ふきのとう
@fukifuki-sonr.bsky.social
📤 39
📥 9
📝 1720
すに🫶成人済
6月なのに台風来る方がおかしくねえですか?私の雨女パワーが年々力を増してるんですか?死後強まる念?
about 13 hours ago
0
2
0
熱帯低気圧が悪い!!!(天に他責!?)
about 14 hours ago
0
2
0
reposted by
ふきのとう
虚
about 14 hours ago
ふきちゃん💢
0
2
1
reposted by
ふきのとう
虚
about 14 hours ago
台風?!
0
2
1
👈お前お前お前〜〜〜ッッッッッ!!!!
about 16 hours ago
0
2
0
ダブル台風?誰のせいですか?
about 16 hours ago
0
2
0
円盤出る頃にはスンフェイのことも少しはわかってるかな…
1 day ago
0
0
0
円盤が来るってわかってるから映画君の配信と一旦のお別れも寂しくないぜ
1 day ago
0
0
0
茶壺の妖精はやと可愛すぎる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭好きなだけ飲め😭😭😭😭😭😭😭😭
1 day ago
0
1
0
ろいこなさんちの🐥めちゃくちゃご機嫌な顔してて好き
1 day ago
0
1
0
reposted by
ふきのとう
ろいこな🍣
1 day ago
茶壺の妖精達と例の茶しばき会場
0
3
1
reposted by
ふきのとう
ろいこな🍣
1 day ago
セクシー🐥
0
3
1
どういう射程範囲の巣だよ!?というくらいでかかった 許さん
1 day ago
0
0
0
今朝あった悲しいこと誰にも言えなかったのでインターネットに流して良い?本日の朝、家を出て角を曲がる時にドデカ極太蜘蛛の巣に顔から突っ込んで顔も髪もめちゃくちゃになりました 南無…
1 day ago
0
4
0
教え育てる、の到達を見た気がして泣けたぜ 最後に一番面倒見てくれた(今も時々見ている)の元コーチと優勝して結婚してもらう宣言を達成してコーチが絶望してたのまでエンタメ完遂もしててよかった
1 day ago
0
0
0
今回は3回目の大会で、1〜2回目に一緒に出て、今回出てない元チームメイトの名前を優勝インタビューで「見てるかなぁ、」て呟いた後でっかい声で叫んだの泣けちゃった 自分を放り出さずに向き合ってくれた人達がちゃんと大切なんだなぁ…
1 day ago
0
0
0
優勝って本当に唯一の王冠だから、応援してる人がそのたったひとつを掴む瞬間ってどんなジャンルでも素晴らしいもんだな…
1 day ago
0
0
0
たまにゲームの大会見るの好きなんだけど、今回は先日出会っためあたむのチーム応援しつつ配信見てたらストレート勝ちの優勝しててウルッと来ちゃった…
1 day ago
0
0
0
reposted by
ふきのとう
虚
3 days ago
何事もなく机の上に乗せられますように〜 なむなむ!
0
30
12
してもらったことは、してあげたくなるんだよな
3 days ago
0
0
0
ン?wbか?
3 days ago
0
0
0
エンタメ的演出としても素晴らしいんだよな 自分に向き合ってくれる人達に出会って、今は自分が向き合うべき人に出会って手を尽くすという順番が 人は愛されたように誰かを愛するをこんなところで見れるとは…
3 days ago
0
0
0
人は人との出会いでこんなにも変われるんだな〜て感動があるぜ
3 days ago
0
0
0
ゲームのルールとかなんもわからんのだけど、最初の大会で大の大人5人がもう手がつけらんねえよ!てお手上げしてたところからスタートしためあたむが3回目の今回では自分以外のみんなのメンタルを支えたり、相方ポジの子を導いたり、やきうのメンタルコントロールを学んでみんなへの声かけに活かしたりしてるのちょこちょこ見てたから、今回その相方が大活躍の上で勝っていて感動のあまりちょっと泣いちゃったぜ
3 days ago
0
0
0
youtube.com/live/mI8bvoX...
loading . . .
LTK Season: Pandemonium | Playoffs Day 1(オンライン組)
YouTube video by League The k4sen
https://youtube.com/live/mI8bvoX1bcE?si=UStTuhjXi2kxH4Lo
3 days ago
0
0
0
ちみけもまみれ
4 days ago
0
1
0
ステッカー遊びだいすこ
4 days ago
0
1
0
reposted by
ふきのとう
じる🍅
4 days ago
クリームソーダのお酒‼️濃‼️すぎましてちみぱやとくんが分身して見え…🌀🌀
0
6
1
reposted by
ふきのとう
じる🍅
4 days ago
😋🎶💝 並べてみるとちみぱやとくん自認🍅すぎる、覚悟が違う
0
7
1
描いてないから描けないんです!描けば描けるの!押忍!
4 days ago
0
0
0
ネームを始めたら思ったよりセリフ出てきたりして急になんとかなる気がするのは書かなきゃ書けねーだけだから 喝!!
4 days ago
0
1
0
絹豆腐ぐちゃぐちゃにして素麺と混ぜて食べるやつ意味わからん美味しさだったから長谷川せんせのことガチ信じてる
4 days ago
0
1
0
うみゃそう
youtube.com/watch?v=UE1x...
loading . . .
まるごとズッキーニとチキンの炊き込み
YouTube video by 長谷川あかり
https://youtube.com/watch?v=UE1x-0-52_c
4 days ago
0
0
0
PCでにれ君見てると突っ込んでくるのかわいいね…
6 days ago
0
1
0
reposted by
ふきのとう
じる🍅
6 days ago
闘牛にもなれるトマちみぱやとくん: にれくんを感じるものにつっこむ
0
3
2
真咲か〜ちゃんの話もスッキなんだが、久しぶりに読み返したら命日が6/17(明日)でひっくり返った やはり死神はオレ…?
7 days ago
0
0
0
良い意味でも悪い意味でも、自分にしかできない事のために戻ったというパターン全然あるんだろうなと思ってたからあまりにも雨竜の理由が師匠のこれから明かされる理由のひとつとしてありえそうで ドワ!?
7 days ago
0
1
0
雨竜 師匠?(読み直してあまりの師匠ぶりに大の字のオタク)
7 days ago
0
1
0
ウッッッッッ!!バズビーとハッシュヴァルトも幼馴染関係を後出しされているんだった なんなんだこれは 世界が私に師弟の関係値後出しを囁いてくる(大丈夫ですか?)
7 days ago
0
0
0
左半分だけのゲーミングキーボードを買って左手デバイスとして使ってみてるんだけどこのカチポチ感気持ちよくてよいわね
7 days ago
0
0
0
死神シスターのパロディをガチって余裕があればさらにペラペラのえっちなやつ描くか…ないだろ、余裕は
7 days ago
0
1
0
これ見たら久しぶりに行きたくなったな動物園
7 days ago
0
0
0
ツラの良い男が動物園でウキウキしているだけの動画だよ
7 days ago
0
0
0
youtube.com/watch?v=fV23...
loading . . .
どうぶつ
YouTube video by 劇場版 じゅうたろう
https://youtube.com/watch?v=fV23DNCvkSE
7 days ago
1
2
1
じゅうたろが虎に餌あげる時、虎もにゃごにゃご言いながら食べてて笑顔になったので師匠もデカ目のゴロゴロ鳴らしてほしい
7 days ago
0
1
0
たいが〜師匠…♡
7 days ago
0
1
0
reposted by
ふきのとう
じる🍅
7 days ago
がおがおすりすり すおにれチャイナ🐅🧡
0
9
6
今日は充電満タンで寝よね!
7 days ago
0
2
0
速報より早く揺れたの久々でびっくりした
7 days ago
0
3
0
病院の順番が16番で日付が16日で時間が16時ってことが一枚の券に印刷されてる上にその表記が縦に並んでたから呼ばれても自分が何番か全然わかんなくて怖かった
7 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in