのんか
about 2 months ago
0
0
0
やっと🍣ロ〜行けた❗️たくさんたべて、ファイのんとシクレ多めだった🙌
about 2 months ago
0
2
0
今後も本を作るかは体力次第😇
2 months ago
0
0
0
一度使ったところがやりやすいからなかなか冒険しない…ほかに締めきりギリでもいいとこあったら知りたい
2 months ago
0
0
0
おたく…ぶ何回か使わせてもらったけど、そんな難しかったかな…??ってなった…運良く上手く行ったのかな…?印刷綺麗なので今後も早めの入稿心がけたいけれども
2 months ago
0
0
0
このけーげんめちゃ良すぎる
2 months ago
0
0
0
reposted by
すわん
崩壊:スターレイル グッズ販売情報【非公式】
2 months ago
『崩壊:スターレイル』と『茶百道』コラボが中国で2026年4月25日から開催決定! ポップアップストアとテーマストアも登場!
houzero-goods.com/starrail-cha...
©miHoYo
0
11
8
元気がログアウトしててやってるゲームのデイリーぽちぽちくらいで長時間やれず……メインストやりたい気持ちはあるのに😇
2 months ago
0
0
0
またイベント申し込みのクイックスタートのみだからそろそろちゃんと変更しないと……😇
2 months ago
0
0
0
え?!六月はイス追加するできたのに…??と思ったけどセーフだった
2 months ago
0
0
0
家のプリンター🖨️調子悪くて泣いた…コンビニプリントしか勝たん😭
3 months ago
0
0
0
reposted by
すわん
さと
3 months ago
お品書きです やっつけです 私の本番は6月
0
7
3
こちら3/20春コミのお品書きです!🙌どうぞよろしくお願いします😌
3 months ago
0
5
1
お品書き作らないと…!!といいつつ毎日眠い😭
3 months ago
0
0
0
3/20【景恒】新刊サンプル | すわん
www.pixiv.net/artworks/142...
Xとしぶにもサンプルあげました。よろしくお願いします!
3 months ago
0
15
11
荒れてるのを見るのがちょと辛いな〜って感じる
3 months ago
0
0
0
強化関連、いろいろ思うことあるけどうまく言えないので逆に考えるんだ、強化なんてなくてもいいさってという気持ちになった
3 months ago
0
0
1
ヒエイチャンかわいいね……!
3 months ago
0
0
0
こんな本世に出してええんか?!っていつもなるんだけど…情緒…
3 months ago
0
0
0
スパコミ延長してたから一旦やめたけどどうしよ?!ってなってる… そしたら参加率高いな…?3月5月6月…?!
4 months ago
0
0
0
開拓者「たんこー!あれやってー!」と言って目を閉じる🚂組 はぁ…とため息はつくものの、「グッボーイ!」とか「子犬ども」とか言ってくれるたんこーにキャッキャする回(声優さんネタ)
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in