にごたらこ
@hanatarako.bsky.social
📤 64
📥 52
📝 69
絵を描いております。 とうらぶ肥南、則受、ゲ右父、🥷🥚文仙 創作絵.展示会や個展もたまにやっております。 無断転載、AI学習厳禁
えっくるくんとぶるすかさん 連携してくれたらいいのに
1 day ago
0
0
0
帰ったらお品書き作ろ
1 day ago
0
0
0
待ち合わせ仙
2 days ago
0
0
0
ポップな文仙
2 days ago
0
3
0
2/8新刊② 『やさしい朝は快楽のあと』 のサンプルです 文仙モブ仙ショタ 14p/A5/400円
5 months ago
0
1
0
2/8新刊 『たまご』のサンプルです 28p/A5/500円
5 months ago
0
1
0
お品書きになります👾 2/8 VALENTINE ROSE FES 2026 day2 愛の文を千年先まで綴る 西1ホール ク67a 文仙、綾仙がございます。 宜しくお願い致します🙇
5 months ago
0
1
0
2026/02/08 【VALENTINE ROSE FES 2026 -day2-】 文仙オンリー 西1ホール ク67a でした😌
5 months ago
0
2
0
文仙本二月原稿やってます
5 months ago
0
4
0
こちらにも上げます 2月の文仙本新刊表紙です
6 months ago
0
6
0
reposted by
にごたらこ
りっぱ
6 months ago
小さい作品 各 4500円
0
27
10
1/11インテ 超忍FES. 2026冬のお品書きになります 文仙、綾仙がございます 宜しくお願い致します🙇♀️🙇🤲 スペースNo.「6号館Bト30a」
6 months ago
0
3
0
皆移住してるなあ これを機に🦋もっと人増えて欲しい
6 months ago
0
1
0
70年代風伊仙💟☪️
6 months ago
0
3
0
クソデカアヤヤ
6 months ago
0
2
0
雪の緊縛仙チャマ☃️
6 months ago
0
4
0
仙チャマと雪❄️ ※緊縛
6 months ago
0
3
1
際どいイラストテスト。 緊縛仙チャマ
6 months ago
0
1
0
二月原稿ネーム始めました おっそ😌
6 months ago
0
2
0
みんな一気に🦋来たからなんか重たいけど気のせいかな
6 months ago
0
0
0
ひろはまののハンドバッグのロイヤルブルーの再販を今か今かと待っている
6 months ago
0
0
0
仙子ちゃま🐱
6 months ago
0
4
1
シュトーレンだぜ
6 months ago
0
7
0
reposted by
にごたらこ
煮たか
7 months ago
🍙
0
1016
312
こちらは人が少なくて寂しいけど あっちみたいにおすすめ無いからフォロワさんのポストだけで嬉しい🥹
6 months ago
0
1
0
reposted by
にごたらこ
Moa
6 months ago
生成AIを巡る状況に大きな変化や改善が見られないので、2026年も引き続きこちらをお使いください。今のところ、これといって追加すべき特記事項は無いかなと思います。
add a skeleton here at some point
0
795
522
寒そうな仙チャマ描いてます あっちにはどうしよう。
6 months ago
0
2
1
明日は遅めの時間の出勤なので今日は遅くまで原稿するのだ。
6 months ago
0
0
0
これを機に🦋流行って欲しい 可愛い猫ちゃん犬ちゃん飼ってる方もみんなこちらへ🐱🐶🐭🦒🐼
6 months ago
0
0
0
一応肌色多めを上げる時のぼかしは存在するのね。
6 months ago
0
0
0
reposted by
にごたらこ
㋼㋟㋠
6 months ago
アンタ、Xから来たんだろ?へへ、良いこと教えてやるよ ここでの生き方ってヤツだ 画像を載せる時ァ肌色に気を付けな 局部が見えてるか否かでラベルを付ける? 確かにXならそれでいいかもしれん でもな ここじゃあ布が少なかったらとりあえずラベルをつけろ 谷間が見えてンならつけておいた方がいい 水着着てるからセーフなんてヌルい考えは捨てな ここいらの基準はXよりずっと厳しいんだ いいか新入り、もう一回言うぞ 肌面積が多い画像にゃラベルをつけとけ それさえ守ってればこの青空で干されることはねえだろうさ 以上だ じゃ受講料頂戴するぜ!!!!!!! (戦闘開始)
13
8656
5175
イベントのお品書きや新刊情報とかもコチラに上げたほうがいいのかな。 えっくすくんわろてまうぐらい信用できないし。
6 months ago
0
0
0
reposted by
にごたらこ
ろここ*BOOTH開いてる
over 1 year ago
Xの方で「インフルほんまに流行っててヤベぇからコミケに行くオタクは手洗いとマスク徹底してくれマジで頼む」って医療関係者オタクさんの呟きと 「加えて睡眠をとれ。自分は睡眠不足で外出して即刻インフルにかかったので睡眠をとれ、コピー本を作るな寝ろ」って作家さんの呟きが流れてきて、年末をひしひしと感じる いのちだいじに
0
1036
929
せっかく今日クリスマスなんやしグラタン的な物も買いたいなあ。寒いしさあ
6 months ago
0
0
0
テストで厳禁の仙チャマにょたあげちゃう
6 months ago
0
9
1
年末の予定を立てるのだが、宿泊はどこにしよう
6 months ago
0
0
0
えっくすはん わてはもう無理どすえ
6 months ago
0
0
0
猫の仙チャマ🐱
7 months ago
0
0
0
文仙
7 months ago
0
0
0
エックスさん死んだ
7 months ago
0
0
0
仙チャマ こちらも動かす
7 months ago
0
0
0
🥷🥚の文仙が大好きです
over 1 year ago
0
4
1
ゲ謎1周年おめでとう御座います✨ バディだけでは無く女性陣も大変魅力的ですね この作品に出会えて良かったです😌
over 1 year ago
0
5
0
ねこむすめちゃん 初めて描いた
over 1 year ago
0
1
0
鬼父本裏表紙色塗り完了✅
over 1 year ago
0
2
0
冬コミの鬼父本はこんな感じになると思います😌
over 1 year ago
0
4
0
届いたわあ😍
over 1 year ago
0
2
0
さっきまで肌寒かったのに 軽くストレッチしたらじわっと暑いしなんなら扇風機欲しい
over 1 year ago
0
0
0
#ゲ謎好きさんと繋がりたい
右父、水父、鬼父など右のげげちゃんが好きです 宜しくお願いします
over 1 year ago
0
6
2
いやはやブルスカ開いた途端知ってる方が絵とか推しの話してて見栄えもスッキリしてた昔のつぃったらんどみたい
over 1 year ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in