早生蜜柑
@wea1276vwoe927akw.bsky.social
📤 32
📥 12
📝 1281
雑多な連絡用
pinned post!
ご報告 今日付けでNGS引退します。この垢は今後趣味垢になりますのでフォロ解除はご自由に。
18 days ago
1
0
0
いかん・・・今日は日曜日だ・・・月曜日と勘違いしてた・・・
1 day ago
0
0
0
そういや、某ダービーでながれたCMネタ見てて思ったけど… コイントス: 表が出る確率 50% 東京で雨が降る: およそ 28% おみくじで大吉: 17% 幼馴染・隣人と結婚する: およそ 1% 上から、ルラち、オペ、フクキタル、ブエナが当てはまるんかな?
2 days ago
0
0
0
ブエナ(馬服) アモアイ(馬服) アモアイ(ぬいGB) ファル子(ぬい) 7000円で取れた。
2 days ago
0
0
0
やけに静かだと思ったら…新幹線走ってない…
3 days ago
0
0
0
3600系の27年から量産車納車って確かこんな感じだったっけか。 25年2本4両 27年8本16両 28年8本16両 29年8本16両 30年6本12両 31年3本6両 少なからず26年は実績作り優先だから納車はないだろうけど、27年分で四トクの廃車がどう出るかだなー。
5 days ago
1
0
0
youtu.be/JuHBeWk9EXE?...
loading . . .
PAX JAPONICA GROOVE - "N O V A L I N E" (Official Album Trailer) out on July 15, 2026
YouTube video by PAX JAPONICA GROOVE
https://youtu.be/JuHBeWk9EXE?si=J5TE6q0-N8dHIdQy
5 days ago
0
0
0
Tiny Glade始めました。とりあえず手始めに一軒家を生やしてみる。
#tinyglade
7 days ago
0
2
0
無性にツナマヨおにぎりが食べたい
8 days ago
0
0
0
中日も借金20か...で、明日打線大爆発で勝って井上監督の首の皮一枚繋がって延命というオチかな?
9 days ago
0
0
0
気に入ったのを生成出来たから暫くアイコンはコレにしよう。
11 days ago
0
0
0
中々アイコンが定まらない…_(:3」∠)_
12 days ago
0
0
0
実行自体は出来るんだけど、真っ暗な画像として生成される...不足モデル等々のエラーは無いんだけどそれでも真っ暗・・・Workflowがダメなのかなぁ...
12 days ago
0
0
0
うーん、ComfyUIでVNCCSっていうデッサン人形みたいなのをポージングさせて画像を取り込んだら、ポーズさせた形で生成できるのを見つけたんだけど、うまく動いてくれない・・・ いや、コレが出来たら例えばTiny Gladeは人の配置が出来ないから、作った街並みSSを背景に人を合成配置出来ないかなって思ってさ...うーん...
12 days ago
0
0
0
車検終わって一段落するまで、Comfyuiぽちぽちするだけの毎日…
13 days ago
0
1
0
人は配置できないけど、🐑や🦆や🐤や🦋が居るのは良いね。あと、コピペ機能も有るし、まだまだアプデもしていくみたいだし、建物自体に内部は無いけど、作り方次第では中身ありにも出来ると・・・ あー・・・こういうの好きだわぁ・・・
13 days ago
0
0
0
Tiny Glade...いいなこれ。すっごいやりたくなってきた。 (車検が終わるまで購入は我慢...)
youtu.be/kYbFEiRVKFg?...
loading . . .
【Tiny Glade】7/29最新アップデート!気になる新機能は?シークレット要素も!🌲🐏
YouTube video by あわ - awa
https://youtu.be/kYbFEiRVKFg?si=0ANZq2BJzj3vn4ef
13 days ago
0
0
0
store.steampowered.com/app/2198150/...
1700円かぁ…これ、Modとか有るんかな?
loading . . .
Tiny Glade on Steam
Tiny Glade is a small diorama builder where you doodle whimsical castles, cozy cottages & romantic ruins. Explore gridless building chemistry as the game adorns your glades with procedural detail....
https://store.steampowered.com/app/2198150/Tiny_Glade/
14 days ago
0
0
0
tiny glade…いいなこれ…人は配置出来ないけど…
14 days ago
0
0
0
VRoid、久々に触ってみたけどやっぱ体型弄るのに太もも・ふくらはぎだけイジれないっていうのが惜しい・・・ とりあえずリサのつもりだが、プリセのをちょっと弄っただけだから精進しないとなぁ。
14 days ago
0
0
0
VRoid、以前使った時はまだのっぺりしたようなキャラしか作れなかったけど、今ではV〇Cで見たことあるキャラまで作れるんやな…帰ったら試してみよかな。
15 days ago
0
0
0
レジンアクセサリー、再開してみるか?と言っても使ってた機材は全部知り合いにあげちゃったから、全て買い直しだけども…_(:3」∠)_ こういうのまた作りたくなってきたのよねぇ…
15 days ago
0
0
0
つ…釣られてしまって…カレンチャンkawaii…
17 days ago
0
0
0
ちょっとPCパーツ関連から離れてたけど、9950X3D2なんてものが出てたのね…L2L3だけで208MBって多いな…と言うか、これRYZENというよりほぼEPYCなのでは(
18 days ago
0
0
0
まぁ5800X3Dも出てから4年以上経ってるし、その分TSMCも製造ラインが7nmから2nmまで来てるからコーターデベもステッパーも2nmで7nmを作るといっても言葉で簡単に言えても実際は不可能だし、作り直しなのも致し方なしで値段も7700X3Dよりちょっと高くなってしまうのも仕方ない所だけど、DDR5環境を新規で構築するコストを考えたらまぁ・・・うん。
18 days ago
0
0
0
ほう、7700X3Dが出るだけじゃなく、5800X3Dも再販されるのか。
youtu.be/s5OgIBKFHgY?...
loading . . .
AMD、ついに発表してしまう...
YouTube video by らぼぷら
https://youtu.be/s5OgIBKFHgY?si=teyeRmQWUv9vLati
18 days ago
1
0
0
ご報告 今日付けでNGS引退します。この垢は今後趣味垢になりますのでフォロ解除はご自由に。
18 days ago
1
0
0
発光体、基本図形のミニサイズは入っておらず・・・嘘でしょ・・・
19 days ago
0
0
0
とりあえずインはしよう。何が追加されたのか見てみたいし。
19 days ago
0
0
0
発光図形がどれほど入るかは分からないけど、実際に基本図形の形全て対応なら色々修正出来る...車両の灯火類、看板や蛍光灯類、全天周白背景、その他色々・・・ そういや、GTの山内PがPS5が出た時にやっとアレコレ出来るようになる!って活気に溢れてたのもちょっと分かる気がするし、SSGが事実上開発中止になったから部署解体して人員も少なからず余裕が出るだろうから、出来れば戦闘面じゃなくCSやエステといったエンドコンテンツをもっと拡充してほしいですな...
22 days ago
0
0
0
6/3のアプデでBP追加されるから、その時ちょっくらインしてみるか。触ってみないと分からないことも色々あるし。
22 days ago
0
1
0
今月が終わったら今年も残す所あと半分という事実
22 days ago
0
0
0
そうか、アレからもう1年経ったのか・・・
23 days ago
0
0
0
あと、アニマティカBとCはテストプレイ動画が出てたから分かるけど、Bはハツラツ系、Cはティクス系かね。
25 days ago
0
0
0
発光立方体は分かる。光沢星型も分かる。発光薄型直方体って何だ?あれか?蛍光灯やシーリングライトまたは細目発光ラインを入れるためのやつか?
25 days ago
0
0
0
ノクト建材ベースなら、ブルームを0にする必要はあるけどコレが出来る。色を白から薄グレーにすれば発光エフェクトを抑えられるし、試行錯誤しやすくなるんだけど...
25 days ago
0
0
0
サンプルを見る限り、図形の表面に光沢があるからノクトの発光部と同じテクスチャやね。でもこれなら蛍光灯や灯火類の代用は可能だけど、もっと早く欲しかったな…
25 days ago
0
0
0
あー、待てよ?発光体図形って事は、地下鉄Cで蛍光灯部分のコスト削減や、撮影Cでの全天周白背景の色固定が出来るかも?54もどきやEF65もどきの灯火類も直せるし、やれる事あるのでは?
25 days ago
0
0
0
とりあえずうだうだ言うのはしませんし、お気持ち表明もしない。 一つだけ言えるのは、この後Nを続けるかは不透明って事ぐらい。幻滅というほどではないけど、続けたいって熱意は今は無いかな...(今は某鯉のチームのファン辞めるかって思いの方が強い)
25 days ago
0
0
0
なんだろう...がっかりと言うか、思ってたのと違うどころか...呆れたというか...AIチャットツールを入れるのは今どき普通かもしれないけど...ほしいのはソレじゃないんだよ・・・
25 days ago
0
0
0
は?AIチャットシステムが元々「CSを使用したコンテンツ」だった?は??
25 days ago
0
0
0
今日の内容次第では...
25 days ago
0
0
0
いちよういきてます。
28 days ago
0
0
0
SSG中止になったのね。
about 1 month ago
0
0
0
ここまではやったんだけど、ここからがどうも力が出ない・・・
about 2 months ago
0
1
0
武装が出来たからか、燃え尽きてしまってるな・・・キャラクリもCSも引っ張られて燃え尽きてて何もやる気が起きない・・・
about 2 months ago
0
1
0
なーんもやる気出ないなぁ・・・
about 2 months ago
0
0
0
とりあえずやりたいことはやった。
about 2 months ago
0
2
0
おはようございました
#PSO2NGS_SS
about 2 months ago
1
9
5
とりあえず試験的に配置。もうちょっとRが緩やかなら良いんだけど、CSの特性上これが限界なのよね・・・やろうと思えば出来なくは無いんだけど・・・
about 2 months ago
1
1
0
Y字転轍機の試作品ver5 大体形になったわね。2図面とは言え、これなら他でも応用出来るかな。
about 2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in