おピヨ
@piyobegood.bsky.social
📤 21
📥 18
📝 306
山賊/成人/ 絵かいてTRPGする/18歳以下フォローだめです
pinned post!
レインボー🌈おピヨ家! リプライにメトロおピヨ家もいるよ
about 2 months ago
1
2
1
トトさんが拾ってきた猫を「面倒みきれないから俺は関わらない」と宣言した椿杢之助(48)が、カリカリに栄養の偏りを感じて煮干しなどをあたえている現場が目撃されてしまう
about 1 hour ago
0
0
0
すべてがかわいい 空間ごと抱きしめるか
about 1 hour ago
0
0
0
reposted by
おピヨ
イチJUU
about 11 hours ago
捏造2次創作 🪦
0
5
3
はじめは避けてたくせに、いまではスースーとほ3さんにおねだりされるとすべて断れなくなってしまった杢之助
3 days ago
0
3
0
「……スーだと冷たく感じるだろうか?」とスーちゃんに訊ねて、悩んだ末に「スースー」にしたかも
3 days ago
0
2
0
メロメロ……
3 days ago
0
0
0
reposted by
おピヨ
A5牛肉
3 days ago
芥は杢之助さんのこと「椿くん」とか「杢(モク)くん」とか呼ぶかも…?
0
2
1
杢之助はたぶん芥さんのことを「おやっさん」「芥さん」と、呼びます
3 days ago
1
3
0
ありえないシブがき隊
3 days ago
0
0
0
芥さんかほ3さんの名前に「ふ」がついてたら「ヤッくん フッくん モッくん」ができるな、などと思っていました ヤッくんはスーちゃんの「ヤク」です(薬物はNO‼️‼️)
3 days ago
0
3
0
reposted by
おピヨ
UMI田
4 days ago
スーイェンの食事の仕方…
0
4
3
ハイライトない目で淡々と死体埋める杢之助はいます
4 days ago
0
2
0
モッさんのセクシュアリティはノンケっぽいけど、男色の気が微妙にありそうなんだよな〜!男を好きになるというか、才能とかに惚れ込んでしまってそのまま体の関係ももつやつ
4 days ago
0
3
0
この恋シミュ、死が多すぎませんか?
4 days ago
1
1
0
忘れそうになるけどサイレン自陣って、サイレンのPCなんだ(あたりまえ)
4 days ago
0
1
0
神ゲー
4 days ago
0
0
0
reposted by
おピヨ
A5牛肉
4 days ago
冬の海の洞みたいなところに2人で迷い込んでしまって潮も上がってきて帰り道も無くなって、 芥に「きみはここで休んでて…向こうの方で何か見つかるかも」と言われて休んみつつ待っていたらいつまで待っても戻ってこなくて、ずっと寒さを辛抱しながら待ち続け大好きな人を想いながらゆっくりと死んでいきたい。 芥は最初からそうするつもりで冬の海に俺を誘ってほしい。 好感度次第では、俺と別れるときに「1人にするけどごめんね…」ってキスされたい
0
3
1
今からこんなにたのしくて……本編が始まったらどうなってしまうんだ!!?(バキSAGAのポーズ)
4 days ago
0
0
0
サイレンまで2ヶ月⁉️たすけ亭
4 days ago
0
2
0
芥さんと冬の寒い海に行って、海を見てる芥さんに後ろから抱きついて「俺に興味がないことはわかっていますが……海風が寒くって」と言って無言で許されたいナ〜〜〜
4 days ago
0
3
0
廃遊園地のメリーゴーランドに乗ってるスーちゃんにしたから背伸びしてチューしたい人生だった(辞世)
4 days ago
0
3
2
モッさんは一緒に温泉入るの恥ずかしがって交代で入ろうとするよ
4 days ago
0
2
0
reposted by
おピヨ
イチJUU
4 days ago
サイレン自陣の恋シミュ 芥さんと冬の海 椿さんと温泉 ほ3さんとお昼寝 スーちゃんと廃遊園地に潜入する
0
3
3
モッさんは多分ちょっと事情があって芥さん以外には最初距離があったかも。なので恋シミュでも最初のうちはめちゃくちゃかわされます、がんばって!
4 days ago
0
2
0
サイレン自陣の恋シミュいくら積めばいいですか?ほしすぎて床に転がって泣きそう
4 days ago
0
2
0
仕事でお付き合いしましょう
4 days ago
0
0
0
そんな……!!さっきまで見ていたエッチなバツイチは……!?
4 days ago
0
0
0
reposted by
おピヨ
A5牛肉
4 days ago
俺は芥に告白して振られたいです。(夢?) 「実は以前…結婚してたんだけど結局上手くいかなくてさ…別れたんだ」 「だからごめんね」 →遊びでもいい 「もっと自分を大切にしなよ~ こんなおじさんじゃなくてさ。 僕は向いてないんだこういうの…ほんとに」 →それでも! 「こんなこと言いたくないけどさ…僕は君のことそういう目で見てないからさ。ごめん…」(翌日消える)
0
3
3
スーちゃんの信頼を勝ち取ってスーちゃんの包帯を変える係になりたい(HO俺)
4 days ago
0
1
0
武家としてのプライドとかがあるわけじゃないし、奉公の精神はぜんぜんないです 剣術マニアみたいなものです なので倫理観は若干妙
4 days ago
0
2
0
スーちゃんはわたしにモテてるので……♡
4 days ago
0
1
0
ほんまにおもろい
4 days ago
0
0
0
reposted by
おピヨ
イチJUU
4 days ago
芥さんがバツイチであることも知らずに片思いする俺の図が 完全に出来上がりました
0
3
1
reposted by
おピヨ
イチJUU
5 days ago
サほ1おじさんの表の顔(俺君の会社の清掃員)しか知らなくて片思いする社員俺君
0
1
2
モッさんは見た目的にはたぶんあんまり女性には好かれず、男性その他にはボチボチモテるって感じだと思います。 性格的には面倒見も大変いいし口数も多くないので好印象を持ってもらえるかもしれませんが、なにせ精神も侍なのであんまりその気とタイミングがなかったかも、、、
4 days ago
1
3
0
タイムラインがバツイチで埋まってて 父の日だ(?)
4 days ago
0
2
0
モッさんはかつて「嫁さんもらわねえのか」と言われたことはありますが、「俺にそんな甲斐性があるように見えるか」と笑っていなしてた未婚(48)です
4 days ago
0
3
0
興奮してきた サイレン自陣ってすごい
4 days ago
0
2
0
芥さん……♡ バツイチ!?!?!?!バツイチ54とおっしゃいました!?!?!?!!?!?!?!
4 days ago
0
1
0
reposted by
おピヨ
A5牛肉
4 days ago
サイレンほ1キャラシ提出しました〜 芥(あくた)おじさん(54)です。よろしくお願いします。
0
3
1
GABBA GABBA WE ACCEPT YOU WE ACCEPT YOU ONE OF US
4 days ago
0
0
0
そういうのがすごく嫌だから、おピヨはいつも周縁化されたひとびとに寄り添うようなキャラクタを作りたいなと思っているワケ
4 days ago
1
2
0
そんなことで?と思われるかもしれないけど、もう延々何度も何度も何度も何度も意図的にいないことにされてると、いいかげん泣きたくもなるよ
4 days ago
1
1
0
GTA6のカバーガールほんまに抱きたい ほんまにありがとう
4 days ago
0
0
0
ローターズ限界同人オタクマジで好き
5 days ago
0
2
0
reposted by
おピヨ
イチJUU
5 days ago
ワダエンってセックスしてる時もSEXのポーズしてるのかな するわけねえだろ... してくれるのがローターズだろ... という、ワダエン界隈の同人女ポスト
1
1
1
おピヨはすぐどすけべエッチオタクの話をしますが本編はちゃんと真面目なので許してたも(同卓のみなさんのスタンスが、知りたいな!)
6 days ago
0
3
0
どすけべ清掃会社
6 days ago
1
1
0
ええ〜 サほ3の横長うすいろ乳首さ〜〜〜 ド𝑲𝒊𝒔𝒔
6 days ago
0
1
0
数字に弱すぎてマジで無限にHOのナンバリングを間違えてしまう
6 days ago
1
0
0
Load more
feeds!
log in