鳩ぽ
@hat0-p0pp0.bsky.social
📤 44
📥 24
📝 6966
好きなものの話をする雑多です🕊めちゃくちゃうるさいです⚠️成人済み、フォロー非推奨、版権と創作ごちゃまぜ無法地帯
pinned post!
自分のことを特別異端だとかは別に全然思ってないんだけど、私のこのフェチとか好きなものは人を選ぶかもなとか苦手な人も居るかもなとかは常に心にあるので「皆俺のフェチから逃げろーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!💥💥💥💥💥💥」と思いながらツイートしてる
over 1 year ago
0
3
0
大きい地震あったんだ、皆お気をつけて
about 4 hours ago
0
0
0
台風、なんか宮崎福岡は土日大丈夫そうで勝ったかもしれん
about 5 hours ago
0
0
0
参戦服の色味(思想)
about 12 hours ago
0
2
0
どこかのサイトで有料ポイントでエロ漫画を買ってて読もうと思ったらどのサイトだったか忘れて血眼で探してた
about 14 hours ago
0
0
0
創作意欲云々って普通に身体的影響も全然あるなと思う今日この頃。今までずっとローテーブルに座椅子でやっていけてたけど首がしんどくなってきた、何をするにも普通のテーブルが丁度いい
about 23 hours ago
0
1
0
メンバーが盲腸になっちゃっておそらく欠席かな寂しいな😢😢😢😢って思いがあるんだけどでも一番悔しいのはきっと本人だし、なんなら無理してでも出てきてしまうんじゃないかっていう心配すらあって心が4つくらいある今
1 day ago
0
1
0
ライブで福岡飛ぶ日に台風来そうでガチ怖い、皆祈っててくれよな
1 day ago
0
0
0
アンチに見えないように気をつけながらボコスカにキレ散らかしてます
1 day ago
1
1
0
好きな男キャラ、遠慮なくボコスカにブチギレてしまう
1 day ago
0
1
0
信じられないところに口内炎ができてて痛い、日に日に育っていくし
1 day ago
0
0
0
ちゃんと一日一緒に仕事した私偉すぎる
2 days ago
0
1
0
あまりに言葉選びがアレだったので返信だけ消した
2 days ago
0
1
0
本当にドン引きなんだけどやばい
2 days ago
0
0
0
え???ごめんあまりに信じられなかったから職場の人の愚痴なんだけどさ
fse.tw/kLWFvHzH
合言葉→やばい
loading . . .
公開範囲:合言葉を知っている人 | NWn6wQ6G1mq09wLさんの投稿 | fusetter(ふせったー)
伏せ字をつかってネタバレ回避!あふれる想いでつながるfusetter(ふせったー)
https://fse.tw/kLWFvHzH
2 days ago
1
0
0
なんかもうもはや手紙を書いて送るという行為が楽しくなってしまってるから友人に「私の手紙の送り先になってくれない???」と打診しようか結構真面目に迷ってる(???????)
2 days ago
0
1
0
「この子が壊れて行ったことばかりに目がいくけどこの人は始まった時には既に壊れていた」みたいなの、好き
3 days ago
0
0
0
「この物語で最初に壊れていたのは誰だったか」みたいな話大好き
3 days ago
0
1
0
最近いつも可愛い系の服着るから髪型も可愛い系にしてもらお💪って美容室行ったらたまたま今日ギリカジュアル寄りなコーデで来てて、それに引っ張られたのかカッコイイと感じにカットしてもらっちゃってウケ
5 days ago
0
0
0
気持ち悪い善人、好きすぎる 見た目とか口調の気持ち悪さじゃなくて、逆に何を考えてるのか理解できない気持ち悪さ
5 days ago
0
0
0
空港通るバスだからか年配の運転手さんがさらっと英語で外国人さんの対応してて萌えてたら「あの方たちのおかげでだいぶ英語が上達してきたんです」って雑談始めて神
5 days ago
0
1
0
暑くてバチギレそうではあれど私はこの夏の空気がめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ好きでダメ、惚れた弱みですよこれは
5 days ago
0
1
0
モフモフのネコチャン
6 days ago
0
1
0
明日人生初のガルバなるものに行くことになって緊張してる
7 days ago
0
0
0
最近目を眼球がはめこまれた穴だと認識したのでちょっとだけイメージ掴みやすくなりました(今更?????)
8 days ago
0
1
0
目から描
8 days ago
0
2
0
オイラ、男2女1の3人婚がでぇすき
8 days ago
0
0
0
ガチで嫌い(だと思っている)な相手から言われる「俺のこと好きすぎだろ」も好き
8 days ago
0
1
0
大好きな男「いっちょ前に傷ついた顔をする男」
8 days ago
0
1
0
隙がある男を詰るのが好きで……
8 days ago
0
1
0
私のキャラは高確率で「あなたが守りたいのはその子じゃなくて自分でしょ」が効く
8 days ago
0
1
0
「恋愛をすることが人間の普通だと思ってるの?それ以外を異常だと思ってるんだ、傲慢だね。そういうところじゃない?」とかも言われてほしい
8 days ago
0
1
0
人が嫌がることを進んでやります
8 days ago
0
2
0
別に恋愛をすることが普通だとかそうじゃないのが異常だとは私は思わんけど、それはそれとして「普通の人間になりたかった」って理由で恋愛をしようとしてる人間が好き
8 days ago
1
1
0
情緒がアカチャンな男、大好きやで……🫰
8 days ago
0
1
0
こーすけくん、追い打ちで「は?泣きたいのはこっちなんだけど。(こーすけくんの涙は問わない)」「騙してたくせに被害者ヅラしないでくれる?」とかも言われてほしい(最悪) そんな女別れろ!!!!!!💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥(別れるんだよ)
8 days ago
0
1
1
自分の感情を否定されるのって自分で思ってたよりずっと辛いんだよね。だって「そう思おうとした」のもっと奥にはそうすることでなりたい自分が居るはずだから
8 days ago
0
1
0
「私のこと好きじゃないでしょ」って言われて傷つくのは、「図星を突かれたから」じゃなくて「好きなつもりだったから」なんだよ
8 days ago
0
1
1
もう離さないよ𝑯𝑼𝑮 & 𝑲𝑰𝑺𝑺______
8 days ago
0
1
0
え!?!?!?!??旅行中失くしたアクセ出てきたんだけど!?!?!?!?!?!?
8 days ago
0
2
0
米津玄師のviviの「愛してるよビビ 明日になれば今日の僕らは死んでしまうさ」って歌詞めっちゃ好きで。生きれば生きるほど今この時のその人はどんどん変わって死んでいくみたいな思想がだいぶかなり好き だから今この瞬間のこの人を守るためにこの人を殺すみたいな歪んだ愛も、許されはしないけどギリわかってしまうんだな
9 days ago
0
1
0
「この作者さん恋愛にグロさや歪さ感じてるんだな」って滲んでる方が描く恋愛めっちゃ好き
9 days ago
0
1
0
一息こわ
9 days ago
0
0
0
推しが演じたキャラ原作では隙のないエリートスパダリだったんだけどドラマ版ではナーフされててかつ人間くささ増し増しになっててかつヒロインもとい主人公がめちゃくちゃ男気溢れてたから推しが演じたキャラをヒロインだと思ってるところがある
9 days ago
0
0
0
正直ストーリーはめちゃくちゃ粗かったしツッコミどころもめちゃくちゃ多くて「いやそうはならんやろ」って思ったりも何度もあったけど、そんなところを「こういうものなんだな」って飲み込んでキャラ解釈に集中したら最終的に皆愛しいと思える物語だった
9 days ago
1
1
0
なんかめっちゃ上からみたいな感想になってあれなんだけど、推しが「演技をしてる」んじゃなくて「キャラクターを作ろうとしてる」っていうのをめちゃくちゃ感じてそれがめちゃくちゃ良かったな
9 days ago
0
1
0
ずっとブチギレながら応援してた、我が子のように可愛がっていたが…………(怖)
9 days ago
0
0
0
推しが出てたドラマが終わってしまったんだけど、演じたキャラが「しっかり実力あるのに与えられた肩書きと強い立場があるせいでそれらを見てもらえず擦れてたところをヒロインに救われた、その上で無意識に自分の立場や権力を使い一途ゆえに時にブレーキが効かず、真っ直ぐで一生懸命な情緒アカチャン」みたいなキャラでずっと蝕まれている…………ここのフォロワーならわかるだろ助からない
9 days ago
1
1
0
は???
10 days ago
0
1
0
推しに呪われてしまって「オシャレな私でいなきゃ」になってる(強迫観念????)
10 days ago
1
0
0
創作物中毒
11 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in