コトル
@koto-koto-yr.bsky.social
📤 40
📥 35
📝 1308
コトルの避難先 ついてきました
pinned post!
リチャード帝帝国史 | コトル
www.pixiv.net/novel/series...
あと支部の激情の流星も貼っておいて固定にしておきますね 弊帝国の推しカプと、その時代の馴れ初めを書いた長編ですよろしくお願いします。本でも出してます ちょっと上げ直しました、反応いただいた方申し訳ありません
loading . . .
「リチャード帝帝国史」/「コトル」のシリーズ [pixiv]
1198年、リチャード帝の辿った帝国史と、武装商船団(マゼラン)×帝国軽装歩兵(リチャード)のカップリング話を交えた小説。 主な登場人物 リチャード(帝国軽装歩兵) マゼラン(武装商船団) クリームヒルト(アマゾネス) ピーター(ホーリーオーダー) アガタ(ホーリーオーダー) シ
https://www.pixiv.net/novel/series/14529851
6 months ago
0
1
2
昨日からずっと鼻がむず痒くてたまにツーンとするままなんですけど、これやっぱ風邪では??
about 4 hours ago
0
0
0
なんかずっと鼻がむずむずしててかなわん 風邪かな……
about 22 hours ago
0
0
0
武商サンはジャッてやってガーッてやるタイプの料理上手そうだし、炒飯の類とかきっと美味しいと思うわ 少なくとも弊マゼぴはそうだと思う
1 day ago
0
3
0
無性にチャーハンが食べたくてしょうがないんだ。昨日ラーメン食べた時に一緒に食べればよかったかな……
1 day ago
0
0
0
今日は諸事情で日帰りで福岡に ウヒョーーーーーーーーーー!!!
2 days ago
0
3
0
一回しか回せないや〜と思ってたら勝ち勝ち
3 days ago
0
0
0
ぽめ……!?
3 days ago
0
3
0
アガタちゃんよりちょっと短いぐらいがちょうどよい
3 days ago
0
1
0
長い髪も好きだし髪の長い推しもたくさんいるけれど、いざ自分の話となるとだいぶ話変わってくるよねえ 私は髪がゴツイし量も多いから伸びすぎると大変
3 days ago
0
1
0
髪を切ってさっぱりね 少し色も明るめにして爽やかね
3 days ago
0
1
0
どちらもブルーベリーだ!! 左のは蜂蜜酒ですってよ〜🫐🍯
4 days ago
0
1
0
色んな方がお疲れになっておられる……皆さん頑張っててえらい!!毎日向き合っててえらい……!!お疲れ様です……!!😭
4 days ago
0
1
0
思った以上にバナナがごろっとしてて美味しかった
5 days ago
0
0
0
あ"あ"あ"あ"あ"蘇生される バナナと蜂蜜が美味しくないわけがなかろう
5 days ago
0
0
0
はにいいいぃいぶねーね
5 days ago
0
1
0
reposted by
コトル
【非公式】おかしら感謝祭2026
5 days ago
【お知らせ】 おかしら感謝祭の開催当日まで残り1週間となりました。 注意事項を更新しましたので、併せてお知らせいたします。 (2ページ目真ん中付近の青文字) また、当アカウントのツイフィールにも企画概要を掲載しております。 みなさまの投稿をお待ちしております🙏
#おかしら感謝祭2026
0
9
8
【勅命逢瀬 17話目】 連載の武商×軽歩♂︎つづき まとめるのに頭を悩ませていたら再びこんなにも期間が空いてしまいました コッペちゃん帝には彼女だからこその視点と記憶があると思っています
add a skeleton here at some point
6 days ago
0
5
2
今週末につけてく予定のイヤリング無事に届いてご機嫌
6 days ago
0
0
0
四天王の食物連鎖イベントのやつ、そういえば一度も手を付けたことないや……お力になれず申し訳ないです
6 days ago
0
0
0
むくれてるアリアちゃん可愛い〜🥰 お料理も出来るマハンさんイケオジすぎる……!!私もプリン食べたいです!!🍮✨
6 days ago
0
1
0
reposted by
コトル
momo
7 days ago
弊帝国ノーマッド皇帝アリアちゃんと武装商船団提督マハンおじさんとの出会いシーン落描き漫画。 弊アリアちゃんは16歳。マハンおじさんは47歳。 マハンおじさんは伝承法によって歴々の皇帝と自身のひいじいちゃんマゼラン帝の記憶と魂と力を受け継いだノーマッドの少女の皇帝アリアと、かつてマゼランを苦しめた亡霊と化したギャロンと戦うことになる。 弊マハンおじさんは奥さんの作った固めのほろ苦キャラメルプリンがお好き設定ww
2
23
6
甘いお酒取り寄せて飲むのは好きだけどそこまで強くは無いし、創作とか捗るかも若干怪しいからそこまで頻繁に飲むことは実はなかったり
7 days ago
0
1
0
冷やして置いておいた酒瓶にヒビが入ったかもしらん 今日は宅飲みじゃな
7 days ago
0
1
0
えー!!編み物……!! すごい、可愛い、すごい……!!✨✨
7 days ago
0
1
0
reposted by
コトル
NULL/錦
8 days ago
同じく頼まれて編んだT260Gセーター もうこんな大変なの編みたく無いっぴ!
1
27
11
reposted by
コトル
NULL/錦
8 days ago
突然ですけど昔頼まれて編んだサガ2カーディガンを見てくれ ヨロヨロだけど編み切ったことが大事
0
23
9
ペースを巻き込まれ気味なドワ帝可愛い……✨続きとても楽しみです! コッペちゃんもかわいい🥰
8 days ago
0
1
0
reposted by
コトル
のぜこ
9 days ago
寝なきゃ
0
36
3
弊マハン帝が人魚イベやってたのもあるし、内容もとても気になります……✨
8 days ago
0
0
0
わ、えみりさんの小説!とても楽しみです……!!
8 days ago
1
1
0
reposted by
コトル
えみり
8 days ago
【サークル参加します!!】08月30日(東京) COMIC CITY VEGA 2026内 冒険譚は閃きと共に VG2026|
#イベントGO_赤ブー
www.akaboo.jp/event/item/2...
8月VEGAのサガオンリー、急遽サークル参加を決めました。 家の都合により1割弱くらい出られない可能性が残っていますが、なんとか調整します🫠 今回は、普段描いているmy帝国史2697年とは別の世界線から マハン×リコリスの短編小説本を出す予定です。 (テイワ×最終皇帝女も入るかも?) まずは取り急ぎのご報告まで……
loading . . .
冒険譚は閃きと共に VG2026|event_info
スクエニ(ゲーム)作品SaGaシリーズ同人誌即売会|08月30日(東京) COMIC CITY VEGA 2026
https://www.akaboo.jp/event/item/20205480.html
1
18
10
言いそびれたけど皇帝の助け無しで自分達だけで💐ちゃんに挑んで敗れた世界線の💐×アマも一生分浴びたくて 💐ちゃんが女王として囚われてる塔の最上階まで来られる時点で村でうごうごしてるモブ男連中より役に立つと認識できるわけだし男じゃないてだけで手篭めにできないの勿体ないとは思われてても良
10 days ago
0
1
0
相手が男女どっちか関係なくアマ右はあればあるほど嬉しいなー
10 days ago
0
0
0
深夜だから言えるかもだけど、アマ姐さんてこう、アマゾネスったって💐ちゃんの件でそうならざるをえなかったところもあるしノンケっぽさもあるじゃないですか そこをガチのお嬢さん方に食われるのってこう、いいと思いますしかわいいじゃないですか
10 days ago
0
1
0
多分だけど私は軽歩♀×アマも好き りべの軽歩ちゃんは王子様みたいな風格があるのもね〜やっぱいいよね……
10 days ago
0
0
0
作品を楽しんでいただいている旨のコメント、本当に本当に嬉しい 基本的に創作は自分のためと思ってはいるけども、こうして楽しんでくれている人がいらっしゃるというのはやっぱりすごく嬉しい
10 days ago
0
1
0
うぇぼにいただいていたメッセージに返信いたしました!遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした、すごく嬉しかったです……!!😭✨ 元気でました、これからも頑張ります!
10 days ago
0
0
0
しかし残念ですね。好きなコンテンツとかキャラのTシャツを集めるのは好きなのですが
11 days ago
0
0
0
最近全体的に色んな情報を追えてなかったんですけど、好きなコンテンツがコラボTシャツ出すこととそのTシャツをデザインするとこがコンテンツ公式の確認も取らずにえーあい使用してることが判明して急遽販売停止になったっぽいのも同時に知ってどんな顔したらいいかわかんなくなってる いや……それはさあえーあい使うの完全にダメでしょう。コンテンツ公式がきっぱりそこのとこの使用は認めないと言ってくれたのよかったねえ
11 days ago
0
0
0
reposted by
コトル
RS2(R)非公式第2世代以降オンリー「君の話も聞かせて」
11 days ago
イベント後から主催の多忙が続いており、お返事もままならない状態なので一旦アカウントの更新を…諦めます! 後日また落ち着きましたら、改めて活動再開のお知らせなどをさせてください。
0
9
2
もしかしたら前にも話したかもしれないけれど、りべの弊リチャについて色々考えた時にこの子の影響はだいぶ受けているだろうなという認識はあります
11 days ago
0
0
0
今日は推しのお誕生日 めでたいのでケーキを食べます。可愛い桃のケーキがあってうれしうれし
11 days ago
0
3
0
最近目眩がひどくてちょっと頭痛もしてきたので午前休み取ってよう寝た 少しはマシになるといいね
12 days ago
1
1
0
ファミマのでっかい卵サンドうめーーーーーーーーーーーーーーー
13 days ago
0
0
0
FEの新作楽しみだけどもふーかが絡んでると思うと楽しみもありつつこわくもなってきますね ふーかに関しては本当に私、神経質モンスターの自覚があるので……
14 days ago
0
2
0
ほの暮しも近いんだよね 夜廻面白かったもんなやっぱり気になるよなあ
14 days ago
0
0
0
もっかい言うけどあたいは弟切草でコントローラー投げたクソザコホラー耐性
14 days ago
0
1
0
時オカ、私過去に井戸のとこと闇の神殿が怖すぎてイヤホンで音楽聴きながら進めて怖さを紛らわせてたんですけど、やってけると思いますか?
14 days ago
0
1
0
時オカいいなあーーーーー時オカ……やぶさめ……やぶさめ楽しいね……
14 days ago
0
1
0
モンスターズもいいよなあ フローラが好きじゃ。そんで幼女も大好きじゃ。それだけでもとても惹かれるものがあり……
14 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in