WASTE-MAN:Blue Sky
@wasteman800.bsky.social
📤 922
📥 67
📝 112
お絵描きマン、うぇいすとまんと言います Twitter/X→ @wasteman800 Pixiv→ pixiv.net/users/1571706
pinned post!
Cara Tesoro
about 1 year ago
0
61
26
アバター衣装のマリちゃんを描いた 誕生日おめでとう✨🎂
15 days ago
0
80
40
永遠の霧で眠れ🌸⚓
27 days ago
1
96
50
ナイトウィキッドのヨウちゃんを描いた 誕生日おめでとう⚓🎂
2 months ago
0
107
40
Die Job Death Car
2 months ago
0
5
0
San Valentino Verde💝🍞
2 months ago
3
357
64
Bearer of the curse… Seek souls. Larger, more powerful souls. Seek the King, that is the only way. Lest this land swallow you whole, as it has so many others.
3 months ago
1
5
1
プレイ時間327時間でついに深度5到達した!ナイトレイン完!!🥳🥳🥳🥳🥳
3 months ago
1
3
0
ナイトレインやる
3 months ago
0
2
0
🍃✊🙋♀️ 👑🍞🏵️
3 months ago
1
128
61
復讐者ちゃん💀
#ELDENRING
#NIGHTREIGN
4 months ago
0
74
30
🐑👙🐠🐚🪸
4 months ago
0
134
56
瞳閉じて😴 🍞🎂
5 months ago
0
81
35
Buon Natale🎄🍞
6 months ago
1
105
36
Scarabocchio Verdi🍞
8 months ago
0
147
51
ラブカの👙エマちゃん
9 months ago
0
112
32
レディちゃん🕵️♀️
#ELDENRING
#NIGHTREIGN
10 months ago
0
64
21
幻日のチカキュン ☆ サマー
10 months ago
0
65
26
あの頃に戻りたい☀️
12 months ago
0
44
13
隠者ちゃん🧙♀️
#ELDENRING
#NIGHTREIGN
about 1 year ago
1
731
170
ハッピーバースデー、マリお嬢様🎂
#マリ生誕祭2025
#小原鞠莉誕生祭2025
#小原鞠莉生誕祭2025
about 1 year ago
1
200
71
PINK MIKAN再開しました🍊
about 1 year ago
0
79
20
Cara Tesoro
about 1 year ago
0
61
26
#渡辺曜生誕祭2025
#渡辺曜誕生祭2025
ヨウちゃんハピバ!!! 大好きなスプラッシュマリンを描いた💦
about 1 year ago
3
207
61
🍞🐑バースデードレス可愛すぎて描いた😋
over 1 year ago
2
131
46
最近どう? →この状態を慣れるように頑張ってる🙂↕️
over 1 year ago
0
13
0
🍊とりゃー! (浦女の制服よりも、幻ヨハのスタンダード衣装をたくさん描いた気がする、、🤔
over 1 year ago
0
60
20
見てください ウェイストマンの晴れ姿を
over 1 year ago
0
12
1
またこの👙描いちゃった...😌
#エマ・ヴェルデ生誕祭2025
#エマ・ヴェルデ誕生祭2025
over 1 year ago
0
253
72
ヨウ アンド エンジェル
over 1 year ago
0
87
28
#高咲侑ビジュアル公開5周年
over 1 year ago
1
95
39
近江彼方ちゃん☂️🐑🦋
over 1 year ago
1
71
27
絵柄練習 もっと自由に描きたい 落描き的に
over 1 year ago
0
24
2
ナイトウィキッドのマリちゃん描いた✨
over 1 year ago
0
54
16
落描きとちょっと新しい試み 2025あけおめ🍞
over 1 year ago
0
71
24
かなたちゃん、、、また間に合わなかった🥹
over 1 year ago
0
3
0
絵、上手くなりたい あと五千億円が欲しい
over 1 year ago
0
3
0
バッテリーの劣化がひどい🫠
over 1 year ago
0
1
0
最近、仕事中では“帰りたい”から“元気になりたい”になっていた
over 1 year ago
1
4
0
今日は『しずく、モノクローム』の放送日です
over 1 year ago
0
110
35
台湾版ブルアカ、3周年記念フォトカードのイラストを2枚担当させていただきました!🎙️💤
#ブルアカ
#BlueArchive
over 1 year ago
0
108
33
コーヒーからの動悸と眠気が同時に襲いてくる絶賛ヘブン・アンド・ヘル状態💀
over 1 year ago
0
0
0
クソ眠い(クソ眠い
over 1 year ago
0
2
0
友達に自分の好きなものを紹介するのって、いつもなんか恥ずかしいんだよね🥴
over 1 year ago
0
4
0
絵、描きたいね
over 1 year ago
0
7
0
表紙できました🐑🍞 差分もできたけどそれはまだ刷ってない本の中にある
over 1 year ago
0
49
11
りなりーはね、 笑顔も作れないし、 悲しい顔も作れないし、 どんな感情でも顔に出しちゃいけないの
over 1 year ago
0
2
0
璃奈の可愛いところって、やっぱ無表情なとこだよね。まあこれは当たり前なんだけど、それを貫いてるのが大事だと思う。たとえ公式でも、璃奈を“笑顔”にするのは私にとって“邪道”だよ。もちろん、ほんの少し口が上がるくらいならOKだよ?一生懸命表情作ろうとしてるけどうまくできないとこが可愛いからね。でもな、ちゃんとした笑顔を見せるのは断じて許さん
over 1 year ago
0
6
0
実はさ、、璃奈ちゃんについてちょっと暴言がしたいけどいい?🥺
over 1 year ago
0
4
0
ナーフされても水着は水着🍞🐑
over 1 year ago
0
244
63
reposted by
WASTE-MAN:Blue Sky
こあら屋
over 1 year ago
Evergreenは最初にして最強の衣装
0
90
32
Load more
feeds!
log in