深瀨
@onegikuu.bsky.social
📤 29
📥 48
📝 960
素麺のお湯を蒸したので戒めの名前にした。 ョョ大好き一生懸命見てる。 雑多だよ!!!!
今日地震多いしデカくない?怖いんですが……
about 22 hours ago
0
0
0
リアル等身で描くよりまん丸にして描いてる方がそれっぽく描けてる気がする
2 days ago
0
0
0
夏なのでレトさんのオラ夏実況を見返してるんだけどひたすらに優しい世界で良い!空気がレトさんの声とマッチしててそこも良い! 見終わったらぼくなつとかも見てもいいかもな
5 days ago
0
0
0
水曜どうでしょうの見過ぎでぼやきだけが上手くなっていく
5 days ago
0
0
0
最近の描いたものたち
6 days ago
0
0
0
居酒屋に行ってみたいと言ってたけど来月友達と行く事が決まったのでルンルンだ
6 days ago
0
0
0
ミロカロスに萩原くんの名前を付けたので警察学校組に似たポケモンに名前を付けてあげたい 因みにミロカロスなのはなんとなく似合いそうだったから
6 days ago
0
0
0
明太子パスタ美味かったな……しみじみしちゃうぞ。許されるならおかわりしたかった(残ってなかった)
7 days ago
0
0
0
夕飯の明太子パスタ美味かった!!! だが辛い!舌がヒリヒリする
7 days ago
0
0
0
ひのきの香りってめちゃくちゃ好きかもしれんなんか良い
8 days ago
0
1
0
公式で上がってたヒロの動画を見てきましたが結構可愛さが出まくりな愛されキャラとみた!
9 days ago
0
0
0
チョリース!する弟とバーロー!てやんでぇ!と言い放つ兄。 面白い兄弟ですよ諸伏兄弟はよ……
9 days ago
0
0
0
ヒロを描いてはいるが実際のところヒロをよくわかっておらず(もう亡くなっているのと両親が殺され兄がおりとか諸々は知ってる)いつもニコニコしてるヒロを添えてますが果たして合っているのかという不安もある…… このニコニコヒロは所謂二次創作で見てるだけなので……チョリース!したりノリがいいんだろうなって所とかハロ嫁での活躍的にすげぇ男なのは分かるんだけどこう……描く上での必要なパーツが不揃いな感じが否めません
9 days ago
0
0
0
しかしPUが別のガチャな為うーんとなっている どっちを引けばええのんや そして何故松田くんと萩原くんはPUにならないのか(萩原くんはぬいは手に入る)
9 days ago
0
0
0
ゼロヒロPUおめでとう!
9 days ago
0
0
0
グラブルちょこちょこやっては休んでを繰り返しているので未だによく分かってない所が多すぎる
10 days ago
0
0
0
シェロチケで交換してシャオちゃん仲間に出来た!!!
10 days ago
0
2
0
キョンシーコナンくん
11 days ago
0
1
0
職場のWiFi調子悪くてログインしてくださいが表示されてビビった
11 days ago
0
0
0
ガチャの結果で描いたヒロ
12 days ago
0
0
0
猫又諸伏兄弟🐱
12 days ago
0
1
0
妖怪パロの世界では誰も死んでないという事で幸せハッピーに描いても許されると思ってる
12 days ago
0
0
0
ふと居酒屋行きたいな〜メニューってどんな感じなんでしょって気になって地元の居酒屋を検索して見てたけどどれも美味しそう……お酒は好きじゃないんだけどソフドリで焼き鳥とか食べたーいあとお刺身がやはり多いね👀
12 days ago
1
2
0
水味って言わないだろうし飲んでてもこれは無味ですねェってなるんだけど美味しいなって思うから凄く不思議だなって感じ
13 days ago
0
0
0
水って味しないはずなのに美味しいって思えるから不思議
13 days ago
0
0
0
昨日久しぶりにチョコミントのアイス食べたけどめっちゃミントの味がして美味しかったな!!! ザクザクのチョコも堪らないよね
13 days ago
0
0
0
マジでジョジョランズの7巻どこ置いてきたんだろう……全然見つからない……でも他の場所に移動させたとも思えないしなぁ……
13 days ago
0
0
0
描き直した版🙂↕️
13 days ago
0
0
0
なんか忘れてると思ったら髭やカンちゃん髭忘れとる
13 days ago
0
0
0
妖怪パロ本当にありがたくて……長野県警の2人も是非に〜!!!!と思っている
15 days ago
0
0
0
妖怪諸伏兄弟〜
15 days ago
0
1
0
描くくらいなら許されるのでは……!?
16 days ago
0
0
0
猫又ヒロと麒麟こーめー描きたいけど描くほどヒロを知らない
16 days ago
0
0
0
龍かと思ったけど麒麟だったのか
16 days ago
0
0
0
初描きコーメイが祈願絵という
16 days ago
0
0
0
麒麟こーめー出ますように祈願!!!
16 days ago
0
0
0
たかーきと呼ぶべきかコーメイと呼ぶべきかめっちゃ悩んでる……そもそも単体で呼んでない……長野県警で呼んでる……
16 days ago
0
0
0
コナパズの百鬼夜行もしかしたらたかーき来る可能性が出てきてしまいメンテが終わるまでドキドキして待つ羽目に
16 days ago
0
0
0
まァそれ言ったら僕は金田りくに囚われて10年になるので……まぁまぁまぁ……
17 days ago
0
0
0
はえー……マジか……
17 days ago
0
0
0
待ってそんなに前なの長野県警!? だってカンちゃんが初登場した時まだ小五郎ちゃんの声が神谷明さんだったよね!?
17 days ago
0
0
0
でもサブマリンでライとバーボンで語っていたのでもしかしてそこまで……?となる。 だって今見てるの9年前のコナンくんですからな
17 days ago
0
0
0
話をしようよォ!!!!となった。なんてままならないんだ
17 days ago
0
0
0
スコッチ……やるせない……やるせないよ
17 days ago
0
0
0
コナパズ次のメンテの場所に百鬼夜行イベって書いてあったけどまさか復刻来るのか……!?ソワソワ……
18 days ago
0
0
0
コナンくんの時と違ってちゃんと子供の声って感じがするな
18 days ago
0
0
0
チビしんいち初の推理可愛い🙂↕️🙂↕️
18 days ago
0
0
0
小さい頃のしんいちと蘭ちゃん可愛い〜!!!!
18 days ago
0
1
0
分からん顔のコナンくん迫真すぎる
18 days ago
0
0
0
婚姻届のパスワードの佐藤刑事の服可愛い〜
18 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in