🦪
@tkt012.bsky.social
📤 8
📥 9
📝 517
SideMのFRAMEが好き
矢場とん行った時の写真あったね☺️🐖
add a skeleton here at some point
3 days ago
0
0
0
reposted by
🦪
【英国紅茶専門店】ロンドンティールーム【公式】
10 days ago
*+**+**+**+ ✨パンペルデュ✨ *+**+**+**+ ロイヤルミルクティーソフトクリームを 贅沢に添えた「パンペルデュ」 カリふわ食感が楽しいあたたかな フランスパンのフレンチトーストに ひんやりと優しく旨みが広がる ロイヤルミルクティーソフトクリームが マッチしたワンプレートです✨ 一皿だけでは物足りないくらいペロリと 食べることができてしまうおいしさ...😋 ぜひ、みなさんもおためしください! ※堂島本店限定 ※14時以降ご提供開始 「ロイヤルミルクティーソフトクリームについて」 ▶
london-tearoom.co.jp/info/royalmi...
0
24
11
jp.daisonet.com/products/455...
たまってきたクリアファイル一括収納できるかも?で買ってみたけど、よかった☺️
loading . . .
ファイルケース(折畳みタイプ、A4、白)
原産国:中国 材質:本体:ポリプロピレン 商品サイズ:26cm ×4cm ×36cm 内容量:1個入 種類:アソートなし 推し活グッズの収納にも!
https://jp.daisonet.com/products/4550480646084
11 days ago
0
0
0
昨日のプロナイで、🐻ちゃんが「👓さんと目が合って笑ったり」って合同の時のこと話してて「わたじぞれ肉眼でみたやづ!!!!!!!!!」ってなった。
13 days ago
0
1
0
獲‼️‼️
18 days ago
1
1
0
100の推し、ひさしぶりにみてやっぱカッコいい〜🥺ってなったけど、 なんか担当と筋肉量(設定上)同じはずなんだけどなんか違うな?ってなったんだけど、 たぶん厚み。(厚み?)
29 days ago
0
0
0
新曲楽しみだった自覚は大いにあるけど、流石にオフボーカル流しながら1番の歌詞を口ずさめるまで頭に入ってる自分にワロテル。 発売日は今日やぞ(明日です)
about 1 month ago
0
0
0
そういや、パチャのCDって5人組になったら値段上がるのかな?って思ったけど2人組が値段下がってないから、値段変わらないか。 自己完結。
about 1 month ago
1
0
0
#SideM10thチアリング上映会
SYR、モニター映像もあって CORでみたやつ〜〜〜(龍とくまちゃんの順番以外)😭ってなった。 まだ、CORの円盤なかったし配信終わった後だったから見比べができなかったんだけど、10thの円盤もいよいよ出るからちゃんと見比べられるの楽しみ。
about 1 month ago
0
0
0
コーラに龍角散入れたやつ美味しい
about 1 month ago
0
0
0
IQ低すぎるリプ送って秒で後悔。
about 1 month ago
0
1
0
東京と名古屋の寒暖差が大きいってニュース見かけて、そういや去年のファンコンの時も帰りの東京すごく寒かったけど、名古屋着いて、あっっっついな!!??ってなってたなって思い出したな。
about 1 month ago
0
0
0
チアリングに龍角散水持参したいけど、映画館的にダメだからどうしようか地味に悩んでる。 (龍角散舐めるのは苦手)
about 1 month ago
1
0
0
そういや、雨彦またお風呂に入るのか。
about 1 month ago
0
0
0
これを30代の男どもが楽しそうに決めてたと思うとかわいさムゲンダイグロウアップ(言いたいだけ)
about 1 month ago
0
0
0
私も男極で好きなところのスクショ貼っとこ
about 1 month ago
0
1
0
お仕事モードのじろちゃん、担当と頭の高さ一緒だったからそういえば同じだったね〜☺️ってなった
about 1 month ago
0
0
0
温泉コラボ、道夫先生センター珍しいな〜って思ったけど単純に左から順番なだけか。
about 1 month ago
0
0
0
検索避けしても己のツイートがその人のTLに表示される問題みて、前から思ってたんだけど、中の人にも大量の二次創作流れてるのかな? アイドルに言及したツイートとかだと中の人ではなくのっtさんのところいくのかな?とか色々考えてる。
about 1 month ago
0
0
0
11thのもふ…😢
about 2 months ago
0
0
0
about 2 months ago
1
1
0
自認がケーキのドーナツってどゆこと?
2 months ago
0
0
0
まきお、ケーキだよ
2 months ago
0
0
0
11thムゲンダイグロウアップやってくれんかな〜〜〜〜〜〜〜
2 months ago
0
0
0
ムゲンダイグロウアップのコーレスもまともにできず(そらそう)、担当を見る目が足りず、私は現地で何を観た?状態だったけど、本当に楽しかったんだよ。
2 months ago
0
0
0
私生活が割と大変な時期に行ったライブなのに、事あるごとにCORのライブの頃に戻りたいって心境になってるから、(円盤でも無くチアリングでもなく、ライブ)心の底から、CORが楽しかったんだな…なってる。
2 months ago
0
0
0
2 months ago
0
1
0
3 months ago
1
0
0
ヘアワックス欲しくて通販したけど、ほんとはヘアワックス売ってなくて、ただカレーパンの保冷バッグを買っただけの人間になってしまった。(送料払うくらいなら保冷バッグ買う方がマシという理由で買った)
3 months ago
0
0
0
餅は餅屋とはいうけどUニクロのボデェバッグは2度と買わないとは決めてる。
3 months ago
0
0
0
これは記録としての戯言なんだけど、 アニク口さんで買ったボデェバッグ、形としては問題ないけど、日常使いしてるボデェバッグ(好きなアパレルブランドではあるけど雑誌の付録、といいつつほぼカバン買うための本ではあった)の方が圧倒的に使いやすくて、こういうのって餅は餅屋だな…ってちよっと思ってしまった。
3 months ago
0
0
0
3 months ago
0
1
0
reposted by
🦪
Bluesky日本語(公式)
3 months ago
日本のBlueskyユーザーの皆さん、こんにちは!👋 英語以外の言語として初の、日本語公式アカウントを開設しました。 今後、
@bsky.app
などの投稿の翻訳、日本向けの告知などを行っていく予定です。 ぜひこの投稿をリポストして、多くの方にこのアカウントを知っていただけるようご協力ください。
87
9086
8535
名古屋のMくんの自販機の近くにあったお店がとてもめいしーふぁんふぁんふぁんでした。
3 months ago
0
0
0
100ってもしてかして海外人気高い…?🤔
3 months ago
0
0
0
teapond.jp/collections/...
友達からMが好きだからってもらった紅茶ようやく開けたんだけど、 ①③⑤がそれぞれ、ふれむの個人カラーでニッコリしてしまった。
loading . . .
Today’s Tea Number|紅茶専門店TEAPOND ティーポンド
紅茶専門店TEAPOND ティーポンドのToday’s Tea Numberページです。 1から10までの数字をモチーフにあしらった、手のひらサイズのカラフルな缶の中には、 シングルオリジンティーやフレーバーティー、フルーツティーなど、それぞれ個性の異なるお茶が納められています。その日の気分に合わせてご自身の好みの洋服を探すように、また、ご家族やご友人と味わいや香りの異なる銘柄を飲み比べて楽しむこ...
https://teapond.jp/collections/asortset/products/gsg0010
3 months ago
1
0
0
片道40分かけて滞在時間5分😉
3 months ago
0
2
0
龍と英雄の声帯のキャラがあたりきついのもちょっと敬遠してる理由には入るかも(乙女ゲーの話ですよね?)
4 months ago
0
0
0
なんだかんだ、Mで過ごした時間より100で過ごした時間の方が長いから(暫定)100もみてはいるけど、いかんせん推しの新規絵がほんとになくて…ってなる🫠 今年のPRSで四季がピエロ役って知ってクラウンさん…!!?!(こんなところで!?)クラウンさん……!!とはなってるので…。
4 months ago
0
0
0
🥞
4 months ago
0
2
0
英雄、今月だけ24歳?(だからやめなさい)
4 months ago
0
0
0
世界に感謝!!!!
4 months ago
0
3
0
ほわお、ほわおさんだよ。 一緒にいるのはねこになったおじさんだよ🧪
4 months ago
0
0
0
前に久しぶりにあった友達から猫おじ好きだったよね?って言われたてぬいをもらったのが今ここで回収されるなんて誰が思う?(LINEスタンプは確かに買ってはいた)
4 months ago
0
0
0
新しいぬいを得てしまった(誰だよ最初に買わないって言ったやつ)
4 months ago
0
1
0
横アリが初めてのリアタイライブだったから、記念にアクスタ買うか(この時ことあるごとにグッズが出るジャンルなど思いもよらなかった頃)ってなったの面白いな。正直、過去の自分を指さして笑うレベル。
4 months ago
0
0
0
久しぶりに7thKアリDAY1みてるけど、これカフェP割と必見では…?ってなってる。
4 months ago
1
0
0
これは友達のソフトクリームを狙うほわお🍦
5 months ago
0
1
0
4月14日って日付確認して、朱雀の誕生日じゃん!!!……………ちがうな? ってなった(中の人です)
5 months ago
0
0
0
reposted by
🦪
のっちさん
5 months ago
ふおー!!!新宿駅で見た! ありがたや…
0
51
16
Load more
feeds!
log in