あずさ
@kyoumogennkini.bsky.social
📤 51
📥 45
📝 1544
成人/雑多/AI利用・無断転載❌
pinned post!
Mantra隊長とエリジウムのための垢
about 1 year ago
1
1
0
正味濃い色つけると真っ黒な目に全てを吸われるので普通に色薄めのがちゃんと盛れる、黒に黒を重ねるか黒に白を重ねるかの違いなだけだが
5 days ago
0
1
0
着色直径有り得んくらいでかいのも何?14.0切ってるのがいちばんきゅるきゅるしてみえる
5 days ago
0
0
0
カラコンとかコンタクトDIAは14.2で限界なんだけど最近14.5とか15.0増えてきて恐ろしい、デカすぎて入らんよ…私の目は横長だyo
5 days ago
0
1
0
reposted by
あずさ
えて
7 days ago
#AIS_05
11/3開催のアークナイツオンリーイベント『Arts in Satity #5 』にサークル参加申し込みました! 「まとめ本11」と、歳の本(とその他)がでるといいな✨😂 新刊セット作る予定ですよろしくお願いします‼️‼️
0
24
13
reposted by
あずさ
ミナト
21 days ago
2026年11月3日アークナイツオンリーイベント『Arts in Sanity
#5』に申し込みました
!
#AIS_05
えっくしからのコピペ
0
15
6
コンタクトかわなきゃ
6 days ago
0
0
0
嘘のような連勤が終わった
6 days ago
0
0
0
この波に乗るしかない…(何も終わってない)
9 days ago
0
0
0
reposted by
あずさ
株式会社 栄光(同人印刷)
9 days ago
皆様への感謝の気持ちを込めた“同人誌感謝の日30%割引”受付開始!🥳締切は6/30(火)となります。 7月に価格改定を行いますので、今が一番おトクです!皆様のご入稿をお待ちしております!
www.eikou.com/campaign/#17...
0
39
44
reposted by
あずさ
ちひろ
9 days ago
AiSもうしこみました 何かしらの健全なエリソー本が出ます
0
33
5
Aiをミュートワードにしてるからais流れてこなくて腹抱えて笑いました、デカすぎる弊害
9 days ago
1
3
0
reposted by
あずさ
トコノマ@ 喪中
9 days ago
2026年11月3日アークナイツオンリーイベント『Arts in Sanity
#5』に申し込みました
!
#AIS_05
えいや!!!と勢いで申し込みました! ノイヤトアンソロ持っていきます~~~楽しみだ~~~~~~✨
0
17
10
何回パスポートの写真撮り直せばええんや
12 days ago
0
0
0
節々の終わりを感じている
15 days ago
0
0
0
膝をやってしまい、泣いている
15 days ago
0
0
0
ふつ〜に、身体動かすより先に、病院に行かなければならないんですよね!もう有り得ないくらいの…回数通わなきゃいけなくなる前に…病院は行かなくていいなら行きたくないのよ…薬飲むの下手くそ人間だから……本当に……
16 days ago
0
0
0
世の中くらいニュースが多いからちょっと運動して気をそらすか!と思ったら、これ、
16 days ago
0
0
0
もれなく背中も筋肉痛
16 days ago
0
0
0
ジャブとストレートをしただけで筋肉痛になる今日この頃…(そんな気はしてた)
16 days ago
0
0
0
そろそろ婦人科に行かなきゃ行けないのは、そう、
17 days ago
0
0
0
腰痛
17 days ago
0
0
0
正直今の現状で本が出せるのかと言うところではある、絵、オタクできてるのかな
20 days ago
0
1
0
2026年11月3日開催の『Arts in Sanity #5』 サークル参加申し込みしました!
#AIS_05
前回同様、マントラ隊長とエリジウムがメインのオールキャラ(CP ✕)になる予定です! 今回はしべ鍋さん(@shinabe.bsky.social )との合体サークルになります❕
20 days ago
0
10
3
11日ねぇ~連休とってるが……
20 days ago
0
0
0
というより普通に推しなんですよね、はい
22 days ago
0
0
0
私は弱いので、色々な話詰め合わせセットなエリジウムとMantra隊長のお話を、描きます🍀*゜と、言い始めたのが春の話なんですがね💕︎終わってません💕︎はい????
22 days ago
0
1
0
今回のサークル、合同になるやもしれぬぞ…❣️
22 days ago
1
2
0
ミナトさんのおかげでアタクシ、aisの抽選はじまっているのに気が付きましたわ!愚か、
22 days ago
0
0
0
他の人は、これを、毎日……
24 days ago
0
0
0
オーン、五連勤
24 days ago
0
1
0
もう梅雨かな
24 days ago
0
0
0
そして台風で悪天候、カスですわ~‼️‼️‼️
27 days ago
0
0
0
母変な咳してて、不穏
27 days ago
0
0
0
ちゅ……ツム可愛いよね……
add a skeleton here at some point
28 days ago
0
1
0
昨今のキャラはみな豊満なメロンを抱えておりますゆえ…その流れで描こうとすると盛ってしまう…隊長はスレンダーで程よくあるあの体型が完璧なので…あんまり身体のこと言及したくないけど…理解せねばかけぬ
28 days ago
0
1
0
隊長は女の子だけどこう、お姉様すぎて…描く時可愛くしすぎちゃわないよう神経尖らせるから……あと胸盛りそうになって焦る…
28 days ago
0
0
0
女の子描きたすぎて大暴走
28 days ago
0
0
0
私とキュレネは結婚してるので(???)
28 days ago
0
0
0
28 days ago
0
5
0
28 days ago
0
4
0
28 days ago
0
4
0
ホラゲー好きで特にびっくりするのは大きい音くらいで怖いとかはあんまりないんだけどホラゲー苦手な人が何に驚いているのかはよくわかっていない…ファスモフォビア一緒にやってた時、友人が死ぬほどビビってた記憶しかない
about 1 month ago
0
0
0
まぁそんな、危ないことはねもうしてないけど今は普通~~~に元気だから本当になんか何とかなるもんなんだよな…
about 1 month ago
0
0
0
はぁ〜ホラーと鬱展開描くの楽し~精神来てる時にかけないのが難点なんですが描くと本当に支離滅裂になってリアリティが増すのでネタ描いてる時は死んでる時って決めてます
about 1 month ago
0
0
0
なんかこう、長い、重い、湿度って言われるからその辺気をつけて描いている、ホラーとかはさ…その辺高い方が…良い……もうかけるか謎だが……
about 1 month ago
0
0
0
先にあげるかもしれねーですわよ
about 1 month ago
0
0
0
あの新しく本にしようとしてたやつ、普通にホラーと鬱展開で今回まとめる予定のやつと題材は一緒だったんだけど雰囲気そぐわなすぎて
about 1 month ago
0
0
0
正直何がどうあってどっちに転んでしまったとしても適切な休息は必要だからね~💓情報にのまれて疲弊し切る前に一旦距離置くのが一番だと思うにょ〜ん、
about 1 month ago
0
0
0
えーん、来月には…麻疹の……ワクチンをね……
about 1 month ago
0
0
0
私が11月にちゃんと同人誌出せてオタクできる世界だったら嬉しいけど♥️
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in