ふぐ
@tendo3.bsky.social
📤 87
📥 52
📝 419
好き:映画とあめこみとゲーム たまに絵を描きます↓
https://pufferlog.tumblr.com/
でかい声を出しスッキリした✨ϵ( 'Θ' )϶✨
1 day ago
0
3
0
mili曲試しに歌ってみたけど、ガイドメロディ皆無で難度がたかすぎる
1 day ago
0
2
0
ペルソナの曲とかも昔damの方にしかなかった覚えあるんだけど、joysoundに実装されてる〜〜ゲームのオタクにやさしい〜〜〜 でも音ゲーはdamの方が多い
1 day ago
0
2
0
ここまできたらfrom a place of loveもほしかった……一二を争う好きな曲だった……使われるところも含めて………
1 day ago
0
1
1
いつの間にかjoysoundでmiliの曲めっちゃ増えてる!!!!!!string theocracyとかchildren of the cityとかRTRTがある!!!!!!!前までなかったのに!!!!!!!
1 day ago
0
2
0
約3ヶ月ぶりにでかい声出したくなりカラオケへ……………………
1 day ago
0
3
0
reposted by
ふぐ
線香の灰 ガラス瓶
8 days ago
0
19
6
サッカーに対して興味がないのに、Twitter検索の邪魔をしてくる
3 days ago
0
0
0
あみたーばも光属性だし、ルシも光属性なんよな
4 days ago
0
4
0
reposted by
ふぐ
ざぶとん
4 days ago
Late again… but happy 2nd anniversary to SMTVV!
5
305
145
事象の話面白すぎて、早く資料集を出してくれの気持ちになった
4 days ago
0
5
0
主人公総攻めだから致し方ないんだけど、欲を言うなら品大と日大(日は成人後)見たかった
5 days ago
0
0
0
がくぱろで理科担当(???)のたけしばさんがえっちな薬持っててわろた
5 days ago
0
1
0
暴崎さん
5 days ago
0
1
2
良き人たろうとしてる大崎さんが基本好きなんですけど、暴がすごい大崎さんとか、自然にスゴイシツレイなこと言ってる大崎さん見れるとめちゃ嬉しくなる
5 days ago
0
2
2
ごくごくかわいい
5 days ago
0
1
0
reposted by
ふぐ
w.m
5 days ago
0
25
12
学パロが見たいよ〜んって思ってたら公式の学パロがあってひっくり返る
5 days ago
0
0
0
大崎がルートのキャラを攻略してるんではなくて、ルートのキャラが大崎を攻略しようとしてる感がある 有明さんは他の人のルートでもかなり頑張っているけど
5 days ago
0
1
0
幻の市場前Aルート
6 days ago
0
0
0
すみません、いま大穢パンフ読んでたんですけど、市場前ルートは市場前ルートだと思ってたんだけど、あれ市場前Bルートなの?!?!?!?
6 days ago
0
1
0
汐留くんBはなんだかんだハッピーだから!!あれハピエンだから!!(ガバガバはぴえん判定)
6 days ago
0
1
0
一番本編で怖いの市場前ルートかもとおもってたけど、エンドコンテンツ読んでも怖かった
6 days ago
0
1
0
エンドコンテンツの船野編を読んで爆笑しました
6 days ago
0
1
0
台場ルート良すぎて天を仰ぎました ありがとう 童貞を揶揄うシチュ 攻め喘ぎ 兄弟()
6 days ago
0
1
0
大穢クリアしました めちゃくちゃカロリー高くて美味しかったです
6 days ago
0
1
0
それぞれのアオガミとの合一シーンもみれます
7 days ago
0
1
0
やりたすぎるよ
7 days ago
0
0
0
reposted by
ふぐ
本田梵
7 days ago
アオガミの数だけ迎えるエンディングがあるシミュレーションゲーム 全16ルートかぁ…
1
7
2
数年後汐留くんの薬指無くなっててほしい
7 days ago
1
0
0
汐留Bめちゃ好きで反芻してる ABクリア後人物紹介でにっこりした
7 days ago
0
1
0
すごいいまさら大穢ってタイトルがオーエンと引っかかってることに気づきました ずっとそして誰もいなくなったの話してるのに
7 days ago
0
1
0
サマソニ前日にデビットバーン単独公演あるんだ!?!?!パワフルすぎる
7 days ago
0
0
0
オタクとカラオケいきたい
7 days ago
0
2
0
私歌えるキャラソン、アンジェリークとテニプリとリボーンとマンキンとハルヒとかうたえます!! あと入れていいかわかんないけどうたプリとかそこらへんの曲………
7 days ago
1
2
0
くろすじゅんは俺の女神様なので………
7 days ago
0
1
0
キャラソン文化大好きだったから復活してほしい
7 days ago
0
3
0
ありあけさんってやっぱり淳くんににてるよね……????? 大有みててほんまに見たかった達淳みせてもらっている?!?!?!?!って申し訳ないけど思ってしまった
7 days ago
0
2
0
行き届いたフォローがすごい大穢
7 days ago
0
0
0
大穢、何個エンディングあるのかわかんないのでワクワクすぎるんですけど、こむせさんは救えるのでしょうか
7 days ago
0
0
0
大崎くんも善人にみえて大概倫理観おかしい
7 days ago
0
1
0
毎回最後に静馬(??)出てくるけど、出るたび好感度が上がっていくので、早く静馬(??)エンドみたい あるでしょ??????!!!!
7 days ago
0
1
0
汐留くんすきにょ(AとBみました)
7 days ago
0
1
0
毎ルート大崎童貞卒業見させられてるけど、現時点で2回初手強姦が含まれてるからほんまに君童貞なんか???????
7 days ago
0
1
0
バケモンたちの蠱毒すぎておもろい
7 days ago
0
1
0
せめのちんこはまぁデカければデカいほどいいとされてるから………
8 days ago
0
3
0
なんかシルエットすごすぎて、でけえ!!!ってくちにだしそうになった
8 days ago
0
0
0
ホラーと聞いてたけど思ってたより人怖のやつだった 今んとこ一番びびったの大崎の大崎のデカさかもしれない
8 days ago
0
1
0
最近大穢やり始めて今3ルートくらいクリアしました!!!おもろい!!!!!!
8 days ago
0
1
1
モーコンのかなり好きな部分が全公開されてたのでこっちにもはる
x.com/warnerjp/sta...
loading . . .
https://x.com/warnerjp/status/2067215683071648064?s=46&t=ypceqRtLY9EIh83TsKqHWQ
9 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in