7月🫵背後。
@waaaaai819.bsky.social
📤 97
📥 16
📝 381
hq🍊受け/若干壁打ち/未成年フォロー❌/無断使用・無断転載・Al学習禁止 Do not use this for AI training.
今回今までで1番絵上手い 多分
9 days ago
0
0
0
最後の作画激重の2ページがほんまに土日で終わるのか...?という思い
9 days ago
0
0
0
やる気でない"""〜‼️‼️‼️‼️‼️やる気出ないとか言ってる場合じゃな〜い‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
9 days ago
0
0
0
一般公開前にスペースまとめ出すのはちょっとグレーな気がするんだけど...先行公開はサークルのサンプル公開、もしくは金銭を払って得られる権利だし...と思う 私は知識ないから良しとされてるのかわかんない
9 days ago
0
1
0
入稿できるか、オーバーブロットするかの瀬戸際です。この土日が勝負やで........
10 days ago
0
3
0
7月5日出ます。
10 days ago
0
2
0
20日も浮上してなかったのか!!!!ここ!!!! こんにちは
10 days ago
0
0
0
ちょっとだけ、🍊にイッツミー踊って欲しいな〜と思うなどした
about 1 month ago
0
0
0
えやだみんな入稿してるのなに...?ネームも切ってない私を置いてかないで....
about 1 month ago
0
0
0
今日見始めたアイドルアニメのたもんくん〜のアニメは作画が綺麗で、話も王道こそ正義‼️って感じで良い... 普通に可愛い〜‼️ってなるし既に見てよかった...と思った
about 1 month ago
0
0
0
ドルパロ書くから今2次元も3次元も関係なく少しづつ摂取してるんだけど、かわいいだけじゃだめですかの🇰🇷語バージョンのライブ映像が涙出るくらい可愛いので是非見てください...
about 1 month ago
0
0
0
あ、暑すぎる!!!!!!あつい!!
about 1 month ago
0
0
0
ってかまじでめちゃくちゃ好きだった人全て消してる気配がして、もうほんと、なに????????なぜ??????アカウントも何もない気がする
about 1 month ago
0
0
0
久しぶりに前いた界隈の好きカプ検索したらめちゃくちゃ減ってて...なに...??となってしまった...う、うお....消さないで.......(わがまま)
about 1 month ago
0
0
0
絵柄が刺さる&これになりてぇ!という漫画を見つけて衝動買いしちゃった...しかもアニメ化が決まったらしくてハピ... 1巻からあったのに3巻を買った
about 1 month ago
0
0
0
なkmrくんも描きたいにょーん
about 1 month ago
0
0
0
🧊のじょーへき見たんだけど、エンディングがやっぱかっこよくてめちゃくちゃいい...そんでいgrsクゥン💖の声優さんなkmrくんと一緒なのねー!!!テンション上がる
about 1 month ago
0
0
0
下書き全ページ終わって激アツ😭😭😭😭😭😭😭今週中に終わらせるわよ🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
about 1 month ago
0
0
0
6月からアイドルの方進めたいが1ヶ月でかけるんか...?という不安はありつつプロットは今までで1番練れてるのでいける気がする
about 1 month ago
0
0
0
今日は線画がいっぱい進んだので、秀
about 1 month ago
0
0
0
29日までに1冊目終わらせたい😭😭😭頑張るどー
about 1 month ago
0
0
0
なったわこれ じわーって暗くなってくやつ
about 1 month ago
0
1
0
終わりー終わりーーーーーー
about 1 month ago
0
0
0
まあひとりで騒いでただけなんだけども
about 1 month ago
0
0
0
とりあえず付いてドライブに全部ぶち込めた😭😭😭😭😭😭😭とりあえず命拾い...お騒がせしました...
about 1 month ago
0
1
0
今の仕事、うーん...😁みたいな案件なんだけど、CBの時見てくれる先輩が「良くなってきた!」って言葉添えてくれるの神すぎて拝
about 1 month ago
0
1
0
色々思うところがありまくり ほんとに良くないわ
about 1 month ago
0
0
0
最近若い絵描きの人達を冷笑するポスト多く見かけるけど、いい大人が寄ってたかって情けなくないのかい...みんなそういう時期なかったのかい...という気持ちになるな...犯罪じゃないんだから追い込むんじゃないよ...犯罪してたとしても裁くのは我々ではない...
about 1 month ago
0
1
0
顔悩む〜😭 1枚目可愛いと思うけど目瞑るのもったいないって思っちゃう〜〜
about 1 month ago
0
6
0
ほんとに落書きなんで色々おかしいですが...ってかちゃんと絵描いてないから下手になってる気が済んだよな
about 1 month ago
0
0
0
メイド落書き🍊
about 1 month ago
0
26
7
ブススカ開いて良かった
about 2 months ago
0
1
0
めっちゃ刷っちゃったもんねぇ!!
about 2 months ago
0
2
0
帰宅したので今からイベントの準備しまっ
about 2 months ago
0
3
0
リンク上手く貼れてなかった!!これです!!予約受け付け開始でづ!!!
www.melonbooks.co.jp/fromagee/det...
loading . . .
SSS 通販 - フロマージュブックス
SSSは後ろの正面。 の作品です。通販、予約は業界最速のフロマージュブックスにお任せ!
https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=3623733
about 2 months ago
0
2
0
🛁さんで予約受け付け開始しました よろしくお願いします
melonbooks.co.jp/fromagee/detai…
loading . . .
https://melonbooks.co.jp/fromagee/detai…
about 2 months ago
0
1
0
予約とか初めて....♡21時30分にポストしる
about 2 months ago
0
1
0
え、とりあえず登録した部数ぶち込めるようにすればいいよね?うお〜...怖え....ちゃんと出来んのかこれ
about 2 months ago
0
1
0
通販できたよ〜の通知来たけどほんまにちゃんとできたか不安すぎる みんなこれやってんの??仕事やんこんなんすげーな
about 2 months ago
0
1
0
通販わかんない""〜予約できますよとかした方がえんか?
about 2 months ago
0
1
0
どすけべお品書き見て
about 2 months ago
1
6
0
nkmrくんの絵も描きたいんだよなァ🥲🥲🥲あの子たちほんとに可愛い...blアニメあまり得意じゃないんだけど異常に刺さる...可愛い...
about 2 months ago
0
1
0
絵かけなくなった意味わかんない
about 2 months ago
0
0
0
100ページ...いや50ページ以上とか頭おかしいよみんな 16ページがベスト 読むのは何ページでも嬉しいんですけどね
about 2 months ago
0
1
0
脱稿!!!!!!!よくやった!!!!!どすけべ楽しいけどもうこんな量描かん!!!
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
3
0
ここで言ってなかったけど無事脱稿しましたよん✌️✌️✌️✌️✌️ 最強!どすけべ最強ブック〜18歳未満の方の購入は固く禁じしま の本出ますよ✌️✌️✌️
about 2 months ago
0
4
0
燃え尽き症候群なのか全然かけない😭😭昼はもうゲームするくぁ...
about 2 months ago
0
0
0
髪の毛ぶちぶちでやばい
2 months ago
0
0
0
でも神なんだけど、30日も休んでも大丈夫だよ😄って言われたから明日行ったら休みやァ...ちょうど仕事がひと段落したタイミングだったからだろうけど、もっと仕事できるようになろうって思いまつた
2 months ago
1
0
0
脱稿したけど、全然開放された😭😭😭みたいな感情にならなくてなんでなんでしょうか...不備がある気がするからか...めっちゃ読み返したけど見すぎてよく分かんなくなってたしな
2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in